日曜日

今朝も、2時5分に起きて、一服し、線香を焚いて、朝シャンし、ドライヤーをかけて、薬を、前倒しで、飲んで、ゼリーを食べて、45分に家を出て、コンビニで、一服し、所に行った。Sさん、を探すも、見あたらず、でも、いるんだよな。どうやって、通ってるんだろう?バイクかなー。Sさんに、転送分を、作ってもらい、2つ持とうとしたら、持てる?と聞いてくれた。持てます。と答えて、運んだ。もうひとりのSさん、に配達分をつくってもらい、3時18分に、出発した。今日こそ、日頃のお礼をしたいと思い、珈琲を買ったのだが、5時少し前に、戻ってきたのだが、Sさんの姿は、なかった。そのまま、帰っていいよと言われて、帰ってきた。そして、寝ることにした。8時半に起きて、薬を、飲んで、今日の予定を、たてている。今日は、写真をとりに、行かなければ、ならない。あとは、ベルトを買わなきゃなー。靴も服も、欲しいのだが、予算が、ついていかないかー。ゼリーも買ってこなければ、いけないなー。町まで、出かけるとするかなー。でも、もう9時半、どーしたものかなー。そー言えば、友人からのメールは、ないなー。もう、見捨てられちゃったかなー。絶望的だよなー。でも、友人が、厄年から、解放される日も、近いから、良かったと思う。私が、厄だったかなー。はあーっ。
写真とベルトとゼリーを買い、服と靴を、見るために、町に出ることにした。10時15分のバスに乗り、一通り、まわってこよう。どのぐらい、時間が、かかるかなー。朝御飯を、食べそびれたから、何処かで、食事もしてこようかなー。炊いていたご飯は、おにぎりにして、冷凍してきた。 ひとりで、買い物したり、町を散策するのは、寂しいなー。でも、しなきゃいけないから、頑張ろう。こんなときに、友達が、いればなーと沁々、思ってしまう。故人が、いてくれると、最高なんだけどなー。今日は、園の人に、連絡をとらなければ、ならない。帰ってからで、間に合うかなー。上の子の進路を、考えなければ、ならない。現在進行形だと、予備校に、なりそうだなー。お金が、かかるから、しっかり、働かなくちゃなー。そして、出来るだけ、無駄遣い、しないようにしなきゃなー。それが、難しいんだけどなー。
写真をとり、Guで、ベルトを買った。590円で、買えた。好みのベルトじゃないけれど、ユニクロで、1980円のベルトから、みたら、格安なので、諦めて、買うことにした。これで、2つの用は、済んだ。薄野のファミレスに来て、食事を、取ることにした。
混んでいるかと思ったのだが、お昼なのに、空いている、穴場のファミレスだなー。昼から、ウィンドウ、ショッピングをして、今後の事を考えよう。服は、なきゃいけないんだが、何処で、調達すべきかと、悩んでしまう。私の趣味で、いけば、山ガールの服装が、性に合うんだが、値段が、それなりに、かかるんだよなー。変えてみようかと思うんだけど、寒がりだから、良いものを、ほしくなる。薄手の物は、体が、こたえるからなー。かといって、子供達の服を、買ってやりたいから、値段を見て、考えるしかないなー。シマラーに、切り替えることが、できるかなー。やや、不安だ。
今日は、相談の為に、電話をしなければ、ならない。早く、帰らなきゃなー。今日の4時からの仕事もあるから、限定的な外出だけど、下見しとかなきゃなー。上の子と、服をシェアー出来るのならば、高い服に、手を出す事も、できるんだがなー。上の子が、予備校になると、お弁当を作らなければ、ならなくなるなー。その為には、IHクッキングヒーターを、修理しなければ、ならないなー。冬休み迄に、直せるかなー?以前も、修理してもらったのだが、又、壊れてしまっている。水が、かかりやすい、位置にあるからなー。一人だと不自由しないのだけど、お弁当を作ることを考えると、コンロが、ひとつだと、もたないなー。悩みは、尽きることが、ないなー。仮に就職出来たとしても、遠距離での食事を、心配しなければ、ならないしなー。冷凍で、調理品を、送れるか、どうかが、鍵となるしなー。はあーっ。一気に、考えなければ、ならないことが、増えてしまう。困ったなー。
