私に、関係ない話だった。

ネットとテレビの見すぎ、やり過ぎで、頭が、おかしくなっていたみたい。18歳からのであいの様々なお話しが、オーバーラップする。はあっー!良かった。自分の事を、言われている錯覚に、陥った。この間も、そうだったんだ。あるわけないもんね。ここ、数日、意識も、もうろうとしてきた。どーして、こんなことに、はまってなければ、ならない?ほとんど、臥せってしまっている状態、不健康、極まりない。わけもなく、涙もろくなり、食事も、喉を、通らない。当然と言えば、当然なんだろうけど・・・テレビやネットの一部やラジオを見たり、聞いたりするきにもなれず、ずっと、ピアノ演奏を聴いている。ピアノが、あるから、どうにか、精神を保っていられる。クラッシック!
議員さんの親族かと思った事も、あったんだよなー。もうかれこれ、28年前、ある方からは、私を、調べた結果、お金持ちのお兄様が、二人、遺産の問題で、私を探している。と聞かされ、そんなわけがないだろうと、お話をお断りした。確かな筋のお話しだと思いつつ、そして、別の方から、兄二人を紹介された。議員さんは、ネット上で、知っているぐらい。で、ご親族関係者に、過去に、おあいしたと言うこと!ネット上の話だから、気にすることは、ないのか!それらのかたの影をおっていたのだが、何か、気に病んで、損した気分!