木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、薬を飲んだ。線香を焚いて、朝食を食べなければなー。今日は、上の子と待ち合わせして、病院に、行かなければ、ならない。上の子は、日帰りだから、きつい行程だなー。違う病院に、しとくんだったかなーと思いめぐらしてしまう。きっと、寝れてないんだろうなー。自分の事が、よくわからず、困っているんだろうなー。どんな、力に、なってやれるかなー?今日は、12時ダッシュで、帰らなければなー。スタンプ押しが、あるけれど、それ以上に、上の子の事が、大切だからなー。12時20分には、会えるのだろうけれど、やつれてないかと心配だ。あと、数日で、会社をやめてしまうんだよなー。来年、学生になれるまで、楽しいことが、あると良いのだがなー。はあーっ。
ハムとゼリーを食べて、朝食とした。今日は、天気が、いい。良いことがあるとよいのだけどなー。複雑な心境だなー。応用が利かないんだろうなー。バタバタするけれど、今日を、乗り越えなければなー。はあーっ。
ドキドキするなー。何が、起きてしまうんだろうなー。平静心を保つのが、やっとというところだなー。昨夜も2時に目がさめた。11時頃にも目がさめて、眠剤なしで、寝た。小間切れに、目をさましてしまうんだよなー。今日は、給料日だ。どのぐらい、稼げたかなー?
今日は、まさかの展開で、みんな、お休みしちゃっている。スタンプ押しを、100枚やったけど、あと、400枚あるなー。乾かさなければ、いけないから、一服をしているんだけど、まいったなー。納期が、水曜日ということだから、焦っちゃうなー、Hさん、皆勤狙って、頑張るといっていたんだがなー。N君も、休みなのかなー?一人っきりの職場に、なってしまった。久しぶりに、やったから、疲れちゃったのかなー。はあーっ。10時半になる。残り150枚。それで、一区切りと言うところだ。あとは、袋詰めをしなければ、ならないなー。キャップシールはりも、6000個、入ってきた。これも、納期は、水曜日だそうだ。応援を頼まなければ、出来そうにないなー。はあーっ。
11時半に、スタンプ押しを、終えた。袋詰めもした。あとは、帰る準備だけだなー。上の子に、連絡をとってみよう。今、どの辺りに、いるかなー?薬は、少し、早いけど、飲んどいた。あとは、銀行によって、今月の給料が、どれくらい出ているのかを、確認しなきゃなー。今日は、ひとりで、よく頑張ったなー。給料は、大台に、のってなかったので、少し、ガックリしている。ランチは、私は、アサリチャウダーのセットにし、上の子は、ローストビーフ丼にした。真駒内で、食べるよりは、ましだと思う。豚カツやさんに、行きたかったんだけど、お店が、変わってしまっていた。何処に、いっちゃったのかなー?ドーナツ屋さんも、なくなってしまい、寂しい思いをしている。上の子は、朝早くから来ていて、眠いという。地下鉄の中で、寝てしまった。普段も仕事から帰ってきて、そのまま、寝てしまうことが、多くなったとの事だ。私は、薬のせいで、眠くなるんだけど、上の子は、何も飲まなくても、眠いんだなー。精神的に、疲れているからかもしれないなー。検診の結果は、血液が、ドロドロしているとの事だった。サラサラにするには、どーしたら、良いかなー?病院についたら、なんと、友人がいた。車も、乗りかえているようだ。又、一段と太っているなー。あまり、顔を合わせたくないから、一服して、逃げている。上の子に、何の被害もなければ、良いなー。1週間、ずらしたんだなー。姿が、見えなくなった。帰ったのかなー?予約時間を大幅に上回っている。上の子、眠いのに、かわいそうだなー。2時の予約で、2時半をまわってしまった。帰りの時間が、気になった。と思ったら、呼び出しが、あった。友人の車は、室蘭ナンバーだった。転勤しちゃったのかなー。上の子は、自立支援を受けるかと言われたので、断った。まだ、そんな年齢では、ないだろう。さしづめ、いろんな事が、できているからなー。今日は、早々に、別れてしまった。明日、忙しいからなー。それに、とてもショックだ。何でこんなときに、友人がいたのかなー?連絡をとってみようかなー?と思いながら、遠慮してしまう。
上の子に、小遣いを渡してしまった。時間潰しに、お金が、かかるからなー。一万円の出費だ。今日、家に泊めようと思って聞いたら、明日は、送別会を開いてくれるとの事なので、今日中には、帰らなければ、ならなくなっていた。悲しいなー。夢が、全て、潰えてしまった感じだ。ショックだなー。30、40ぐらいなら、話しは、わかるんだけど、まだ、10代だからなー。やれることは、沢山あるはずだ。未来を潰すことは、できないからなー。天国のパパに、何とかしてもらわなければなー。あーぁ。悲惨だなー。ひとりで、過ごさせなきゃならなくて、申し訳ないなー。詳しい説明をきいたほうが、良いかなー?問題が、大きすぎるなー。困った事だ。
