水曜日

今朝は、5時35分に起きた。寝坊してしまった。行こうかどうしようか、迷いながらも、行くことにした。慌てて、第2に行き、6時40分に切り上げてきた。朝シャンし、線香を焚いて、ご飯を食べよう。薬をどうしようかと悩んでいる。お昼ぐらいに、飲んだほうが、良いかなー。全く、寝ぼけて、とんでもないことをしたなー。
薬を飲んで、行こう。眠くなるかもしれないけれど、仕方ないなー。朝もカレーライスを食べた。疲れが、たまっているなー。この先、大丈夫かなー。悲観にくれてしまう。薬は、飲んでしまった。どうなるかなー。未知の世界だ。
明日は、上の子に会えるんだなー。
今日は、残暑が、厳しい。UVケアをしてくるんだったなー。又、シミが増えてしまうかもしれないなー。
寝ぼけて、地下鉄を一区間乗り過ごしてしまった。しょうがないので、反対のホームに行き、一区間戻ってきた。薬のせいかなー?やたら、眠いんだよなー。
地獄のような展開になってきた。4000枚、続けてくるようだ。スタンプ押しの地獄だなー。今日は、N君が、来てくれた。4000枚、他の事業所と、折半してくれないかなー。明日は、早退だしなー。秋晴れが、心地よいのだけれど、眠いなー。
10時まで、仕事が、なくなった。10時からが、戦争だなー。スタンプ押しは、二人で、できるかもしれないなー。だといいんだけどなー。いる間は、少しでも、手伝ってもらいたいところだ。涙が、出そうだなー。これからの事を考えると、悲観にくれてしまう。重責に、なっちゃうんだよなー。あーぁ。役に立つ人数が、増えると良いのだがなー。はあーっ。
納品が、まだ入らない。今日は、残業かなー。はあーっ。
スタンプ押しを、N君が、頑張ってくれている。私に休むように、言ってくれた。乾かす間に、一服している。テーブルが、使えないのが、ガンなんだよなー。それに、Hさん、うるさいしなー。はあーっ。ひとりで、やりたいようにしているのが、一番だ。でも、助かっているなー。今日は、残暑が、ないとの事で、納期も来週みたいなんだけれど、追い付くかなー。明日は、早退だから、気になるなー。残業させてくれると、いいんだけどなー。N君に食事の提供を考えたんだけど、何処かに、行ってしまった。大丈夫かなー。
戻ってきていたので、唐揚げ君とワッフルを提供した。70円しか持っていないと言う。明日は、給料日だけど、なんかなーと言う気分だ。オーナーから、今週末の確認の電話が、かかってきた。今週は、母家の掃除が、あるんだよなー。疲れるけれど、頑張るより、しょうがないなー。はあーっ。体調は、何とかなっている。薬の飲み方のことで、ビビったけれど、どうってことないようだなー。今日は、寄り道して帰ろう。
バスは、お年寄りで、いっぱいだ。結構、出歩く人が、多いんだなー。久しぶりに、街から、バスに乗ったんだけど、意外だなー。って感じだ。
スムーズに買い物ができて、バスも、そんなに、待たずに、上側のバスに乗ることが出来た。寄り道した感じがないぐらいスムーズだった。第2の準備に、行かなきゃならないなー。
行ってきた。明日は、20分頃に、変更してもらおう。職場が、忙しいようだからなー。読んでくれるかなー?間に合わせたいんだけれど、間に合わないだろうからなー。食事は、豚カツで、大丈夫かなー。メールを送った。あとは、どんな返事が、返ってくるかだよなー。時間にゆとりが、あれば、催事場に寄ってきたいんだけどなー。6時になるから、薬を飲んだ。導入剤を飲むには、早すぎるかなー。明日は、どんな話が、飛び出すかなー。
既読は、してくれたが、返事が、ないなー。どうなるかなー。明日は、仕事が、忙しいようだから、12時、ジャストで、終える事が、できるかなー?それが、心配なところだ。金曜日も、仕事が、あるんだよなー。3時までしか、残業は、できないんだがなー。介護が休みで、母家の仕事がある。上の子は、日帰りをするのかなー?もう、仕事納めだから、休んでられないというところだろうなー。7時になるから、導入剤を、飲んでおこう。飲んだ。今晩は、間違えないように、しなきゃなー。あと、5日で、N君が、辞めてしまう。上の子も、あと、5日かー。入れ替わりと言う感じだなー。一緒に、暮らせるんだから、嬉しいことなんだがなー。スレ違いの生活になるかなー。上の子は、苦しんでいるなー。わが家に帰ってきたら、新しい人生を謳歌できるかなー。学生になるのも、難しいものだなー。既読になった。きついんだろうなー。何の助けにも、なっていないんだよなー。あーぁ。