植物園見学

記念日!? 植物園に行ってきた。ハンカチの木を見てみたかったからだけど!様々な植物を見れて、楽しかった。でも、何をしているんだろう?自分のことなのに、自分で、自分が、わからなくなってきた。私が、求めているのは、何だろうか?寂しさから、逃れたいだけだろうか?故人のまわりにいた人達を、思い出してしまう。だからなのか、いいんだろうか?今の状態は!元気になってほしい、それだけが、願いなんだけど。故人の時に、いろんな失敗が、あったから、そうならないように考えてしまう。私に出来るんだろうか?想像が、つかない、恐ろしいトラウマ、重ね合わせてしまいながら、乗り越えてほしいな、と、希望を持ってしまう。
我が家の温水器、故障しているみたい、どうしよう。生活の基盤が、安定していない。残高で、直せるだろうか?家が、家になっていない。水回りの故障は、怖いなー!