火曜日

今朝は、5時50分に起きた。今日は、ダブルの日。25分のバスに乗れば、いいのだから、こんなに、早起きしなくても、いいんだが、目覚めてしまった。今日は、朝シャンなしで、行ってみようと思う。又、同じメンバーなんだけど、仕事内容が、違うから、まー、しょうがないかーと思っている。子供は、バイトを終え、食事をとり、学校に行く時間かー、6時20分になる。友人は、起きたかなー?異業種の人とコミニュケーションをとりたいところだ。頭が、ボケそうだから・・・。今日を、水曜日と勘違いしてしまいそうだ。しばらくは、慣れるのに、時間が、かかりそうだな。友人は、連休に、ツーリングにでも、行くのかなー!?雪が、とけて、バイクも多く、見かけるようになってきている。子供は、免許をとらないのかなー?今は、勉強をしなければ、ならないから、それどころでは、ないだろうけれど。進学先か就職先が、早くに決まるとよいのだけどなー。一番、踏んばらなければ、ならないときだと思う。アタッシュケースは、一寸、大きすぎたように、思う。でも、4泊するのだから、必要かなーと思ってしまう。木曜日の発送で、どのぐらい、料金が、かかるかなー?それが、心配だ。あまりに大きくて、置場所に困るんじゃないかとも、心配している。先々の事も考えると、大は、小を兼ねるというところで、今後、使い道が、あると良いのだが・・・。
今日は、早起きしたから、少し、手持ちぶさただ。朝シャンもしてないし、時間をもて余している。友人は、そろそろ、職場に行く時間かなー?子供達は、自習でも、している時間帯なんだろう。あと、10日あまりで、郷里に、行くんだよなー。先に、楽しみが、出来たから、元気で、やっていることだろう。アタッシュケースが、大きいから、きっと、驚く事だろう。ごみを出してきたんだが、まだ、寒い、でも、昼は、暖かいようだから、厚着もしていけないしなー。一寸、辛抱しなければ、ならない。
今日は、児相とオーナーに、連絡をしなきゃなー!買い物に、よれたら、よってこよう。仕事が、すべて、終わってからのほうが、いいかな!?今日は、どの靴をはいていこうかと、迷っている。雨用の、黒いくつで、いいかな!磨かなきゃ、いけない。30分程、早く、無事に職場に着いた。
児相にも、連絡がとれた。あとは、第2ラウンドの連絡をするのみだ。子供は、眠くなってないかなー!1時半に、家に帰ってきた、今日は、デパートに立ち寄り、お菓子を買ってきた。ので、いつもより、1本遅い、下側のバスに乗ってきた。これで、子供達に送るものは、整った。あとは、木曜日に、送るだけとなっている。
仕事、続くかなー、第2ラウンドのほうが、いささか、心配だ。かけあわせのタイミングが、わからないからなー。一応、一日おき何だけど、かかっているのか、どうかが、判断つきにくい。掃除だけなら、いいんだけど、それ以上は、丁寧に教えてもらえないと、わからない。今のところ、フィリングで、やってきているんだけど、自信がない。とりあえず、そうもいってられないから、仕事には、行っているんだけど。どうなるかなー?続けていければ、いいのだけどなー。今日は、というのか、今日もというのか、第一ラウンドは、悪口ばかりが、出ていた。人の好き嫌いが、みんな、激しいんだなと思いながら、聞き流していた。よく、喋ることが、あるものだと感じている。男の人しか、いないんだけど、口数が、多くて、閉口してしまう。一般社会だったら、通じないだろう人の集まりだから、そうなってしまうのかなー!?
2時半になったから、薬を前倒しで、飲んだ。あとは、時間になるのを待つばかりだ。
明日は、モシルと病院と歯医者と第2ラウンドだ、忙しいなー。今日のうちに、連絡をしとこうかな。ひとまず、連絡は、つけておいた。
今日も、4時50分頃に、仕事を終えてきた。
今日も、一日、終わっちゃった。峠は、越えたと思うのだが、これから、又、新たな問題が、発生してきてるなー。庭だ。雑草を何とかしなきゃ。今日は、味付け焼き肉を食べた。たまには、変わった味が、新鮮だ。5時45分になるが、友人は、仕事を終えたかな!?
6時に薬を飲んだ。中々、傷は、癒えないなー。6時半になる。まだ、寒いんだけど、5月の連休まで、この調子かなー?そろそろ、雑草とりを、しなきゃなー!何か、いい道具は、ないだろうか?
7時になった。眠剤を飲むには、まだ、早いんだよなー。オーナーに、メールをしたし、今日の予定は、完了しちゃった。煙草の本数が、増えてしまっている。たいして、吸いたい訳でもないんだが、暇潰しになるから、間を持たせるために、仕方なく、吸っている。節約しなきゃなー。でも、やめれないのは、ニコチン中毒なのかなー?あーぁ、友人の声でも、聞きたいなー。もう、家に帰ったかなー?でも、疲れてるだろうから、辛抱している。生活のリズムが、できてきているなー、友人は、本でも、読んでいるのかなー、意外だったのだけど、ちゃんと、自分の時間を持っている。私も、見習いたいものだ!中古の本でも、買いにいこうかなー。まだ、図書館でいいかと、思ってしまう。子供もラノベを、楽しんでいるようだしなー。大分たまったんじゃないかなー。貸してもらいたいものだ。
8時になったから、眠剤を飲んだ。今日は、何時に寝れるかな。子供に連絡をした、アタッシュケースの大きさの事を言ったら、困っていた。でも、もう、買ってしまったので、とりあえず、送ることにした。申し訳ないことをしちゃったなー。子供達のほうでも、買うことが、出来たんだと、あとから、知った。しちゃったものは、しょうがないから、子供達のほうで、考えてもらうことにした。あーぁ、張り切りすぎちゃったなー。ショック。
どうなっちゃうかなー。使わなくても、いいのだが、要らなかったら、売ってしまえば、いい。とりあえず、二人ぶんの荷物をいれれば、いいんじゃないかと考えてしまう。飛行機には、貨物で、乗れることが、わかった。問題は、列車だなー!指定席とれると、よいのだがなー。まずは、飛行機が、クリアー出来て、ホッとした。あとは、明後日の運送料が、どうなるかだよなー!もう、10時になってしまった。一寸、興奮ぎみで、寝れないでいる。オーナーから、連絡があった。無事に妊娠しているとよいのだけどなー!推移を見守るしかないかー。何せ、初めての事だからなー。生死が、起きる仕事だからなー。気が滅入る。友人は、もう、寝たかなー、熟睡出来ていると良いのだが・・!私も、寝なきゃなー。11時になっちゃった。追加眠剤を飲もうかな。なくても、寝れそうなんだが・・。
時間だけが、経過していくなー。