2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、参院選は、自民党の圧勝かな?町の噂では・・・・!民主党も維新も、つぎはぎ状態みたいだし、変な花火ばかり、打ち上げていたようだし。青臭さが目だつだけ、みたいだし。 札幌のいじめは、行政あげて、変態っている。バカじゃないのかー!!ぶんぶ…

いよいよ、明日は、部屋掃除が、できる。だが、道程は、ながそうだ。足踏み足踏み、家に帰れても、整形外科・脳神経外科・歯医者の費用で、生活費用が、羽をはえて飛んでしまい、生活のかてが、得られない。交通事故の加害者に、殺されたも同然。社会の仕組…

病人メールネットワーク!?

今日で千羽!これで、2000羽、折っちゃった。あーぁ!疲れる。 でめきん達(金魚のでめきんは、可愛いんだが・・・!)って、他国人の末裔達なのかな?なんだか、雰囲気が、違う、病気のせいなんだろうか?喫煙しないのに、喫煙室にくっついてきては、喫煙…

でめきん親子かー!

970。明日で千かー!昨日は、意図的な寝不足、昼寝が楽チン、だって嫌いな人に、つけまわされずにすむし、夜は、静かだし、起きていて、気が休まる。昼は、セミと川のせせらぎで、心地いいし。はぁーっ! 煙草川柳よみながら、あさはかだなーと票を眺めた…

940。今日も快適・・・!快眠快便。 どうしているか・・・!は、心配だが!・・・。なるようにしかならないっし。はぁーっ!!

910羽。天気がよくて、セミが沢山ないている。日差しが強い!かれこれ、然々、変わらない毎日。さんばかトリオとオヤジがいなくなり、静かー、・・・!もいなくなれば、もっと空気おせんが、減るのになー!

880羽。天気がよくて、セミがないている。日差しが強いなー!

弱含みかー、はぁーっ、今日は、脛をぶつけた、久しぶりに動いて、足がもつれた。ついていない。850羽。飛んでいく・・・!

820。疲れたー。お菓子で、ストレス発散してふとってきたし・・!息がつまるわー!足踏み状態。 かえるくん、いろんなことだとか、多すぎて、げんなり。あーぁ! やっぱり、やつは、倒れた・・・!か・・・・!元気取り戻しつつあるようだが・・・!だよ…

人生様々!

790。病人に嫌われる私、なんだが、今日、気がついたが、他の病気もなおせばいいのに、と、患者をみながら、寒気がした、夏になるにつれて、肌が露出するだけに、恥ずかしくないのかなー?うつされそうで、嫌だなー!自覚症状でているだろうに、自分をふ…

760。あーぁ!あーぁ!あーぁ!・・! 静養できないよー!?どんなに幽閉しようとも、病人の人数は、変わらないから、環境なんて変わるわけないし。私がよくなるわけじゃないだろう。つまんない。 又、あたっちゃった、患者さん、苦しそう、息が詰まってい…

わがみは、ドM?

730。昨日から、セミの鳴き声が、鳴り響く、昨日は、とても暑かった。もう、今年も半年目、はやいなー! 我が身に起きている事象は、誰に話しても、変だ、おかしい、と言われる。実際におかしい事象だから、皆が、行政のあり方に疑問を持つ・・・!わから…

880羽。天気がよくて、セミがないている。日差しが強いなー!

700。はやいなー、長いなー。時を、失うのって!今日は、久しぶりに、故人が、夢にでてきてくれた、あまりよい夢見ではなかったけれど、あえてよかった。 思い出が、リンクする。 大丈夫かな!?出戻り、中毒者と仲良くしていて、はぁーっ!? 病人は、病人同…