2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今朝は、2時に起きて、3時に眠剤を飲み、4時頃に寝て、6時に起きた。外は、荒れ模様のようだ。除雪を少し、していかなければなー。帰ってきたら、除雪をしなければ、家に入れないんじゃないかなー。あーぁ、一度、出かけるにしても、大変な事態が、待ち…

日曜日

今朝は、12時に寝て、3時過ぎに覚まし、眠剤を飲んで、6時半に起きた。今日は、美容院の予約を入れているから、出かけなければ、いけない。45分のバスに乗って、少し、時間を潰さなきゃなー。できる限りの準備は、した。最低限度なのだけど、これで、…

土曜日

今朝は、12時に目覚め、2時に目覚め、5時に起きた。昨夜、洗濯をしていたのだが、干すのを忘れていて、慌てて、干した。雪が、さらっと積もっていたので、雪かきをし、薬を飲んで、又、布団カバーを洗濯をしている。今日は、SDカードを買いにいかなきゃ…

金曜日

今朝は、4時に目が覚め、また寝て、6時に起きて、お弁当を作り、線香を焚いて、薬を飲んで、お粥を食べて、上の子にメールを送り、朝シャンし、ゴミだしをして、45分のバスに乗った。今日から、男性が、いない。ワクワクするけれど、Mさんが、行ってく…

木曜日

今朝は、5時半に起きた。薬を飲んで、お弁当を作り、線香を焚いて、メールを送り、お粥を食べた。朝シャンは、出掛ける寸前にしよう。上の子は、大丈夫だろう。強硬スケジュールだが、きっと乗り越えるんだろうなー。 今日は、連絡くれるかなー。45分のバ…

水曜日

今朝は、3時に起きて、除雪をし、眠剤を飲んで、6時に起きた。お弁当を作り、薬を飲んで、線香を焚いて、朝シャンしなきゃなー。上の子と気まずくなり、今後、どうなるものかと思い悩んでいる。思春期だから、相手にするのが、大変だ。感覚の相違かなー。…

火曜日

今朝は、5時頃に目覚めた。お弁当を作り、ダイエットに、ドリンクを減らした。薬を飲んで、上の子に、メールを送り、うだうだしていたら、6時45分になってしまった。線香を焚いて、朝シャンしなければなー。雪も、うっすら積もっているようだから、雪か…

月曜日

今朝は、2時半に起きて、雪かきをした。眠剤を飲み、6時に起きた。お弁当を作り、線香を焚いて、メールを送った。あとは、朝シャンして、45分のバスに乗るだけだなー。ごみを出さなきゃなー。下の子は、もう、汽車に乗っているんだろう。遠距離だから、…

日曜日

今朝は、2時半から、起きている。雪が大量に降ったために、除雪車が、塊を、階段下に置いていったので、除去する作業に追われた。久しぶりに塊を、置いていかれたので、腹の虫が、おさまらない。幸い、直後だったために、除雪は、しやすかったのだが、重労…

土曜日

今朝は、5時頃に目覚め、二度寝をし、8時頃に、起きた。8時半頃に、灯油屋さんが、きてくれて、今日の予定は、クリアーした。8時半に薬も飲んで、線香を焚いた。上の子に、メールを送りそびれた。8時から、教習かもしれないので、昼に連絡を入れてみよ…

金曜日

今朝は、6時に起きた。薬をのみ、弁当を作り、朝シャンし、準備を整えた。上の子の調子は、どうかなー?下の子も、もう、学校に行ってるのだろうけど、順調かなー?今日は、HさんとN君とKさんが、お休みだろう。今日は、仕事が、ないはずだから、パソコ…

木曜日

今朝は、眠劑を飲んで、7時20分に、起きた。薬を飲んで、朝シャンし、ゼリーを食べて、雪かきをし、メールを送り、今日は、病院だ。順調にバスを乗り継ぎ、病院についた。9時前についたから、30分ほど、時間を潰さなければ、ならない。今日は、友人が…

水曜日

今朝は5時40分に起きた。いよいよ、試験だなー。無事にクリアーしてくれるとよいのだがなー。お弁当を作り、朝シャンし、薬を飲んで、線香を焚いて、コミニュケーショングッズは、持ってきた。連絡が、くるかなー?今日は、仕事が、ある。皆、張り切って…

火曜日

今朝は、4時半に起きた。少し、早かったので、お弁当を作り、薬を飲んだ。上の子に、メールを送り、既読された。線香を焚いて、朝シャンしなきゃなー。昨日は、サビ管が、ヒステリックになっていたから、今日は、どうなるかと、気を揉んでいる。昨日のこと…

