月曜日

今朝も、いつも通り、仕事に行ってきて、早く終わったので、仮眠をとってから、職場についた。今日は、N君が、お休みだ。10時半になる。袋は、300枚作った。30分で、100枚のペースだ。作り終える事が、できるかなー。とりあえず、4時まで、残業してきた。4時6分の地下鉄で、帰る。意外と混んでいる。バスの時刻を、覚えてないなー。上側のバスに乗れると良いのだが。明日も、残業かなー。明日は、配達が、休みだから、第2ラウンドが、終了すれば、ゆっくり、寝ることが、出来る。代配は、誰なのかなー。Sさんかなー。お休みの人の分を、配っているように思える。今日は、バテバテにならないように、栄養補給をしてから、向かおうと思う。
今日は、他ふたりが、残業してくれている。どのぐらい、進むかなー。
今日は、下側のバスだ。珍しくたってのっている。4時24分。
5時40分に、仕事に行って、7時過ぎに、終えてきた。8時になるが、眠気に襲われない。導入剤以外の薬は、飲んでから、仕事に行った。8時をまわったから、導入剤を飲まなきゃなー。明日は、2時5分に、起きずに済む。明日は、祭日だけど、職場は、仕事なんだよなー。今度から、月曜日の夜に、子供達に、連絡をとろうかなー。今日は、第2ラウンドに、行く前に、食事をし、薬を前倒しで、飲んだ。その結果、落ち着いて、仕事が、出来た。今度から、このパターンで、凄そう。
明日は、7時53分のバスで、行こう。帰りは、4時40分の上側のバスか、4時23分の下側のバスかなー。
8時半に、導入剤を飲んだ。今晩は、明日の朝まで、寝れるかなー?
9時に、洗濯を始めてしまった。起きてられるかなー。下の子に、連絡をした。明けて、今朝も、2時10分に、目をさました。今日は、休みだから、寝ることにしよう。