2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、上の子を起こして、第2に行った。6時25分に終えてきて、朝シャンし、ご飯を炊いて、コンビニのオープンに行き、玉子とマヨネーズをもらってきた。先着100名だとのことだが、間に合った。チャージを…

火曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終えてきて、ハンバーグを焼き、ご飯を炊いて、朝シャンし、線香を焚いた。朝食、どうしようかなー。今日は、ナンクロ、ナンプレとかするんだろうなー。講習は、あるかなー。上…

月曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分頃に、終えてきて、朝シャンし、冷凍食品を温めて、線香を焚いて、納豆ご飯を食べてきた。冷凍食品を温めるのが、早すぎるかなー。と思ったんだけど、丁度、上の子が、目をさまし…

日曜日

今朝は、4時50分に、起きた。少し、喉が痛くて、目をさました。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終えてきて、洗濯物を干した。下の子は、大丈夫かなー。上の子は、睡眠不足で、爆睡している。辛かったんだろうなー。友達と、沢山話をして…

土曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、朝御飯とお握りを作った。今日は、犬舎は、9時頃から、入る予定だ。犬達は、お腹を空かしているだろうなー。今日は、受験日だ。いつもと違う朝を向かえている。下の子が、いてくれるんだよなー。上の子は、寝る…

金曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。朝御飯は、どうしよう。お腹が、空いているのだけれど、食欲がない。今日は、いよいよ、下の子が、帰ってくるんだよなー。上の子と一緒に向かえた…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。4時半にも目をさましたのだが、寝てしまった。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時50分頃に、終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。今日は、病院の日だ。が、午前中と午後に分かれているから、時間をどうしようかと、…

水曜日

今朝は、5時20分に起きた。寝坊しかけたんだけど、2時頃に目がさめて、眠剤を飲んだからなー。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、朝シャンした。髪の毛が、長くなったので、乾きが、遅いんだよなー。かといって、短くする…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。4時頃にも、目をさましたのだが、寝てしまった。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に、終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、納豆ご飯を食べて、45分のバスに乗った。辺りは、一面銀世界。雪が積もってしまう…

月曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に済ませて、朝シャンし、線香を焚いて、食事をとった。今日も第1、第4が、あるなー。気が重くなるけど、頑張らなきゃなー。特段、用意するものもないんだけど、上の子は、何時に寝たのか…

日曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。紙を準備し、作業にとりかかった。ゴミは、捨てられてなかった。面倒だなー。6時45分に、終えてきて、一服し、疲れをとっている。毎日の作業で、へとへとだなー。よく、続いていると思う。こん…

土曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、線香を焚いて、一眠りする。今日は、上の子は、いないんだなー。10時半に待ち合わせをしているとの事だ。バイトが、始まったら、当分、会えなくなるだろうからなー。3…

金曜日

今朝は、5時に起きた。夕べは、何度か目をさました。でも、5時じゃないから、頑張って寝た。一服し、薬を飲んで、第2に行った。やはり、紙を買いにいってなかった。犬舎の紙が、なくなってしまったのだが、どうすれば、いいのだろう。今日は、食事会なん…

木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ベーコンエッグを作った。第1は、内職がない。まいいったなー。自我自習となってしまった。はあーっ。 新人さんは、馴染んでいるなー。自分の…

水曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に帰ってきて、朝シャンし、線香を焚いた。職場に行く準備をし、昨日の残りの鍋を朝御飯に食べた。お昼も準備するようにしなきゃなー。でも、時間が、ないんだよなー。朝は、おしている…

火曜日

今朝は、5時に起きた。昨夜、薬を間違って飲んだ。だから、朝は、朝の薬だけに、しておいた。このところ、チラホラと薬を夜中に、飲んでしまうんだよなー。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、一服し、朝シャンして、線香を焚いて、ウ…

月曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、パンとお好み焼きを食べた。上の子は、今日は、寝ている。何時に起きるかなー?今日からは、農園との合流だ。賑やかになるだろうなー。どんなトラ…

日曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。7時頃に終えてきて、線香を焚いた。今日は、雨だ。上の子の作業は、大変だろうなー。9時から第3に行かなければ、ならない。面倒だなー。でも、お金のためだからなー。生活費をしっかり稼がなき…

土曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。7時頃に終えてきて、朝シャンした。上の子は、友達と会えるみたいだから、今日は、3時ぐらいから、寝ているようだ。給料も、出たし、靴を買うお金も渡した。今日は、マウスと靴と下着を買ってき…

金曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、集団資源ごみを出そうとしたのだが、回収拠点に、出されていなかったので、諦めた。曜日が、変わったのかなー。来月まで、出せなくなってしまったなー。朝シャンし、線香を焚…

木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行き、6時半に帰ってきた。朝シャンし、線香を焚いて、カレーを食べた。昨夜、上の子と一緒に、カレーを作った。ほとんどは、上の子が、作り、ルーを変えてみた。いつものほうが、食べなれているから、変…

水曜日

今朝は、2時半から、起きていて、少し、上の子と食事と話を、した。眠気が、4時半ごろに、起きたのだが、第2が、あるので、頑張っていった。6時半に終えてきて、ストーブをつけっぱなしにしてきた。雪が、降り続いている。一応、オーナーに連絡しておこ…

火曜日

今朝は、5時20分に起きた。寝坊してしまい、一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時50分に終わり、朝シャンし、線香を焚いて、ご飯を炊いて、出てきた。上の子は、寝てしまっていたからなー。地下鉄やバスで、寝ようとしたのだが、寝つけなくて、仕方…

月曜日

今朝は、5時に起きた。上の子に、おはようをいい、一服し、薬を飲んで、第2に行った。除雪から始まり、お風呂場で水を汲んで、犬舎の掃除と餌と水やりをした。ストーブは、調子悪そうだ。寒くなってきているから、心配だなー。6時半に終わらせてきて、朝…

日曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行こうとしたら、雪が20センチぐらい積もっていた。大雪で、めげながら、犬舎に行った。ストーブが、ついていなくて、戸惑った。雪かきをせずに、犬舎の仕事をした。明日から、どうなるかなー。不…

土曜日

今朝は、3時と4時半に目がさめた。寝て5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、上の子に声をかけて、第2に行った。雪が降り積もっている。何センチぐらい積もるかなー。7時8分に終えてきて、線香を焚いた。上の子は、寝ていた。私も、寝よう。11時…

金曜日

今朝は、5時10分に起きた。3時頃にも目をさましたのだが、いたずらメールのせいだった。一服し、薬を飲んで、第2に行った。灯油が、ないのだが、何とか、18度を保っていた。今日は、雪が降ったんだけどなー。6時40分に、終えてきて、朝シャンし、…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。ストーブは、ついていなかったが、12度ぐらいは、あった。6時40分に仕事を終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、一服し、時間調整をしている。今日も、寒いなー。 昨夜、ハヤシライス…

水曜日

今朝は、5時10分に起きた。上の子が、起きていて、見送ってくれた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、上の子が、向かえてくれた。7時半に、見送られ、家を出て、地下鉄で、乗り過ごしてしまった。はあーっ。でも、ドリン…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。昨夜つけたストーブの効果は、20度だった。30度まで行くかと思っていたのだが、そうはならず、適温だったので、そのままつけっぱなしにしてきた。6時40分に終えて、朝シャンし、ポト…