月曜日

今朝は、5時40分に起きた。昨夜は、お風呂に入ってから、寝たので、朝シャンを、やめようかと思ったのだが、ニコチンの匂いを、とるために、朝シャンをした。薬を飲んで、お弁当を作り、ゴミの整理をし、線香を焚いて、45分のバスに乗る。昨日は、あた…

日曜日 バレンタインデー

今朝は、5時40分に起きた。ストーブを消して、寝袋にくるまり、寝たのだが、寝心地が、良かった。だんだん、暖かくなってきたからなー。でも、又、寒気は、来るもようだ。バレンタインデーだが、チョコを買っていない。上の子も、下の子も、節約している…

土曜日

今朝は、5時40分に起きた。上の子は、どのぐらい進んでいるかなー。乗車しているとの事だが、楽しんでいるかなー。下の子は、模試の結果で、自信を落としているようだが、どう、励ましてやれば、良いだろうか?正念場だなー。これからの一年が、重要にな…

金曜日

今朝は、4時半から、起きてしまった。3度寝を心がけたのだが、あっという間に、6時半になってしまった。薬を飲んで、朝シャンし、線香を焚いて、朝食抜きで、行こうと思っている。今日も、仕事は、なかった。もう一人のN君と、パソコンをシェアしていた…

木曜日

今朝は、5時40分に起きた。雪かきをし、お弁当を作り、朝シャンして、上の子に、メールを送り、祭日ダイヤで、バスに乗る予定だ。今日も、することは、ないんだろう。パソコンの練習をするばかりだ。それでも、少し、上達しているように思う。図書館で、…

水曜日

今朝は、3時から目が覚めてしまい、お弁当を作り、雪かきをし、5時に、寝ようとした。布団に丸まり、6時半に起きて、雪かきをし、朝シャンし、薬を飲んで、準備を整えた。今日も、暇なのかなー。あーぁ、疲れるなー。仕事が、入ってくれると良いのだがな…

火曜日

今朝は、5時40分に起きた。お弁当を作り、薬を飲んだ。上の子とも連絡をとり、まずまずの出だしとなった。窓ガラスは、完全に封鎖していないから、一寸、寒いんだが、何とか、保っている。段ボールをあてがっているだけなんだが、サイズが、合わなくて、…

月曜日

今朝は、6時半に起きた。雪が凄かったので、屋根を見たら、窓に覆い被さるようになっていたので、排除しようとしたら、窓ガラスが、割れてしまった。修理できるかなー?朝から、とんでもないことに、なってしまった。どうしたら良いのか、途方にくれている…

日曜日

今朝は、6時半に起きた。眠剤が、効いていることによって、何とか、寝ていられる。起きてすぐに、何で、生きているのかなーと鬱が、出ている。薬を飲んで、洗濯物を干して、線香を焚く。テンションをあげなきゃ、やってられない。今日は、1週間の買い物と…

土曜日

今朝は、6時半に、目覚ましで、起きた。最近は、導入剤で、二三時間寝て、1時ぐらいに起きて、眠剤を飲んで、6時前後に起きるような生活だなー。今朝も、薬をのみ、朝シャンし、線香を焚いて、コーンフレークを食べてきた。土曜日だが、出勤だ。今朝は、…

金曜日

今朝は、5時40分に起きた。朝シャンし、薬をのみ、線香を焚いて、雪かきをした。25分のバスに乗り、ディスカウントショップに行き、チョコを買った。8時40分に、職場について、一息ついて、チョコを渡した。今日も、仕事がなく、パソコンの練習を交…

木曜日

今朝は、5時40分に、目覚ましで、起きた。お弁当を作り、薬を飲んで、朝シャンし、線香を焚いて、メールをした。どうやら、上の子は、3月中旬に帰省するようだ。それまでに、すべて、準備できるかなー。私が、今、することは、料理の腕をあげておくこと…

水曜日

今朝は、6時に、目覚ましで、起きた。お弁当を作り、一休みして、薬をのみ、線香を焚いて、朝シャンしようとしている。今日は、45分のバスで、行く予定だ。朝の時間潰しが、きついし、お金が、かかるから、家で、出来ることは、少しでも、家で、していき…

火曜日

今朝は、6時半に起きた。朝シャンし、線香を焚いて、薬を飲んで、お弁当を作った。そして、ごみ捨てをし、17分のバスに乗った。今日は、一段と冷え込んでいるなー。昨夜は、12時頃に、目が覚めて、眠剤を飲んで、ストーブをつけっぱなしで、寝たのだが…

月曜日

今朝は、2時50分に目が覚めて、二度寝して、6時20分に起きた。薬を飲んで、朝シャンし、線香を焚いて、出勤だ。今日は、まだ、仕事が、あるから、ほっとするなー。朝の時間の潰しかたが、問題だなー。fastフードで済ませて、今日は、仕事をしている。…