2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今朝は、4時半から、起きている。6時間しか、寝れないようだなー。昼間に、眠くなるだろうか?昨日は、蟹を食べたせいか、お腹を下している。日頃、食べつけないものを、食べたからなー。値段を見誤り、間違って、購入してしまったものだ。ついてないなー…

日曜日

今朝は、6時に起きた。寝れるものだなー。驚いている。配達の癖が、ついているものと思ったのだが、全然、違ってる。今日は、ポストに新聞が、入ってなかったから、何か、あったかなーと思ったら、玄関フードが、凍りついていて、開かなくて、フードの隙間…

土曜日

今朝は、5時に起きた。除雪車の音が、聞こえたような気がして、焦った。寝れば、寝れるんだなー。久しぶりに、心配なく寝ることが、出来た。これで、ヘトヘトになることも、なくなったなー。でも、物足りなくなってしまった。みんなに、会えなくなってしま…

金曜日

今朝も、1時に起きて、2時40分に出て、配達に行ってしまった。雪が、降っていたんだけど、そんなに、多い量じゃないから、大丈夫だろうと、行ったのだが、初っぱなから、緩い坂を上れなくて、国道に、車を止めて、歩いて、配達をした。この世の終わりだ…

木曜日

今朝は、1時に、目をさました。悶々として、所を休みたかった。でも、準備して、いつも通り、所に行った。Sさんが、私の交代要員みたいで、車が、セットされていた。ショックだけど、そんな役回りの人なんだろうなー。今朝は、除雪が、しっかり、入ってい…

水曜日

今朝も、1時45分に起きて、2時40分に、行こうとしたのだが、雪が、積もっていたので、除雪をしてから、所に向かった。破れかぶれという思いで、お手上げ状態となっていた。行く道中も、道がなく、雪を掻き分けて、たどり着いた。配達を始めて、案の定…

火曜日

今朝は、2時に目をさまし、一服をし、線香を焚いた。癖がついていて、目をさましてしまう。うたた寝をし、7時に起きて、外を見たら、一面銀世界、雪が、10?pほど、積もっていた。慌てて、スノトレを履いて、バス停に、向かった。バスの到着が、13分遅…

月曜日

今日も、2時5分に起きて、配達に行ってきた。今日は、Sさんが、出勤していたのだが、無言で、配達に行ってしまった。何か、あったのかなー。素早く、いなくなってしまったので、寂しかった。私のお守り役かと思っていたんだがなー。もう、お守りをしても…

日曜日

今日も、2時5分に起きて、薬を前倒しで、飲んで、仕事に行ってきた。今日は、所長に、早く帰ってきてほしいと、頼まれたので、ブラックアイスバーンに、気をつけながら、15分の短縮をした。今日は、Sさん、お休みだった。だから、所が、忙しかったのか…

土曜日

今朝も、1時45分に起きて、仕事に行った。今日は、お口スッキリミンティアを、Yさんに、分けたところ、所長にも、となり、大きい方のSさんにもとなり、足りなくなるかと思いつつ、外にいた、Sさんにも、分けたところ、仁丹かと、言われた。古いことを…

金曜日

今朝も、1時45分に起きて、一服し、朝シャンして、仕事に行ってきた。所に戻ったら、Sさんがいた。でも、私が、運転していた車に乗って、行ってしまった。忙しい人だなー。今日は、Mさんが、来ない日だ。どうなるかなー。楽しく、なりそうなんだがなー…

木曜日

今朝も、2時5分に起きて、準備を整え、仕事に行ってきた。今日は、朝から、郵便局に行かなければ、ならないので、仮眠をとることが、出来ない。6時57分のバスで、出掛ける。朝食は、どうしようかなー。用事が、済んで、時間が、あったら、食べようかな…

水曜日

今朝も、2時5分に起きて、仕事を終えて、仮眠をとった。45分のバスで、職場に行く。薬は、2時半に前倒しで、1錠飲み、残りを7時に飲んだ。今日は、衣替えをしてみた。恐怖のスタンプ押しが、ある。頑張らなければなー。朝来たら、12月で、やめる話…

火曜日

今朝は、3時50分に起きて、諸々の準備をし、7時に、起きなおした。今日は、45分のバスに乗ったのだが、混んでいて、地下鉄は、27分に、なってしまった。45分から、受付をしているんだが、間に合うかなー。30分の講習だからなー。9時半、スター…

月曜日

今朝も、2時5分に起きて、クリアーしてきた。5時に帰ってきて、一眠りして、職場に行った。今日は、Tさんに、応援に入ってもらい、スタンプから、遠ざかっていた。帰りに、50枚だけ、押してきた。一日中、スタンプ押しを、してもらい、700枚ほど、…

