2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

今朝は、4時頃に、起きた。一服し、台所を片づけて、ご飯を炊いて、階段周りを掃除して、洗濯をし、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、線香を焚いた。今日で、2月も終わりだなー。明日は、卒業式だから、ホントは、今日、移動しなければなら…

月曜日

今朝は、4時50分に、起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。六時半に、終わらせてきて、線香を焚いた。上の子は、午前一時頃まで、起きていた。私が、ネガティブな発言をしたから、寝れなくなってしまったのかもしれない。今日は、病院に、いかなけ…

日曜日

今朝は、4時50分に、起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に、終えてきて、線香を焚いた。下の子は、朝まで、起きていて、ネットをしていたもようだ。急に、大阪の友達に会いに行きたいと告げられて、戸惑ったが、許可してしまった。シ…

土曜日

今朝は、四時半に起きた。薬を飲んで、第2に行った。水が、ほとんどなくなっていて、補充が、されてないようだった。器は、きれいに洗われていた。第2もいつまで、できるかなー。収入ダウンで、どうしようもない。離職表が、届くのは、いつかなー。職安に…

金曜日

今朝は、5時20分に起きた。いつでも、犬舎に行けるように、この時間は、セットしている。そして、職場に、復帰するためにも、時間をずらすことは、さけたいなー。煙草を吸いたくなっている。社会は、誘惑が、多いんだよなー。軟禁状態が、続いたから、禁煙…

木曜日

今朝は、五時に、目を覚ました。喉が、乾いているんだが、水分をとっても、駄目なようだから、歯磨きして、 我慢した。薬は、水なしで、飲んだ。六時に起床のようだ。暖房が、心地よいなー。結構、寝汗をかいたみたいだなー。毎日は、働いている時間なんだよ…

水曜日

今朝は、五時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。六時半に、終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、着替えを済ませた。お腹が、空いているから、ゼリーを食べよう。今日から、禁煙だ。堪えられるかなー。堪えなきゃだめなんだよなー。上の子に、…

火曜日

今朝は、五時頃に起きた。薬を飲んで、一服し、雪が、大量に積もっている。軽く雪かきをして、第2に行って、軽く雪かきをし、6時50分に終えてきた。線香を焚いた。明日は、いよいよ、検査入院だなー。はあーっ。実感、わかないなー。明日は、除雪が、入…

月曜日

今朝は、4時50分頃に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。ビットが、出産をしていたのだけど、死産だった。もったいないことをした。オーナーにメールをしておいた。朝、目を覚ました時は、下の子が、起きていたので、そのまま、起きているものかと…

日曜日

今朝は、一時に目覚め、二時に目覚め、眠剤を飲んで、四時半に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。七時頃に終えてきて、かく食パンを食べた。線香を焚かなきゃなー。そして、寝なきゃなー。下の子は、起きている。上の子は、寝たまんまだ。七時半に…

土曜日

今朝は、4時半に、目が覚めた。薬を飲み、一服し、第2に行った。6時40分に、終えてきて、線香を焚いた。上の子は、少し前に、帰ってきた。又、雪が、降り始めている。冷え込んでいるなー。昨日は、シャンプー、リンス、石鹸を買い忘れてきた。明日にで…

金曜日

今朝は、4時頃に起きた。一服し、下の子は、夜通し起きていた。五時に第2に行くときに、下の子と話しをして、起きたら、買い物に、つきあってもらうことにした。今日から、ブリーダー一本になっちゃった。八時になるが、通勤時間だなー。線香を焚いて、一…

木曜日

今朝は、五時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。六時半に終えてきて、一休みしている。朝シャンしなきゃなー。今日は、病院と歯医者の日だ。仕事を辞めた実感が、ないんだよなー。はあーっ。今日は、ひとりで、病院に、いかなきゃなー。入院の準…

水曜日

今朝は、四時半に起きたのだが、昨夜一時半頃に、寝ぼけて薬を飲んでしまったので、薬は、抜いて、様子をみている。五時に、一服し、第2に行った。六時半に終えてきて、ひと休みしている。朝シャンしなければなー。朝食の準備をしていない。しなきゃなーと…

