火曜日

今朝も、2時10分に目をさましたが、休みだったので、寝た。眠りが、浅く、5時半に起きた。今日は、祭日だけど、職場に行かなきゃ。仕事が、待っている。朝シャンを、どのタイミングで、しようかと、思い悩む。今日は、7時53分のバスで、行く予定だ。昨日は、誰が、配達してくれたのかなー。6時20分になったから、薬を飲んだ。朝食に、玄米ご飯を食べた。朝シャンしたので、一服が、しづらいなー。38分のバスで、いこうかなー。早くついて、向こうで、ゆったりしたほうが、よいかなー。ファストフードで、時間を潰すことにした。8時25分に、ついちゃったんだよなー。
今日は、今朝の配達が、休みだったから、ボーッとしている。束の間の休息だったなー。これから、師走に向け、忙しくなる。
11時で、袋詰めから、解放された。スタンプを、3000枚、押さなければ、ならない。今日も、残業だなー。
今日は、占いが、良かったのだけど、何処で、発揮されるかなー。
備えつきのキッチンで、ラーメンを作っている人がいて、閉め出しを食らった。チョンガーなのかなー。珍しいおじさんだ。N君は、今日も、お休みだ。スタンプを、600枚押した所で、休憩を、入れた。あと、2400枚かー。明日も、あるのだけど、結構、精神的に、くるなー。木曜日、休みだから、頑張らなければ、いけないと、自分にカツを、入れている。今日のお昼は、珍しく、蕎麦にした。食べすぎたかなー。午後2時時点で、1000枚だ。残り2000枚、頑張らなきゃなー。黙々と作業をしている。完全に内職だなー。でも、残業すれば、交通費と収入の関係で、時給が、最低賃金に、近づくからなー。今日は、交通費を支給してもらった。これで、赤字を少し、補える。全額支給だといいんだけどなー。困ったもんだなー。友人は、11月に入ったから、仕事に出始めたのかなー。様子が、まるで、わからない。友達でも、なくなっちゃったかなー。寂しい限りだ。
4時まで、残業し、4時5分の地下鉄に、乗った。
今日は、祭日だったんだなー。微妙にダイヤの時間が、違っている。
今日は、マイペースで、したから、残り1250枚だ。まー、1750枚、押したから、我慢してもらおう。今日は、他の人は、8時まで、残業するようだ。第2ラウンドが、なければ、付き合うのだが、今のところ、4時が、タイムリミットだ。雇用保険に、入れるかなー。年齢的に、無理かなー。今日も、忙しかったが、明日も、忙しいかなー。スタンプ押しに、没頭しそうだなー。
今日は、4時40分の上側のバスだ。家につくのが、5時10分頃かなー。あとの仕事が、おしてしまうから、早めに、仕事に、出るよう努力しよう。薬は、全部、飲んでから、仕事に出よう。年末は、忙しいなー。
7時に、犬舎の中で、導入剤を飲んだから、寝なきゃなー。
2時前に、目がさめた。それまでの間(10時頃)に、目が覚めたりしたのだが、珍味を食べて、寝ていた。いつも通りに、出勤し、今日は、口臭を消すのに、ガムを食べていった。所についたら、新しい区を、まわるからと、Sさんに言われて、同行することになった。19件ばかりだが、一様に、癖があった。そのあとも、一緒なのかと思いきや、代配が、あると言うことで、別れ別れになって、いつも通りの配達となった。今日は、転送がなくて、その区域を、Sさんが、まわることになっていた。いつもより、遅くスタートしたのだが、5時5分頃には、所に戻った。Sさんも、帰ってきていたのかなー、姿が、見えなかった。所長に、帰っていいよと言われて、5時20分に、家に帰ってきた。明日は、給料日かなー?