2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今朝は、5時10分に起きた。夕べは、3時頃に、お菓子を食べて、時間を潰してた。寝ぼけて食べていたんだが、そのまま寝てしまった。一服し、薬を飲んで、第2に行って、散水栓を開けて、掃除をした。水の量が、日の出が、遅くなったので、暗くて、読み取…

日曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。仕事中に雪が降り始め、少し、積もった。今日は、7時頃に終わらせて、帰ってきて、寝た。10時頃に目をさまし、線香を焚いて、テレビを見ることにした。寒いなー。今日は、美容室と買い物…

土曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ご飯を食べた。上の子が、起きていて、1時半頃に、目覚め、今日の予定を聞いて、愕然とした。今日は、友達と映画を見に行く予定だった…

金曜日

今朝は、4時頃に、起きた。昨夜、寝たのが、早かったから、そうなってしまったんだろう。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終えてきた。朝シャンし、線香を焚いて、7時36分のバスに乗った。地下鉄に乗り継いだんだけれど、またもや、乗り…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。9時半にめざめ、3時にめざめ、4時にめざめ、浅い睡眠になったけど、5時半から、寝始めたので、睡眠時間は、たっぷりとれている。一服し、薬を飲んで、第2に行った。まだ、散水栓が、使えるから、少し、楽だ。6時45分に…

水曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に、終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、回鍋肉を作って、食べてきた。朝が、だんだん、きつくなってきたなー。上の子も、5時間勤務となるんだが、出来るかなー?がおってい…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。夕べ何度も目をさましたのだが、何とか寝れていた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝シャンし、麻婆茄子を作った。線香を焚いてこれなかったので、上の子に頼もう。今日も、上の子は、バイトだ。…

月曜日

今朝は、5時10分に起きたのだが、夕べ12時半頃に、寝ぼけて、朝の薬を飲んでしまったので、調整しなければ、ならなくなった。一服し、薬を飲まずに、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いて、フレンチトーストを作った。ハム…

日曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。ゴミは、捨てられていて、エアコンの窓は、閉じられていて、ストーブのホースは、新しいのに、なっていた。が、ストーブが、つかないんだよなー。エラー3となっていた。オーナーにメールを送り、…

土曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。7時15分に終わらせてきて、片づけを少しした。洗濯物を干して、線香を焚いた。今日は、マイナスには、なっていないようだ。一休みするかなー。9時半に起きた。ねずみが、入り込んだよう…

金曜日

今朝は、4時半に起きた。雪景色になっていた。一服し、薬を飲んで、居間の整理をし、ご飯を炊いて、第2に行った。散水栓が使えたので、今日は、なんとかできた。6時半に終えてきて、ゴミを捨てに行き、朝シャンし、ご飯を食べた。今日は、念のために、タ…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いて、マーラーカオを食べて、鮭のムニエルを作った。今日は、35分に乗ろうかと思ったんだが、ストーブを買うお金を置いてきてしまった…

水曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、第2に行き、6時40分に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ハムエッグを作ってきた。35分のバスに乗り、出勤する。上の子は、まだ、寝ていたので、起こさずに、ひっそりと出てきた。メールで、おはようをする…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に、終えてきて、ポトフを作り、朝シャンした。ご飯を炊いてくるのを、忘れてしまった。線香を焚いて、朝食にツナサンドを食べてきた。35分のバスに乗ろうと家を出たのだが、ポ…

月曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、第2に行った。今日は、行って驚いた。石油臭いなと思ったら、灯油のホースから、灯油が、吹き上げていた。慌てて、テープで、応急措置をとろうとしたんだけど、油で、滑ってしまい、試行錯誤して、元栓を締めた。一応…

日曜日

今朝は、5時10分に起きて、第2に行った。少し、遊ばせてやれた。アースとオトメが、交配した。ロマンは、出来ずに終わった。7時頃に帰ってきて、休息をとっている。昨日は、どんぶりを2個、割ってしまった。補充しなければなー。お金が、ないときに、…

土曜日

今朝は、5時10分に起きた。が、3時半頃から、寝ぼけていて、浅い睡眠が、続いていたので、覚醒してないような感じだ。とりあえず、一服し、第2に行った。6時半に終えてきて、親子丼の具を作り、ご飯を炊いてきた。あとは、乗せるだけにしてきた。朝シ…

金曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。ストーブをつけ、作業をした。寒いからなー。6時半に終えてきて、カレーを作りながら、朝シャンした。線香を焚いて、上の子に、おはようを言って、出かけてきた。今日は、上の子の面接だ。…

木曜日

今朝は、4時半に起きた。少し、早かったのだが、目が覚めてしまった。5時半に、第2に行き、6時半に帰ってきた。一服し、茶碗洗いをして、線香を焚いた。今日は、職場をお休みするから、のんきにしている。ゴミだしにいき、出掛ける前に、シャワーを浴び…

水曜日

今朝は、4時50分頃に、目がさめた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、豚肉とオクラの料理を作り、ご飯を炊いてきた。朝シャンし、線香を焚いて、上の子に、声をかけて、出社している。ゴミが、出せなかったなー。上の子は、求…

火曜日

今朝は、5時10分に、起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、一服し、朝シャンして、ハンバーグを焼いた。ピザトーストも作り、朝食とした。朝から、オーナーから、連絡が、入り、午後の仕事が、増えた。動かなくなって…

月曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、一服し、線香を焚いて、朝シャンした。魚を焼いて、玉子焼きを作り、芝刈機を玄関においてきた。上の子に、おはようと言えた。ゲーム機を忘れてきた。今日の分…

日曜日

今朝は、5時10分に起きた。のだが、眠くて、一服し、薬を飲んで、5時半に家を出て、第2に行った。7時に終わらせてきて、一服し、朝シャンをした。今日は、眠くて、起きるのが、遅くなった。第1が、お休みだから、気が緩んでいるんだなー。明日は、通…

土曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。7時15分に終わらせてきて、洗濯物を干した。今日も、寒いなー。朝から、ストーブをつけている。犬舎もストーブが、必要かなー。様子を見て、考えよう。ストーブをつけると30度になって…

金曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、一服し、朝シャンをした。線香を焚いて、36分のバスに乗り、15分の地下鉄に乗った。夕べは、上の子が、寝れなくて、朝方、寝ていたから、起きるのは、昼頃…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に、終えてきて、一服し、朝シャンした。洗い物をして、ハムエッグを作った。やはり、慌ただしいなー。今日は、天気が、良くない。上の子は、夜ふかししていたようで、朝は、おは…

水曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、朝シャンし、赤魚を焼いてきた。線香を焚いて、36分のバスでいく。今日は、上の子は、住所変更で、警察までいく予定だ。明日は、児相が、来る予定だ。紙ごみ…

火曜日

今朝は、5時17分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。寝坊しそうになるなんてなー。気が緩んでいる証拠かな。6時40分に終わらせてきて、朝シャンし、鮭ご飯を食べて、線香を焚いた。今日は、調理をする時間がなかったので、コーンフレークを…

月曜日

今朝は、4時50分に起きた。少し、早かったのだが、一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分頃に、終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ごみを捨てて、カレーを食べてきた。いつもより、10分前には、出てきたが、36分には、間に合わなか…

日曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。朝晩冷え込んできたなー。6時55分に、終えてきた。線香を焚いた。上の子は、まだ、寝ている。朝食は、コーンフレークにしようかなー。カレーも作りたいのだが、鍋が、塞がっているからな…