2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

今朝は、6時13分に起きた。深夜に数度、目をさましたのだが、そのまま、寝ることが、出来た。今日は、昨日が、休みだったせいで、月曜日と錯覚してしまっていた。今日は、OTと歯医者だ。25分のバスに、乗るまでは、たっぷり、時間がある。今日も、日…

水曜日

今日は、朝6時13分に起きた。4時頃から、一時間に1回目をさましていたんだが、そのまま、寝ることが、出来ていた。体調は、何とか、戻ってきている。昼寝の時間に、どうなるかなーという感じだ。子供達は、パワフルだなー、バイト等を、軽くこなしてい…

火曜日

今朝は、5時50分に起きた。大分、頭の痛みは、おさまっている。疲れたんだなーと思っている。昨日は、あまりに、急激に痛みが、走ったので、叶わないなーと思っていた。まだ、完全に良くなったわけでは、ないのだけど、動ける程度には、回復している。子…

月曜日

今朝は、5時50分に起きた。朝シャンし、ゼリーを食べて、薬を飲んだ。7時10分には、家を出なければ、ならない。起きれて、良かった。UVケアをしていかなければ、お天気が、いい。7時8分に、家を出た。そしたら、7時10分のバスが、通りすぎていっ…

日曜日

今朝は、6時に目をさました。昨夜は、上の子と話が、出来なかった。アタッシュケースの事で、怒っているのかなー。勉強に専念したいとの事だったが、友人に、会って、よい刺激となったのかなー?私は、寝るのが、遅かったのだが、ぐっすり、寝ることが、出…

土曜日

今朝は、7時に起きた。アラームで、起こされたというところだ。もう、バイトは、終わって、朝食も済ませたのだろうなー、今日は、ふたりとも、お出かけかー。新たな、心配事が、出来た。下の子の友達が、学校に出てこなくなってしまったと言う。もう、10…

金曜日

今朝は、とりあえず、7時に起きた。3時頃から、うつらうつらと寝ていた。友人から、連絡が、入らないかと、思いもした。残念ながら、なかったのだが、昨日は、病院だったはずだから、落ち着いているんだろう。子供達は、学校についたあたりの時間になった…

木曜日

今朝は、5時50分に起きた。昨夜は、友人から、電話が、かかってきたのだけど、寝ていて、気づく事が、出来なかった。残念だった。一時間程あとに、目をさましてしまい、電話したかったのだけど、寝たかなーと思い、電話を控えてしまった。もう、6時半に…

水曜日

今朝は、5時45分に目が覚めた。アタッシュケースの事が、心配になり、夢でうなされてしまった。今朝も、今日が、休みのような錯覚に陥った。まだ、水曜日なんだがなー。ホットしている1面もあってか、混乱している。庭の雑草とりでもしよう。薬を飲んで…

火曜日

今朝は、5時50分に起きた。今日は、ダブルの日。25分のバスに乗れば、いいのだから、こんなに、早起きしなくても、いいんだが、目覚めてしまった。今日は、朝シャンなしで、行ってみようと思う。又、同じメンバーなんだけど、仕事内容が、違うから、ま…

月曜日

今朝は、6時10分に起きた。7時20分のバスに乗るためだ。朝シャンし、ゼリーを食べて、薬を飲んだ。線香もあげて、荷物を用意し、準備は、整えた。バスの時刻は、15分、18分、21分だ。歩いている途中で、バスが、行っちゃったので、時間を確認し…

日曜日

今朝は、6時8分に起きた。目覚ましなしで、なんとかなっている。アラームは、かけているのだが、調子が、悪いのか、反応が、よくわからない。夜中に2度ほど、目をさましたが、そのまま、寝続ける事が、出来た。明日が、本番なんだけど、大丈夫かなーと、…

土曜日

今朝は、6時10分に起きることが、出来た。1時20分と4時頃にも、目をさましたのだが、そのまま寝て、目覚ましなしで、起きれた。この様子だと、月曜日は、間に合いそうだなー。体をならさなきゃいけない。出掛けるまえの1時間というところだ。月曜日…

金曜日

今朝は、7時に起きた。朝シャンし、ゼリーを食べ、薬をのみ、あとは、行く準備をするのみだ。6時だいに、起きないと、忙しい。月曜日は、このままでは、間に合わないと思う。6時半に起きるのが、ベストだ。友人も子供達も、頑張っているかなー?今日は、…

木曜日

今朝は、6時10分に起きた。やはり、目覚めは、少し、混乱する。今日は、テストが、あるような夢を見て、うなされて起きた。子供達のテストとどう森のゲームが、重なった感じだ。ないテストに、うなされた。でも、よく眠れたなー。病気になり、規則正しい…

