2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

今朝は、4時半に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、コーンフレークを食べた。台風は、あっさり、通りすぎたようだ。怖かったんだけど、眠剤を飲んで、寝ていた。天気予報を見て、今日は、晴れ…

火曜日

今朝は、3時50分に、目をさましてしまった。ゴロゴロして、5時10分まで、待った。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に切り上げてきて、朝シャンし、線香を焚いた。朝食は、コーンフレークにしようかなー。台風が、きているから、心配は、…

月曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。今日は、少し、犬達を遊ばせてやれた。ただ、ゴミの悪臭が酷くて、きつかった。6時45分頃に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、唐揚げを食べた。お弁当の残りもあるが、食欲がないんだよな…

日曜日

今朝は、5時10分に起きた。へこたれそうになりながら、一服をして、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、線香を焚いた。ゼリーを食べて、横になっている。明日は、ハードだからなー。坦々と日々を送っている。これで、いいのかなー。さすがに…

土曜日

今朝は、5時20分に起きた。疲れが、たまっているなー。第2に、行きたくなかったけれど、何とか、行ってきた。眠かったんだよなー。今日は、第1が、お休みだから、夕方まで、寝ることが出来る。線香を焚かなきゃなー。薬は、飲んだし、あとは、休息と買…

金曜日

今朝は、5時10分に起きた。眠剤を2錠も飲んだから、朝は、余韻が、残っていて、少々、だるかった。薬を飲んで、紅茶やコーヒーを飲まずに、野菜ジュースを飲んで、第2に行った。6時半に帰ってきて、インスタントコーヒーを飲んだ。朝シャンし、線香を…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、薬を飲んだ。線香を焚いて、朝食を食べなければなー。今日は、上の子と待ち合わせして、病院に、行かなければ、ならない。上の子は、日帰りだから、きつい行程だなー。…

水曜日

今朝は、5時35分に起きた。寝坊してしまった。行こうかどうしようか、迷いながらも、行くことにした。慌てて、第2に行き、6時40分に切り上げてきた。朝シャンし、線香を焚いて、ご飯を食べよう。薬をどうしようかと悩んでいる。お昼ぐらいに、飲んだ…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に、終えてきて、朝シャンし、雑炊を食べて、線香を焚いた。今日は、担当者が、手伝いにくるんだよなー。仕上げることが、出来るだろうか?スタンプ押しが、あと、200枚あるん…

月曜日

今朝は、5時10分に起きた。2時頃に目がさめた時には、もう寝れないかもしれないと言う感じだったんだが、何とか寝れた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に、切り上げてきて、朝シャンし、線香を焚いた。今日は、実習生が、くるから、緊張…

日曜日

今朝は、4時50分に起きた。昨夜、洗濯をしていたのを、忘れて寝てしまったので、干して、薬を飲んで、一服し、第2に行った。今日は、犬達を少し、遊ばせてやろうと、ゆっくり、やってきたので、終わったのは、7時15分頃に、なった。ほこりとりもして…

土曜日

今朝は、5時10分に起きた。夕べは、2度ほど目をさましたが、何とか寝れた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。お腹の調子を崩して、漏らしてしまった。気持ち悪かったんだけど、トイレにいけないので、辛抱して、6時40分に、終えてきた。ゼリーを食…

金曜日

今朝は、5時に起きた。夕べも何度も目をさました。が、何とか寝れていた。一服し、薬を飲んで、5時20分から、第2に行き、6時40分に切り上げてきた。ゼリーを食べて、朝シャンし、線香を焚いた。今日は、通しだなー。誰と組むことになるんだろう。Iさ…

木曜日

今朝は、4時半に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。雨もあがっていて、晴天だ。6時40分に切り上げてきて、朝シャンし、線香を焚いて、炒飯を食べた。今日は、暑くなりそうだなー。上着を着ないで、行こう。日焼け止めをしてないのだが、大丈夫…

水曜日

今朝は、5時10分に起きた。薬を飲んで、一服し、第2に行った。6時40分に仕事を終えてきた。そして、朝シャンし、線香を焚いて、お粥を食べた。今日は、どしゃ降りだー。子供達は、大丈夫かなー。今日は、K君が、お休みだから、一寸、嬉しい。Hさん…

