2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

neverエンディング!

なんで、そんなにいじめたいの?ひとおもいじゃないところが、なかなか、にくいね!NASAか!おはよ!相手は、いわ いつがいいだろう ハロー うーん、それは、残念 だよねー いつかなー、疑ったのは、鳩の行動、いつがいい スリーセブン、まわりに迷惑かかん…

私とこどもたち

子供達を守ろうとする人達を、守ってほしい。どちらも、心配。中立が、あっていいのではないでしょうか?子供達は、大人の遊び道具じゃない。オバマ大統領の言葉に触発を受けてしまいました。行動! こどもたちの、今後を考え、私の今後を考える中で、生前の…

すべて、私の妄想だろう。不思議な現象だ。一人でいると、心細くなるからかなー!薬でも、飲まなきゃ、ダメかなー。あんまり不安だったから、血縁という人に連絡して、聞いてみた。やっぱり、違うんじゃないかと言われた。只、学生だったから、親が、何をし…

私に、関係ない話だった。

ネットとテレビの見すぎ、やり過ぎで、頭が、おかしくなっていたみたい。18歳からのであいの様々なお話しが、オーバーラップする。はあっー!良かった。自分の事を、言われている錯覚に、陥った。この間も、そうだったんだ。あるわけないもんね。ここ、数…

ありがとう

複雑な日、沢山の憂鬱!

それでも、前を向いて歩みます。

今度は、好きって言いなよ?まー、私に問いかけて、いる訳じゃないんだろうけど、考えてしまう。夫が、もし生きていたら、果たして、好きと思えるのか?答えは、あり得ない!この10年、死んだものと思い、その背景を鑑みても、私の夫には、不向きだ!私の…

助かった!

限界だったんだと思う。はあっー。まー、人生色々!誰が、親族か、わからず、であう人が、皆親族に思えた。だから、皆、幸せであってほしかったのに、何か、私は、纏まりがない。それが、結論。もっと、賢かったら、良かったのに!ネットをしていて、ニュー…

泣いたり、怒ったり、笑ったり!

今日は、テレビを見ながら、労をねぎらってくれたのかなーと勝手に、想像して、この50年の苦痛を思いだし、涙が、溢れ感情が、ほとばしった。勝手な錯覚だったと思うのだが、今までの辛い人生が、あまりに、衝撃的すぎて、どうして、普通の家庭では、なか…

遅ればせながら、新年、あけまして、おめでとうございます。