水曜日

今朝は、6時15分に目を覚ました。夜中の1時半に、目を覚ましたのだが、追加眠剤を飲まずに、寝ることが、出来た。今は、6時50分になるから、子供達は、通学途中なんだろう。旅行まで、18日というところかなー!?友人は、ちゃんと寝れたかなー。眠剤…

火曜日

今朝は、5時15分に起きた。追加眠剤を飲まずに、ぐっすり寝ることが、出来た。歯茎の炎症も、おさまり、無事に事態を切り抜けたという感じだ。子供は、バイトを終え、食事をしている時間かなー。友人は、起きているのだろうか?友人とのことも、思い出に…

月曜日

今朝は、5時50分に起きた。抗生剤を飲んでいたせいか、ぐっすり寝ることが、出来た。まだ、歯茎には、違和感があるのだが、幾分、おさまってるような感じだ。歯医者に行って、抗生剤をもらってこなきゃなー、6時20分になったから、子供は、バイトを終…

日曜日

今朝は、4時50分に、目をさましてしまった。軽く喉が、痛いので、風邪かなー。早く起きすぎて、体を、もてあましてしまっている。でも、子供は、バイトに行っているんだろうな! 友人は、実家に泊まったのかなー?実家から、離れられない人だからなー。子…

土曜日

今朝は、7時に起きた。体が、時を覚えてしまってるんだなーという感じだ!子供は、バイトを終えたかなー。朝食を、もう食べたのだろうか?友人も、起きているのかなー?ほとんど、行動を教えてくれなくなってしまったからなー。飛行機は、とれたのだろうか…

金曜日

今朝は、6時50分に起きた。昨夜は、友人にあってほっとしたせいか、ぐっすり寝ることが、出来た。今日は、ダブルの仕事だけど、旅行会社、どうなるかなー?連絡まちというところ!園で、買って貰えるのなら、それに越したことはないのだが!今日は、掃除…

木曜日

今朝は、6時50分に起きた。追加眠剤、2錠が、聞いて、ぐっすり寝ることが、出来た。今日は、久しぶりのOTに、出よう!朝シャンしなきゃなー、薬を飲んで、ゼリーを食べて、行くことにしよう! 一通りの準備は、出来た。あとは、時間を待って、出かける…

水曜日

今朝は、6時半に起きた。昨夜は、元々の担当者に連絡をして、結果を待つことにしたから、少し、安心して、休むことが、出来た。本当に農園の担当者は、やめてしまうんだなーと、驚いてしまっている。今度、農園に行くときには、もう、いないのかもしれない…

火曜日

今朝は、6時5分に起きた。やっぱり、昨日は、早起きしすぎたから、ぐっすり、寝ることが、出来た。疲れが、たまっているようだから、一寸、心配なのだが、短時間労働だから、何とか、なるだろう。昨日は、ほぼ、移動だけで、終わったという感じだったのだ…

月曜日

今朝は、4時に起きた。朝シャンし、着替えをし、ゼリーを食べて、薬を飲んだ。あとは、スケジュールをチェックし、7時に、仕事に行く準備が。出来た。45分のバスに乗り、9時15分に、ついた。 10時出発とのことだが、さすがに、眠いなー!第2ラウン…

日曜日

今朝は、6時50分に、トイレが、したくて、目をさました。今朝がた、2時頃から、目をさましていて、二度寝に挑戦してたのだが、寝付けないものだなー!寒くて、寝れそうにないから、ストーブを強くした。7時になるが、もう一眠りしよう。9時半に起きた…

土曜日

今朝は、6時半に目をさました。子供は、バイトを終えたかな?友人は、起きているのかな?私は、昨夜、遅く寝ていたから、二度寝しよう。薬は、飲んでおいた。何時まで、寝ていられるかなー!とりあえず、晩にしていた、洗濯物を、干しておいた。瞼が、重い…

金曜日

今朝は、6時50分に起きた。朝から、大粒の雨が、降っている。横殴りの雨のようだ!今日は、ダブルの仕事だから、一寸、大変だ!25分のバスに乗れるよう、頑張ろう!昨日は、しばらくぶりに、子供達に会えたから、一寸、ほっとすることが、出来た。更に…

木曜日

今朝は、6時20分に起きた。寝ぼけていて、何曜日かと混乱した。寝ぼけが、覚めるまでに、20分を要した。今日は、木曜日だから、OTの日だけど、子供達の事が、あるから、お休みだ!午前中は、連休の予定で、動き回らなくちゃ、いけない。朝シャンして…

水曜日

今朝は、4時50分に起きた。6時に朝シャンし、スッキリした。早く、起きすぎているから、午後は、きついかなー!今日は、モシルだから、9時半まで、時間が、たっぷりある。子供は、順調にバイトを終えたかな?暫く、運動をしていなかっただろうから、き…