火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に、終えてきて、朝シャンし、雑炊を食べて、線香を焚いた。今日は、担当者が、手伝いにくるんだよなー。仕上げることが、出来るだろうか?スタンプ押しが、あと、200枚あるんだよなー。どうなるかと思ったが、土曜日に出勤したことが、こうをそうしたなー。それに、シーラーN君のおかげなんだよなー。今日は、出てこれるかなー。眠いなー。上の子も下の子も、大丈夫かなー。台風だもなー。はあーっ。担当者が、きたので、300枚、お願いしたのだが、1枚で、ギブアップされてしまった。今日は、スタンプ押しかー。N君は、今日は、休みのようだなー。実習生も、美園と北四条に行ってしまった。カツを入れて、スタンプ押しをしなければなー。ガチョーン。これからは、頼れる人が、いなくなるんだなー。悲しい。悲観にくれている場合じゃないんだけれど、悲観しちゃうなー。マイペースで、するしかないんだよなー。はあーっ。
終わった。1時間かかるなー。Hさんは、普通の子が、苦手なんだなー。今日は、いないから、がぜんテンションが、あがっている。それに、まつげパーマに行くと言う。相変わらず、美容にこだわっているなー。そんなに、変わらないんだけどなー。目だぬきに、なってないと、嫌なようだ。けっして、美しくないんだけどなー。美的感覚を疑ってしまうなー。又、お金が、足りないと始まるんだろうなー。やめとけばいいのにと思ってしまう。今日は、余裕で、終わりそうだなー。明日する事が、なくなるかもしれないなー。そうだ、茶漬けのスープが、250足りないんだった。それが、くるから、少しは、暇潰しになるかー。昨日は、清々しかったなー。今日の仕事は、午前中に終わってしまった。あとは、明日だなー。N君は、遅刻してくるみたいだけれど、ほんとに来るかなー?下の子に連絡をとった。元気にしていてくれた。今日は、JR北海道は、運転を見合わせていたから、学校が、お休みになっちゃったんだよなー。だから、連絡をとることが、出来たんだけれど、上の子のほうは、大丈夫だったかなー。確認したら、250袋は、こちらのミスで、あったため、作り終えてしまった。だが、みんな、企業さんのせいにするんだよなー。不思議な言い訳をするもんだなー。企業さんを罵っている。誰も自分達が、悪いとは、言わなくて、罵る人達ばかりだ。ついていけないなー。学生さんが、いないときで、良かった。こんなのを、見せちゃったら、幻滅されてしまうもんなー。明日は、新しいものが、入ってくるのかなー?Hさんは、Mさんが、仕事に来てくれたほうが、役に立つといい始めた。あれだけ、問題起こしといて、忘れているのかなー。まるで、私のせいにしているのが、癪にさわる。Hさんが、色気を出さなければ、問題ないことなんだけどなー。まだ、30代だから、無理もないんだけどなー。いつになったら、ブリッコをやめるんだろうなー。はあーっ。見ているほうが、気持ち悪いんだがなー。年齢を考えてほしいものだなー。あーぁ。明日は、パソコンの日かなー。今度は、農園の悪口が、始まった。どーして、担当者が、くると、その手の話しに、なってしまうのかなー。それに、とびつくメンバーが、多いんだよなー。共感できないなー。一人だけ、浮いてしまっている感じだなー。担当者が、入ると、いつも、そういう方向になり、それを、みんなも、待ってましたと喜ぶふしがある。困ったなー。冬になったら、そんな話ばかりになってしまうのかなー。N君は、二度寝してしまい、今日は、お休みとなってしまった。Hさんは、家業中に、家に戻って、勉強道具を持ってきてしまった。それがなければ、間が持たないんだろうなー。私も、ゲームをしなきゃなー。外は、晴れ渡っている。台風は、通りすぎたようだなー。上の子は、通勤、大変だったろうなー。もっと、すごくなるかと思ってたんだけど、何事もなくて、ほっとしている。
今日は、天気が、良くなったから、買い物をして帰ろうかなー?何処で、買ったら、いいんだろうなー?少し、探してみようかなー。
美園のMさんは、まともな時代が、あったようだ。彼女がいたんだが、その彼女が、なくなってしまい、自殺未遂をしたらしい。それで、1酸化炭素中毒になって、おかしくなってしまったようだ。だから、みんな、優しいのかなー?元々は、モテていて、今みたいな状態では、なかったと言う。そうなのかーと思うけれど、今は、ひどい状態だなー。はあーっ。あーぁ。って感じだなー。
担当者と責任者は、今日は、誕生会で、6時から、東寿司でするとの事だ。羨ましいなー。担当者は、8月30日、責任者は、8月29日が、お誕生日なんだよなー。代表も出席するそうだ。職員だけなのかなー?支援員さんは、2月に行ったと言うことだ。私は、今日は、眠いから、真っ直ぐ、家に帰って、寝ることにしよう。出来たら、カレーライスを作ろうかなー。人参が、なかったんだなー。
今日は、2時まで、いるはめになったから、29分の下側のバスで、帰ることにした。疲れているなー。眠くて、しょうがない。今日は、何だか、とても、寂しい日だなー。一人でいるのが、きつく思えるなー。再来月からは、上の子と一緒に暮らせれるんだけどなー。スポンと何かが、抜けてしまっているようだ。N君が、辞めることを、誰もとめないなー。とめようがないと言うところかなー。
まだ、若いしなー。やりたいことは、沢山あるだろう。でも、N君が、勤めれるところが、他にあるかなー?
眠いのに寝れないなー。まだ、4時だ。導入剤を飲みたいんだけどなー。はあーっ。
寝れないので、カレーライスを作った。洗濯もしている。5時をまわったので、薬を飲んで、導入剤も、飲もうかなー。上の子に、メールを送った。大丈夫だったかなー。返事がきた。特に被害は、なかったとの事だ。汽車が、止まっていたので、とても不安だった。返信してくれて、安心した。明後日には、元気な姿を見れるかなー。落ち込んでいるから、食事を食べれるかなー?その辺りが、心配だなー。
カレーを食べたら、眠気がふっとんでしまった。けど、疲れているんだよなー。洗濯物を干して、あとは、ご飯が、炊けるのを待つのみだなー。導入剤をどうしようかなー。6時になるから、飲んでしまおう。飲んだから、ややしばらくしたら、寝れそうだなー。警戒情報もないようだし、安心できた。
寝たのは、良かったんだけれど、11時半頃に目がさめて、寝ぼけて、薬を飲んで、しまった。朝の薬なんだよなー。飲んでしまったものは、しょうがないとして、どう、調整をつけていけば、いいのかと、判断に苦しむなー。今は、2時半なんだけれど、とりあえず、眠剤を飲んだ。飲みすぎたままで、いいかー。