火曜日

今朝は、四時半に目を覚ました。一服し、薬を飲んで、第2に、行った。六時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ハムエッグを作った。ふたりの子供達は、寝ていた。上の子は、心配ないのだが、下の子は、睡眠不足で、心配だなー。卒業式に、出てやれ…

月曜日

今日は、5時に起きた。薬を飲んで、第2に行き、六時半に帰ってきた。冷蔵庫を整理して、生ゴミを大量に出した。冷凍庫の整理もしなきゃ鳴らないなー。朝シャンし、線香を焚いた。今日は、病院に行ってから、職場に顔を出すことにしよう。どう説明したら、…

日曜日

今朝は、5時に起きて、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に、終えてきて、線香を焚いた。朝食は、一眠りしてから、作ろうと思う。9時まで寝て、朝食を作った。今日は、チンジャオロースにした。こんな日が、あと、どのぐらい、続くかなー。部屋掃除を…

土曜日

今朝は、2時に目が覚めて、上の子と話し込んだ。昨日、あったことを伝えて、3時に寝た。5時20分に起きて、第2に行った。7時に終えてきて、帰ったら、2人とも寝ていた。私も寝なきゃなー。ストーブをつけて、線香を焚いて、寝ることにしよう。手術は…

金曜日

今朝は、5時に起きて、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、デザートを食べてきた。今日は、上の子は、カラオケに行くという。うっかり、お金をおいてくるのを、忘れてしまったので、下の子に、お金を貸してとメールを送り、一万円…

木曜日

今朝は、四時半頃に、目を覚まし、薬を飲んで、外で、一服し、第2に行った。六時半に終えてきて、線香を焚いた。今日は、診断結果が、出る日だ。下の子に、つきあって、もらう予定だ。五時頃には、上の子が、起きていた。行ってくるの挨拶をせず、仕事に行…

水曜日

今朝は、5時に、起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。手抜きして、餌と水やりを重視して、6時15分に、終えてきた。朝シャンをし、ゆっくり休みたいんだが、仕事にいかなきゃなー。だるいなー。このまま、寝続けることが、出来れば、いいんだけど…

火曜日

今朝は、5時に、起きた。途方に暮れてしまったのだが、今日も、薬を飲んで、第2に行った。六時半に終えてきて、朝シャンし、着替えを済ませた。今日の予定は、11時15分からなんだけど、30分前には、行かなければ、ならないから、10時45分迄には…

月曜日

今朝は、五時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。犬が、入れ代わっていて、混乱した。雄犬が、いなかったので、交配は、出来なかった。雌犬が、一頭、増えていた。6時半に終えてきて、朝シャンし、病院に行こうと思っている。初診の病院だが、ど…

日曜日

今朝は、二時半に目を覚まし、眠剤を飲んで、五時に起きた。体調は、一汗掻いて、落ち着いていたので、一服し、薬を飲んで、第2に行った。帰ってきて、食事がないので、ご飯を炊いた。そして、味噌汁を作っている。線香を焚かなきゃなー。グラタンを温め、…

土曜日

今朝は、四時頃から目を覚まし、寝ては、目を覚ます繰り返しをして、5時15分頃に起きて、薬を飲んで、第2に行った。いつも通りの作業だったけど、明日以降の紙の仕込みに時間が、かかり、八時半に終わらせてきた。紙の形が、変わったので、途方に暮れて…

金曜日

今朝は、5時に、起きた。一服しに、いこうとしたら、よろけて、上の子に覆い被さってしまった。上の子が、悲鳴をあげたが、そのまま、寝てしまった。薬を飲んで、第2に行った。かけあわせは、やったんだが、出来なかった。明日も出来ないようなら、オーナ…

木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。今日は、あわただしかったなー。雪が、降り始めている。焼き鳥丼を食べて、第一に、行かなければ、ならない。今日は、ゴミの日だけど、茶碗洗…

水曜日

今朝は、5時に、起きた。昨夜は、上の子と少しは、話ができたので、ぐっすり眠ることが、出来た。一服し、薬を飲んで、第2に行った。最近、テンションが、下がり気味で、仕事に熱が、入らない。それでも、やらなきゃという感じだ。手順を省く癖がついてし…