日曜日

今朝も、2時5分に起きて、45分に家を出て、仕事に、行ってきた。今日は、雨、Sさんが、髪を切ってきていた。声をかけようかと思ったのだが、仕事前だったので、控えてしまった。さっぱりしていた。私も切らないとなー。5時に仕事を終えて、帰ってきた…

土曜日

今朝は、寝覚めが、悪いなー。職場に行くために、53分のバスに乗った。非常に、眠かったり、薬を飲みたかったり、している。だるいなー。今日は、お休みしたい気分だ。寒くなってきたから、余計に、堪えるなー。 9時から、挫折しそうになりながら、1時間…

金曜日

今朝は、1時58分に起きた。オーナーから、メールが、届いて起こされた。どこも、かしこも、人材不足だなー。今日は、事務のパートをしないかと、お誘いを受けた。1時、4時の仕事だ。いい話なんだが、躊躇してしまう。配達、終わったら、帰れるかと思っ…

木曜日

今朝も、2時5分に起きて、所に行って、5時に仕事を終えてきた。7時まで、仮眠をとり、45分のバスで、出勤する。ドンキに寄って、ドリンクを買い、仕事に入った。今日は、残業だ。オーナーに、連絡を入れておかなくちゃ。今週は、やはり、ハードだなー…

水曜日

今朝も、2時5分に起きて、線香を焚いて、朝シャンし、薬を前倒しで、飲んで、コンビニで、クロレッツを買って、所に行った。今日は、Sさんが、前に、教えてくれた区を、同行して教えてくれた。任されるのかなー?Sさん、に気をとられて、真剣に覚えよう…

火曜日

今朝は、7時に起きて、朝シャンし、ドライヤーをかけて、薬を飲んで、雑炊を食べて、テレビを見ている。45分のバスに乗らなきゃなー。今日は、残業かなー。雨が、降っているみたいで、面倒な一日だなー。夢見が、あまり、良くなかった。宇宙に旅立つ夢だ…

月曜日

今朝は、5時40分に起きた。寝れるもんだなー。久し振りだから、何か、不思議な気分だ。明日も配達休みだから、ゆったり、できるんだなー。外は、大分、寒くなっている。通勤の服装に悩んでいる。下の子は、友達から、外されていたみたいで、心配だ。悲し…

日曜日

今朝も、2時5分に起きて、いつも通りの事をして、所に3時につき、仕事に入った。今日は、Sさんが、来ていたので、缶珈琲を、渡すことが、出来た。ようやく、お礼をすることが、出来て、ホッとした。いてくれなきゃ、仕事が、軌道に乗ったかどうか、わか…

土曜日

今朝も、2時5分に起きて、いつも通り、3時に仕事に入り、配達をした。今日は、Sさんが、いなかったので、物足りないな。Yさんに、初給料のお礼をした。Sさんにしたいのだけど、明日、できるかなー?今日は、上の子と下の子に、連絡をとってみたけど、…

金曜日

今朝も、2時5分に起きて、いつも通りの事をして、所に行き、お礼をのべたら、Sさんが、疲れきっていた。我が家へのプレゼントを、Sさんが、配達してくれたとのことだった。インターホンが、壊れていることが、発覚し、余計に、疲れていた。日中は、仕事…

木曜日

今朝も、いつも通りに所に行った。今日は、給料日だったようだ。明日、印鑑を忘れないようにしなきゃなー。今日の予定は、病院に行き、歯医者に行き、薬屋さんに行き、区役所に行き、百均に行き、母家に行き、犬舎に行き、一通りとなる。忙しいなー。てんて…

水曜日

今朝も、2時5分に起きて、いつも通りに、準備して、コンビニで一服したあと、ガムを食べて、所に行った。今日は、転送がないから、配達だけかと思っていたら、Sさんから、新しい区の地図を渡され、一緒に配達することになった。部数が少ないので、本業の…

火曜日

今朝も、2時10分に目をさましたが、休みだったので、寝た。眠りが、浅く、5時半に起きた。今日は、祭日だけど、職場に行かなきゃ。仕事が、待っている。朝シャンを、どのタイミングで、しようかと、思い悩む。今日は、7時53分のバスで、行く予定だ。…

月曜日

今朝も、いつも通り、仕事に行ってきて、早く終わったので、仮眠をとってから、職場についた。今日は、N君が、お休みだ。10時半になる。袋は、300枚作った。30分で、100枚のペースだ。作り終える事が、できるかなー。とりあえず、4時まで、残業し…

日曜日

今朝も、2時5分に起きて、一服し、線香を焚いて、朝シャンし、ドライヤーをかけて、薬を、前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、45分に家を出て、コンビニで、一服し、所に行った。Sさん、を探すも、見あたらず、でも、いるんだよな。どうやって、通って…