土曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。7時頃に終えてきて、朝シャンした。上の子は、友達と会えるみたいだから、今日は、3時ぐらいから、寝ているようだ。給料も、出たし、靴を買うお金も渡した。今日は、マウスと靴と下着を買ってきてもらおうかなー。お金が、足りるだろうか?二万円しか、渡していない。私が、寝ている間に、出掛けちゃうかなー。洗濯をしているんだが、着ていく服は、あるのかなー。今日は、上の子と買い物の予定だったけど、友達が、くるというから、私は、キャンセルになった。私は、ゆっくり、休まなきゃなー。25日に備えなきゃなー。下の子の気合いを食事指導で、感じた。げんかつぎより、現実が、大事だものなー。今日は、お茶漬けを食べてもらった。上の子は、1時20分頃に、先輩と会うらしい。10時半に起きて、茶漬けを食べて、シャワーを浴びに行った。家から、街まで、1時間ぐらいかかるからなー。12時過ぎに出て、ちょうどよい感じかなー。楽しんでこれるとよいのだがなー。2か月ぶりの再会だからなー。連絡が、着て良かった。私は、今日は、買い物にでも、行こうかなー。夜ご飯は、食べてくるのかなー?今日は、暖かいので、犬舎のストーブを止めに行った。ほんとは、そこまで、しなくてよいのだろうけど、気になるから、温度調整に行った。紙は、在庫あるのかなー?明日は、上の子は、ポスティングを、2時間するという。どんな、ポスティングなんだろう。コンビニのポスティングは、はじめて聞いた。1週間前ぐらいで、良さそうなのに、10日前から、するんだなー。それだけ、忙しいということなのかなー。オリエンテーションをしたり、手間暇かかるなー。休んでいる暇が、ないようだなー。今日は、私が、家にいて、上の子が、外出する、喜ぶべきことなんだよなー。ずっと、引きこもった状態だったからなー。先輩も、引きこもっていたのかなー。雪が降ったから、大変だったろうなー。ところで、どんな先輩なのかなー。今日は、土曜日だから、郵政の先輩は、仕事が、あるはずだしなー。引っ越しの時に、手伝ってくれた先輩かなー。郵政の先輩だということだ。良かった。いい人みたいだからなー。12時に、出ていった。晩御飯は、食べてくるとの事だった。ひとつ、頼み忘れたことが、あるなー。タブレットの電源を頼べば、良かった。あーぁ。主電源が、使えるから、まだよいかなー。上の子のフラストレーションが、少しでも、なくなるとよいのだけどなー。実際に、いなくなると、物凄く、寂しいなー。一人暮らしに、なれていたはずなのになー。今日は、一緒に買い物に出れるかと楽しみにしてたんだけど、私の疲労が、蓄積していて、外出する元気が、わいてこなかったから、丁度良かった。身だしなみも整えていないし、一緒に出かけても、辛くあたられるからなー。家にいてもそうなんだけど、難しいなー。私が、同じことを何度も聞くせいかもしれないんだけどなー。私は、どうしたらよいかなー。
1時10分になる。そろそろ、友達と会える時間だなー。20分頃らしいからなー。ワクワクしているだろうなー。今日は、嵐のコンサートで、街は、混雑しているかなー。迷惑メールが、届いたが、削除した。テレビを見ているんだけど、久しぶりだなー。1時20分を過ぎた。上の子は、友達に、会えたかなー?洗濯が、終わっているんだろうけれど、テレビを見終わってから、干そう。干した。上の子は、楽しんでいるかなー?Hさんが、破産することを、責任者に話しておいたほうが、よいのかなー。自ら、話しているかもしれないなー。でも、時間が、なかったから、まだ、話せていないかもしれないなー。仕事を続けることが、出来るんだろうか?できそうだなー。弁護士をつけて、できるのかなー。今日は、何を作ろうかなー。処分しなきゃならないものが、沢山あるなー。
掃除機を少し、かけた。衣類を何とかしなきゃなー。買い物にも、いかなきゃならないなー。3時になっちゃった。時間が、経つのが、早いなー。はあーっ。
買い物に行ってきた。下の子用に、お米を買ってきた。美味しいお米を食べて、受かってほしいからな。普段は、安い米を食べているんだけど、そのぐらいしてやりたいんだよなー。
犬舎の紙が、もうないとのことだが、これから、どうなるかなー。今日は、少し、暖かいので、ストーブを止めてきた。5時半になるんだが、薬を飲まなきゃなー。晩御飯、どうしようかなー。ハムと玉子を食べてしまわなければ、ならないんだよなー。はあーっ。
明日は、9時から第3仕事になってしまった。
子犬の餌だけ、気を付けなきゃなー。丁度、上の子も仕事だしなー。お給料も出るようだ。これで、今月は、しのげるかなー?灯油も頼まなきゃならないから、銀行に行ってこなければ、ならないかなー。出来れば、銀行にいきたくないんだけどなー。5時50分になる。配達が、届いた。上の子は、何時ぐらいまで、遊んでくるのかなー?今日中に、帰ってくるかなー?遊ぶといっても、遊ぶところも限られているからなー。7時になるから、晩御飯をどうにかしなきゃなー。
7時45分。導入剤を飲もうかなー。上の子は、夜、遅くなるのだろう。久しぶりの外出だからなー。8時15分になるが、帰ってこないなー。チンジャオロースを豚肉で作った。物足りないかもしれないなー。
9時に眠剤を、飲んだ。今日は、起きている間に、上の子には、会えないようだなー。泊まってくるのかなー?明日、間に合えば、いいんだけどなー。9時14分に帰ってくるメールが、届いた。10時半ぐらいに、帰ってくるかなー。起きてられれば、いいんだけどなー。