木曜日

今朝は、5時40分に起きた。雪かきをし、お弁当を作り、朝シャンして、上の子に、メールを送り、祭日ダイヤで、バスに乗る予定だ。今日も、することは、ないんだろう。パソコンの練習をするばかりだ。それでも、少し、上達しているように思う。図書館で、本を借りてこなければなー。週末に、行けたら、行ってこよう。オーナーにメールをするのを、忘れていた。出勤日を、伝えなくちゃなー。下の子は、どんな風に、過ごしているかなー。上の子と離ればなれになって、寂しくなっているんじゃないだろうか?今までは、常に、そばに、いたからなー。仲の良い兄弟だもなーこれからが、心配だなー。まだまだ、子供の面がある。線香を焚いて、見守って、もらわなきゃなー。

今朝は、5時40分に起きた。雪かきをし、お弁当を作り、朝シャンして、上の子に、メールを送り、祭日ダイヤで、バスに乗る予定だ。今日も、することは、ないんだろう。パソコンの練習をするばかりだ。それでも、少し、上達しているように思う。図書館で、本を借りてこなければなー。週末に、行けたら、行ってこよう。オーナーにメールをするのを、忘れていた。出勤日を、伝えなくちゃなー。下の子は、どんな風に、過ごしているかなー。上の子と離ればなれになって、寂しくなっているんじゃないだろうか?今までは、常に、そばに、いたからなー。仲の良い兄弟だもなーこれからが、心配だなー。まだまだ、子供の面がある。線香を焚いて、見守って、もらわなきゃなー。
今朝は、朝から、鬱だー。職場に、新しい人が、入ってこないかなー。漠然と死にたくなっちゃうんだよなー。子供達が、頑張っていると言うのになー。お腹に、たまるものを、食べてこなかったせいかなー。今日は、祭日だから、バスも地下鉄も、ガラガラだー。テンション下がるなー。職場に早くついてしまいそうだなー。上の子は、もう、乗車をしているようだ。楽しいと良いんだけどなー。もう、運転免許を取れる歳になったんだなー。早いものだ。私の中では、幼いときのまま、時間が、止まってしまった感じが、あるんだけどなー。十三年かー、あっという間だなー。つい昨日のような感じがする。今日は、O君が、お休みだ。スキーに行くと言うことだ。サビ管と過ごせるのも、あと、半月かー。Mさんに、嫌みを言われた。でも、負けずに、頑張ろう。パソコンで、遊びたくて、しょうがないようだ。席を離れると、勝手に、さわり始めるからなー。面倒な白たわしだ。
サビ管が、いなくなると、Hさん、物凄く、負担が、重くなるような感じだなー。相手に、しないように、すれば、良いんだけど、私に、できるかなー?やらなければ、ならないのだけど、荷が、重く感じる。サビ管も、それを、感じたんだろうなー。病人は、難しい。さとしたところで、言うことをきく相手でもないしなー。サラッと聞き流しておかなければ、ならないことが、満載だなー。世の中を、なめているとしか、思えなくなってきた。何処にも、立ち入りたくない感じだなー。聞くんじゃなかったと言う感じだ。担当者と話をしたいところだが、尋常では、ないハートを持っているなー。あーぁ。
危なっかしいのが、ごろごろいるなー。
Mさんが、うざいなー、又、パソコンをさわり始めた。時間になったら、制しなきゃいけないなー。担当者は、坦々と話をしているなー。Hさんも、うざい感じだなー。はあーっ。とんでもないなー。今日は、暇になってしまった。特殊な輪に入るのが、苦手だな。空間が、もう一寸、あると良いんだけどなー。Hさんの彼氏は、書類選考を通るのかなー?理由が理由だけに、通らない気もするんだけどなー。そうあってほしいと思ってしまうなー。免取の理由が、理由だからなー。だんだん、恐ろしくなってきた。今日は、良いことないかなー。担当者、よくこなすなー。でも、毎度の話なんだよなー。あーぁ。明日の朝は、チョコを買わなければ、いけなくなった。面倒だなー。でも、仕方がないかなー。板チョコで、済ませようかと思うんだがなー。面倒臭い。Hさんに、任せようと思ったのに、逆に、頼まれてしまった。あーぁ。うざいなー。今年は、本命のチョコを、渡せるかなー?まず、渡せることは、ないと思うんだがなー。今夜、買い物に行こうかなー。元気が、あったら、そうすることにしよう。コンビニに、あれば、良いんだけどなー。バスの時刻を見てから、考えよう。