木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いて、マーラーカオを食べて、鮭のムニエルを作った。今日は、35分に乗ろうかと思ったんだが、ストーブを買うお金を置いてきてしまったので、慌てて、戻って、出直した。走って46分のバスに乗り、出勤することになった。朝から、疲れてしまった。
餃子の残りと、ポトフの残りと鮭のムニエルがあるから、今日は、なんとかなるだろう。昨日は、魚嫌いになった話を聞いた。骨が、喉に刺さったことがあって、嫌いになったという。どうなおしていけば、いいかなー?肉ばかりだと、体を壊しかねないからなー。魚を少し、食べてほしいんだよなー。園に居たときは、自分の時間は、30分ぐらいしか、なかったという。ハードだったんだなー。下の子は、大丈夫かなー。上の子は、そんな状態から、ようやく、自分の時間を持てているようだ。でも、それも、あと少しだけなんだろうなー。バイトが、本格的になれば、家は、寝泊まりするだけの場所になってしまうからなー。今日は、お休みだけど、明日は、又、バイトが、入っている。まだ、2時間だけれど、どんどんこなしていってほしいものだなー。トレーニングは、休業中でも、あるようだ。先輩の人は、年齢を教えてくれなかったということだ。どんな人なのかなー?私が、客で、行ったときは、そそっかしいのか、出来ないのかと言う感じだったんだよなー。でも、キャラで、カバーしていると言う感じだった。
まいったなー、エネルギー不足か、体が、冷えきっているなー、暖房を入れたいんだけど、豚が、2頭いるから、暑がって、入れてもらえないんだよなー。室温は、27度あることになっているしなー。30度まで、あげたいところなんだけどなー。どこもかしこも省エネで、体が、休まらないと言う感じなんだよなー。今日は、O君が来た。相変わらず、元気だ。それにともなって、K君が、うるさく動き回っていた。ほんとに、うるさいやつだよなーK君は。O君は、人格的に、許せるけれど、K君は、違うんだよなー。体温計で、熱を計ったんだから、帰れば、いいのになー。そうすれば、楽しくやれるんだけどなー。明日は、あやかちゃんが、来る日だ。折り紙地獄の日なんだよなー。Hさんは、ノータッチだしなー。負担は、こちらに、くるばかりだ。サビ管は、今日は、来たけれど、明日は、こないらしいしなー。はあーっ。地獄の日になるだろうなー。あーぁ。中々きつい人生だなー。
O君は、K君の天敵だから、K君が、休むように、なるかもしれないなー。楽しみだなーと思ってしまう。K君は、何をさせても、ほとんど、できないからなー。落ちこぼれだから、ここにきているんだろうけれど、その中でも、落ちこぼれだから、手に終えないんだよなー。携帯に、ラインがきた。恐ろしいなー。よりにも寄って、Hさんからだ。楽しくないなー。今日は、買い物に行くんだけど、雨が強いから、上の子は、来ないかもしれないなー。今日は、まるで、応答なしなんだよなー。どうかしちゃったのかなー?一寸、心配になっている。
昼に既読になり、返信がきた。
3時に帰ってきたのだが、姿が、見えなくて、どうしたのかなーと思っていたら、風呂場にいたようだ。お腹が空いているらしく、コーンフレークを食べている。夕飯は、どうしたらよいのかなー。色々と無駄に、なりそうだなー。
6時20分に、薬を飲んだ。4時頃から、ストーブを買いに行き、5万5千円で、ストーブを買い、上の子と持ち帰ってきて、取りつけた。結構な重量があったから、上の子が、いなければ、買えなかっただろうなー。行きは、みぞれが、降っていた。犬舎は、大丈夫かなー。明日の朝が、心配だなー。ストーブは、暖かい。中山峠は、積雪だった。ギリギリで、暖をとれるようになったなー。明日の朝は、大丈夫かなー。積雪が、心配だ。ストーブの周辺を、掃除しなきゃなー。朝シャンが、出来なくなってしまう。上の子は、魚のムニエルが、嫌いだと言う。焼き魚だと食べると言う。気を付けなきゃなー。今日は、頭が痛いそうだ。心配し、声をかけたら、たまにあるとの事だった。大丈夫かなー。アイスノンは、冷やしておいた。今日は、導入剤を、7時45分に、飲んだ。早く、寝てしまおう。
雪が積もっている。4時半に起きた。今日は、出来るかなー?ご飯を炊いた。雪が溶けてくれるかなー?散水栓が、心配だなー。はあーっ。