水曜日

今朝は、5時に、起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。手抜きして、餌と水やりを重視して、6時15分に、終えてきた。朝シャンをし、ゆっくり休みたいんだが、仕事にいかなきゃなー。だるいなー。このまま、寝続けることが、出来れば、いいんだけどなー。はあーっ。少しでも、子供達と一緒に、暮らしたいんだよなー。そうするには、どーしたら、よいのかなー。坦々と過ごすしか、ないんだよなー。あーぁ。線香を焚いた。何もする気になれなくなっている。それでも、生きているんだなー。死んだようなものなんだけどなー。どーして、そうなってしまったかなー。考えてもしょうがないんだよなー。問題は、二人の子供達の今後の事なんだよなー。あーぁ。今日も、休みたいところだけど、そうも言ってられないからなー。何かいい方法は、ないかなー。Hさんは、9500円しか稼げなくて、割りが、あわないから、違うところを探すとの事だ。10時から5時まで、働いて、二時間分にしかならなかったらしい。システムが、よくわからないのだけど、かなり、怒っていた。金曜日に、面接に、行くと朝から、相手方の人と打ち合わせをしていた。どうなるんだろうなー。かなり、気合いが、入っているようだなー。私は、余命の話しをした。職場が、暗くなり、O君が、別の話しを盛り上げてくれた。大丈夫なんだが、気にしすぎかなー。明日は、下の子に、付き添ってもらおうかなー。聞いてみなくちゃ、わからないなー。はあーっ。こちらから、頼まないと、きてくれないみたいだしなー。あーぁ。今日と明日は、大変だなー。母家の仕事が、入っているからなー。病人なのに、働かなくては、いけないんだよなー。今朝、上の子に、どの仕事を辞めて、いくら減収になったのかと聞かれた。大事な事だからなー。それにしても、辛いなー。早期発見が、出来たようだけれど、マイナスだからなー。医療費で、一万三千円が、飛んでいってしまった。はあーっ。切ないなー。もう、死ぬんだなーと鏡を見て思った。死相が、出ているような気がする。気にしすぎなのかなー。今日は、母家が、あるから、5時半から、行く予定だ。仮眠をとってから、行くことにしよう。すべてを投げ出してしまいたいなー。自殺しなくても、病死で死ねる。ポックリが、いいなー。でも、2月15日をすぎてからじゃなきゃなー。年金をもらってからじゃないと、死んでも死にきれないなー。あと、数日だから、そこまでは、がんばらなきゃなー。それに、下の子の卒業式もあるんだよなー。忙しいなー。3月1日、まではなー。予備校に行く下の子の事も、考えなきゃなー。下の子が、繰り上げ当選されれば、いいんだけどなー。3月10日(31日)にならないと、わからないみたいだなー。はあーっ。今日は、仮眠をとってから、行こうと思う。休息は、必要だからなー。三時半に帰ってきて、五時半まで、休もうと思う。寝れるかなー。納豆を食べて、野菜ジュースを飲んだ。これで、寿命が、延びるかなー。今のうちに、行ってしまいたいんだけれど、寝てからのほうが、スッキリするように思うんだよなー。眠剤飲んで、寝てみようかなー。興奮していて、寝つけないみたいだなー。今日は、右の瞼が、ピクピクしてしまった。後遺症が、悪化したのかなー。右眼窩低骨折の名残かなー。今日は、職場に行って、驚いてしまった。新しい仕事が、入っていたんだよなー。今日は、その続きをしていた。
首には、ならないというので、安心した。今日は、八時半まで、かかった。おばあちゃんが、心配してくれていた。Hさんも心配してくれている。職場の人が、みんな、心配してくれている。なんだかなー。何でもないといいんだけどなー。晩御飯は、鮭にしよう。初めて、グリルを使うんだが、成功するとよいのだがなー。使い勝手が、よくわからないんだよなー。安いのを買ってしまったから、前のIHが、懐かしいなー。ストーブをつけてくれてない。どうして、節約するんだろうなー。何か、食べなきゃなー。
九時半になる。寝なきゃいけないし、お腹に補充は、しなければ、ならないし。大変だ。
鮭を食べて、10時に、導入剤と眠剤を飲んだ。母家は、大変だなー。今日は、犬の学校が、あったようだ。寝なきゃなー。