火曜日

今朝は、4時半に目が覚めて、うだうだして、5時10分に起きた。薬を飲んで、一服し、第2に行った。6時40分に、終わらせてきて、一服し、朝シャンした。線香を焚かなきゃなー。今日は、通勤で、職場で、眠くなるのだろうなー。台風が、来ているようで…

月曜日

今朝は、5時10分に起きた。昨夜は、寝れなくて、何度も目をさました。5時10分に起きるのが、辛かった。上の子とMさんの事で、生活が、楽しくなくなったから、気が、重いんだよなー。昨日は、兄と話した。病院の先生とよく話したほうがいいと言われた…

日曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。7時に終わらせて(エアコンの掃除)きて、線香を焚いた。夕べは、お腹が空いたので、卵粥を食べた。今日は、買い物にいかなきゃならないかなー。朝から、一寸、暑いんだよなー。お盆だけど、…

土曜日

今朝は、4時半に目が覚めた。5時10分まで、一服し、薬を飲んで、休んで、5時半に、第2に行った。7時15分まで、掃除をし、帰ってきてから、線香を焚いた。お盆だなー。蘇りが、あればいいんだけどなー。 上の子は、生きていてくれるから、良いのだが…

金曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、5時10分頃に、第2に行った。6時半に終えてきて、資源ごみを出してきた。朝シャンし、線香を焚いて、ゼリーを食べた。今日は、介護の日なんだなー。昨日は、テレビも見ずに、寝ていた。おかげで、眠く…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。薬を飲んで、一服し、第2に行った。6時45分に終えてきた。線香を焚いて、朝シャンして、唐揚げを食べた。今日は、山の日で、祭日だ。が、仕事は、あるんだよなー。休日ダイヤで、通勤しなければ、ならない。今日も、つつが…

水曜日

今朝は、5時に起きた。薬を飲んで、一服し、第2に行った。6時45分に終わらせてきた。朝シャンし、線香を焚いた。朝食にサンドイッチを食べた。今日は、第1に行った後で、第3の水やりに行かなければ、ならない。ゆっくりしてられないなー。食欲は、な…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。4時50分に目をさましたのだが、少しでも、寝てたくて、目覚ましが、なるまでと寝た。一服し、第2に行った。6時45分に終えてきた。朝シャンし、ご飯を食べなきゃなー。今日は、Aさん、見学に来るかなー?眠いけど、頑張…

月曜日

今朝は、5時10分に目をさました。一服し、第2に行ってきた。6時45分に切り上げてきて、線香を焚いて、朝シャンした。朝御飯、どうしようかなー。コーンフレークに、した。アイスコーヒーを飲んで、一服し、職場についたのだが、どういう風の吹き回し…

日曜日

今朝は、5時10分に起きた。夕べもテレビをつけっぱなしで寝たり、ちょこちょこと目をさました。が、眠剤を飲んで、寝ていた。薬を飲んで、一服し、第2に行った。今日は、たっぷり寝たのと時間的にゆとりがあったので、犬たちを、遊ばせてやることが、出…

土曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に終えてきた。昨夜は、寝ぼけて、ケンチキとミスドを食べて、寝ていた。今日は、お祭りのようだ。とりあえず、寝なきゃなー。 下の子は、今日から17日まで、バイトかー。上の子…

金曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。ゴミが、出されていた。少し、気分が、良かった。6時45分に切り上げてきて、朝シャンし、ゼリーを食べようとしている。昨日、たっぷり寝たから、今日は、さほど、眠くない。快調かなーと…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。昨夜、一服し、布団カバーに、焦げ目をつけてしまった。5時半に、第2に行き、7時に終わらせてきた。今日は、病院だから、8時6分のバスで、乗り継ぎだ。1ヶ月が、たつのが、早いなー。今日は、落ち着いて、編み物が、出来…

水曜日

今朝は、5時10分に起きた。昨夜は、2時頃に目をさましたのだが、眠剤を飲んで寝た。今朝は、それほど、だるくもなく、薬を飲んで、第2に行ってこれた。6時45分に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、コーンフレークを食べた。上の子は、アパート…

火曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。疲れが、たまっているのか、中々、目をさませないでいた。6時45分に終えてきて、朝シャンし、コーンフレークを食べた。カードをなくしてしまったのかなー。今日は、チャージして、行かな…