2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会日和

朝4時半から、目が覚めたので、近くの公園を散歩、犬の散歩をしていた人に挨拶を交わし、家に帰るものの、花火!?が、あがったので、そうかー運動会の合図、どんな状況なんだろうと、自転車で違う公園で朝食をとる傍ら、様子見をしてきた。カラスとパンを食…

掃除

退院かー!ぼろだらけの我が家に絶句、力が、入らないやー、でも、しなきゃなー、水道管破裂してしまい、高い金額で、修理してもらったしなー、期待に応えなきゃなー、にしても、今日は、暑いなー。子供達、元気かなー!それにしても10年分の掃除、きつい…

羊蹄山を中山峠からみてきた。今日は、疲れたから、ぐすっり眠れそう。

植物園見学

記念日!? 植物園に行ってきた。ハンカチの木を見てみたかったからだけど!様々な植物を見れて、楽しかった。でも、何をしているんだろう?自分のことなのに、自分で、自分が、わからなくなってきた。私が、求めているのは、何だろうか?寂しさから、逃れたい…

もう、5月、一日は、長く感じるけど、月日は、容赦なく、過ぎている。入院したのが、2月、冬の真っ盛りに、入院したから、家の水回りが、破裂してしまった。修理代、嵩張って、しょうがない。家を手放した方が、安上がりに、思えてきた。はあっー、ふうっ…