サビ管は、今日は、戻ってこなかった。有休かなー。卒業式の帰りの時刻表をチェックした。行きの分は、パソコンで、打ち出しておいた。あとは、髪型とメークだけだなー。時間が、押し迫ってきた。はあーっ。上の子は、楽しんでいるかなー。Hさんの彼氏は、もしかしたら、審査に通らないかも、しれないなー。だって、理由が、理由だからなー。今日、理由を聞くまでは、それほどの事だと思ってなかったんだけどなー。くわばら、くわばら、と言う感じだなー。Hさんが、平然と言うから、何かと思った。Hさんは、ほんとに、変わっているんだなーと思った。て言うか、怖いなー。普通じゃないなかに、いるんだなーと言う感じだ。Mさんは、パソコンを理解できていない。右手の小指で、打つところを、左手の小指で、打っていた。やっぱり、特学は、違うなーと思った。今日は、38分のバスで、帰ることにした。時間は、たっぷりあったんだけど、あまりの動揺振りで、忘れてしまっていた。自分の世界は、どれだけ、ちっぽけなものかと、考えさせられてしまうなー。びびるなー。何で、まわりには、こんな人ばかりなんだろう。私の人生は、終わってるなーと言う感じだ。子供達も、苦労しているんだろうなー。暦上は、仏滅だもなー。家族が、無事であることを、願うばかりだ。今日は、祭日だから、配達は、お休みなのかなー。残念ながら、Sさんとの再会は、なかった。元気な姿を見たかったんだけどなー。姿を見ると、やさしい気分になれるんだけどなー。第2に、行かなければ、ならないなー。今日は、ハンマーで、頭を殴られたような気分だ。農園に、いったほうが、良いのかなー?お近づきになりたくない人とコンビを組んでいかなきゃならないのかー。先が、思いやられるなー。あーぁ、長生きなど、するものじゃないなー。子供達の為に、頑張らなきゃいけないんだけど、複雑だなー。メールが、きたから、返信しておいた。寂しいけれど、2級の人と交流するのは、難しいものだなー。サビ管も言っていたが、差が、ありすぎるものなー。未知の世界だなー。養父母と一緒なんだろうなー。一般人と違うと言うところは、わかってきたんだがなー。わかりあえない感じが、してしまう。はあーっ。子供達も苦労してるんだろうなー。あーぁ。
下の子に、連絡をした。卒業式に向けて、髪にパーマをかけようと思う。と言ったら、私の案は、却下されてしまった。どんな髪形に、していけば、良いだろう?悩むなー。窓ガラスの事は、話した。帰省できるのかと、心配していた。3月29日から、一週間程、帰省したいとの事だった。上の子は、中旬頃に、規制するとの事だから、入れ違いに、なってしまうかなー?上の子のすむ地域は、治安が、芳しくないようだ。心配だなー。グループの本社が、東京にあるらしく、将来は、そこを目指したいようだ。今は、それに向けて、一生懸命なんだよなー。8時40分から、10時まで、話をした。来年、お金が、たくさん、要りそうだ。目標、目指せるかなー。上の子へ、仕送りもしなければ、ならないだろうから、お金が、追いつくかどうか、心配だなー。第3の仕事を見つけなければ、ならないかなー。出来れば、5月くらいから、勤める所が、あると良いのだけどなー。10時に、導入剤を飲み、明日に備えている。明日は、チョコを買わなければ、いけないから、7時15分ぐらいのバスで、行かなければ、ならないなー。Hさんに、頼んどきゃよかったんだがなー。29日、ちゃんと、行くことが、できるかなー。帰りも心配だが、まずは、行く準備だ。上の子の就職先は、外車が、多いと聞いている。その道の人じゃないかと、一寸、心配だ。覚醒剤が、氾濫しているみたいだから、心配だなー。とは言え、私の住んでいる地域も、そんな噂が、あったからなー。心配事は、つきないなー。参った。下の子と話をしていて、ようやく、少し、落ち着いた。推薦で、受けれるようだけど、問題は、模試だよなー。今回は、成績が、悪かったようだ。又、受験の悩みが、発生している。小論文だけで、整うのかなー?あとは、学費の問題だけかー。専門職につきたいとの事だが、どうなるかなー。明日、寝坊しないようにしなきゃなー。
明けて、今日は、4時半に、目をさました。一寸、早すぎるのだが、中途半端な時間帯だなー。下の子の進路は、大丈夫かなー?模試の結果が、思わしくないようだ。バイトの事でも、頭を悩ませていたなー。