今週は、役所に行かなければ、ならない。木曜日の治療のあとに、いこうかなー。あとは、時間が、取れそうに、ないものなー。多分、今週は、ハードだろうなー。こなせるとよいのだけどなー。考えなければ、ならないことばかりだなー。上の子の進路が、決まるまでは、しょうがないかなー。来年は、二人同時に、就職となるのか、どうかが、鍵だなー。二人とも、こけてしまったら、そこで、途切れちゃうのかなー。そこら辺が、心配だなー。今日は、少し、羽目を外している。外に出れたから、少し、気楽だ。家の中は、荒れ果てているからなー。掃除しなければ、ならないなー。来週出来るだろうか?段ボールも金曜日に、束ねて、出さなきゃいけないしなー。することが、満載だなー。睡眠時間だけ、削らないように、気をつけなきゃいけないなー。薬を、飲まなきゃなー。家で、寛げるように、整備しなければなー。時間が、足りなくなってきた。頑張らなきゃなー。右腰が、少し、痛いや、ヤバイかなー。タカトシのロケが、やっていた。避けたんだが、写り混んじゃったかなー。
服の下見をしたが、約一万円ぐらいだった。
ズボンは、一万五千円だった。時間にゆとりが、あったら、買おうかな。今日は、1時38分の地下鉄で、帰ろう。
1時58分のバスで、帰ってきた。2時半に、家につくかなー。帰ったら、電話しなきゃなー。
電話をしてみたら、担当の人は、お休みだった。明日の8時半から、6時の間に、電話できるかなー。数日、たたなきゃ、いけないかもしれない。明日と明後日は、仕事が、忙しいからなー。残業になるかもしれない。そうすると、電話が、できないなー。どちらを優先すべきかと、戸惑ってしまう。今日は、所は、お休みなんだなー。珍しく、シャッターが、おりていた。段ボールの片付けをしなきゃなー。
3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲んだ。時間が、たつのが、早いなー。今日は、久し振りに、ファミレスで、寛いできた。何ヵ月ぶりかなー。靴は、気に入ったのが、なかったなー。スポーツ店に、行かなければ、手に入らないかなー。ウィンドウ・ショッピングをする時間も、そんなにないから、困ったなー。一応、お下がりの靴は、あるんだが、亀裂が、入ってきちゃったり、サイズが、大きかったり、するからなー。コンスタントに、着用しなければ、ならないから、フィットする靴を、選ばなきゃなー。最近、FILAの靴を、見かけなくなっているから、一寸、困っている。三井アウトレットパークに、行かなければ、ならないかなー。バスの乗り場所が、わからないんだよな。ネットで、調べなきゃならないかなー。でも、行ってみて、なかったら、ショックだしなー。先に、売っているところを、調べなきゃいけないかなー。ゼビオ迄、行かないと、ないのかー。ゼビオ迄のフットワークを調べなきゃなー。
5日から9日迄は、地獄の日々と、なってしまった。病院の日(木曜日)から、月曜日迄かー。出来るだけ、日中に、先に、やらせてもらおう。問題は、金曜日と月曜日だなー。あとは、職場が、休みのはずだから、何とかなるだろう。打ち合わせしとかないとなー。今日は、40分に、仕事を終えてきた。6時に、薬と導入剤を飲んで、肉まんを食べた。晩御飯にしては、足りないかなー。しっかり食べておかないと、ばてそうだなー。明日の昼休み、ゼリーを調達しに行けるかなー。連続して、仕事をする場合、エネルギー切れにならないように、補充しなければなー。
頂いたクロワッサンを食べて、シャフシャブを食べた。寝る準備は、整った。明日に備えて、寝る準備だ。町に行ってきた。実感が、ないなー。
明けて、今日は、いつものごとく、所に行った。今日は、飛ばしている車に、巻き込まれ、一軒通りすぎてしまい、Uターンして、誤配をなくした。所に戻ったのは、45分頃、今日は、これまでで、一番、早かった。部長が、お疲れ様といってくれて、出かけてしまったので、帰ってきてしまった。5時になる。少し、仮眠をとってから、職場にいこうかなー。今日は、出がけに、Sさんから、注意を受けた。転送分の袋入れの際、本誌が、折れ曲がってしまっていて、それに、気づいてくれて、直してくれた。気をつけなきゃなー。今日は、Sさん、お休みかと思っていたので、いるから、驚いた。仕事前は、仕事に真剣だから、表情が、固いんだよなー。今日は、Sさんの仕事を妨害してしまった。別のSさん、が、カバーしてくれて、難を逃れた。5時半まで、いれば、帰ってくるのを、待つことが、できるかなーと思ったのだが、すんなり、帰ってきてしまった。上の子も、頑張っているかなー。