3時頃に、別れて、その後、連絡をとっているが、既読にしてくれない。一人カラオケに、いっちゃったかなー?貯金をしなきゃダメだなー。でも、無理は、禁物だ。一寸ずつ、改善出来れば、良いんだけどなー。線香を焚かなきゃなー。
友人に、メールしちゃった。返信が、返ってくるかなー?アドレスを変えているから、来ないかもしれないなー。あまりに驚いて、嬉しくて、メールしちゃった。ありがた迷惑だったかなー?5時になったから、薬を飲んだ。明日は、第2と第1と第3が、あるからなー。ようやく、上の子に、連絡が、ついた。大丈夫かなー。疲労こんばいになってなければ、いいんだがなー。
倒れてしまったら、困るものなー。ほどほどにしていてくれると、いいんだけどなー。お小遣い、足りなかったかなー。
上の子から、連絡がきた。汽車に乗ったようだ。9時ぐらいに、家につくかなー?良かったけれど、座れてるのかなー?混んでいる時間帯で、帰るのは、きついだろうなー。それも、もう、心配しなくて済むようになるんだよなー。でも、バスの問題が、あるかなー。友人は、室蘭から、通院しているのかなー?大変なバイタリティだなー。でも、元気そうで、何よりだ。さすがに、友人からの返信は、ないなー。まだ、続いているんだなーという感じだ。アドレスも変わってないようだしなー。セダンに乗っていたから、再婚でも、したのかなー?気になるところだなー。病院は、変えないのかなー?紹介状をもらって変えれば、いいのになー。会えなくなるのは、寂しいけれど、安全を考えると、長距離は、やめておいたほうが、良いのになー。でも、いつの間に、車を移動させたのかなー?ながらく、病院に止めていたから、院内に、いるのかと思ってたんだがなー。診察中に、動かしたのかなー?それにしては、長かったなー。今日は、話題の人に、会えたし、会釈してもらえたから、少し、嬉しかった。東区には、もう、いないのかー。札幌にいないなんてなー。今度は、何処で、遊んでいるのかなー?よく、リストラされずに、頑張っているなー。会えると仕事運が、アップするような気になるなー。ルンルンしちゃった。これ以上、忙しくなるのは、堪忍というところだがなー。
血液をサラサラにする食べ物は、たまねぎ、納豆、にんにく、DHAなんだな。
Hさんに、応援を頼んだ。N君にも、連絡をとってくれないかと、メールした。責任者に、連絡をとってみようかなー。応援が、担当者だけだと、追い付かないんじゃないかなー。私は、明日と月曜日は、3時で、上がらなきゃならない。第3と介護が、あるからなー。あと、できる人と言えば、HさんとN君と担当者だけだもんなー。坦々と仕事をしても、追い付かないんじゃないかと考えてしまう。土曜日出勤だと、きついなー。第3が、入ってなければ、お手のものなんだけどなー。トリプルが、二日続くと、厄介なんだよなー。はあーっ。
7時になるから、導入剤を飲まなきゃなー。
飲んだ。あとは、明日の朝、頑張って、午前中頑張って、午後、頑張って、翌日の朝も頑張って、午前中、頑張れるかなー、そして、午後、頑張って、翌朝、頑張ったら、休息をとることが、できるかなー。そして、午後、頑張って、翌朝頑張って、午前中、頑張って、午後、頑張って、翌朝頑張ったら、一段落というところかなー?何しろ、ハードだなー。今日は、休息を無理くりとった。そうでもしないと、やり続けることが、できないもんなー。お金を渡してやるためにも、頑張らなければ、いけないんだよなー。友人は、役職にでも、昇進したのかなー。お金があって、仕事があって、羨ましい限りなんだよなー。仕送りが、なくなる分、食事や交通費電気代、灯油代で、なくなるんだろうなー。先輩と小樽に遊びに行くといっていたなー。遊び相手が、いてくれて、ほっとするなー。もっと、人数が、増えると良いのだがなー、出来ることなら、四年生の学校に、いかせてやりたいんだけどなー。お金かー。やりくりできると、良いのだがなー。四年間は、どうなるかなー。
バイトしながらだと、きついだろうなー。貧乏は、辛いなー。
やっている人は、沢山いるけれど、体力戦になるだろうなー。8時15分になるが、まだ、家には、つかないのかなー。9時ぐらいだろうか?
どうやら、ついたようだ。9時45分には、既読になっていた。眠剤を飲んでおこう。追加で、眠剤を飲んだ。1時半、友人からの返信は、ないなー。相当、嫌われているのかなー。