2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

今朝も、4時50分に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行き、6時半に終わらせてきて、線香を焚いて、朝シャンし、タルタルステーキを食べて、上の子に渡す、教材とお菓子を持って、出勤する。今日は、上の子に会えるから、嬉しいんだけど、あいかたに問…

水曜日

今朝は、4時50分に、起きた。一服し、薬を飲んで、線香を焚いて、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝シャンし、タルタルステーキを焼いて食べた。朝食は、これで、大丈夫かなー。さして、エネルギーを使うこともないんだよなー。鼻風邪は、ひどい…

火曜日

今朝も、4時50分に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝シャンし、準備を整えた。今日は、ゆうパックを出さなきゃいけないなー。待っているだろうからなー。どーして、風邪をひいちゃったのか、深い咳が、おさまるとい…

月曜日

今朝は、4時50分に起きて、一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んで、第2に行った。6時50分に帰ってきて、朝シャンし、線香を焚いて、メールをした。今日から、介護の仕事は、一人で、こなさなきゃならない。はあーっ。帰りは、11時かー。今朝は、ジャ…

日曜日

今朝は、12時半に目をさまし、3時半に目をさまし、5時に起きて、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、雨が、降ってきた。線香を焚いて、買い物にいかなきゃなー。今日は、喉が、痛いから、風邪をひいてしまったのかもしれない。咳も出る…

土曜日

今朝は、4時50分に起きて、一服し、薬を飲んで、線香を焚いて、第2に行った。今日は、のんびりとやったので、7時5分まで、かかった。起きがけは、眠かったんだけど、いかなきゃいけないと思い、頑張っていってきた。雨が、すごいなー。今日は、夕方に…

金曜日

今朝は、4時50分に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に、切り上げてきて、一服し、朝シャンし、線香を焚いて、メールをした。朝御飯食べなきゃなー。今日は、コーンフレークを食べていこう。今日は、給料日だ。銀行にいかなきゃなー…

木曜日

今朝は、4時45分頃に起きて、線香を焚いて、一服し、第2に行った。7時に終わらせてきて、朝シャンし、コーンフレークを食べた。上の子は、会社に行ったかなー。休めば、いいのになー。言い訳が、過去の過呼吸じゃ、言い訳にも、なりゃしない。甘やかし…

水曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、ゼリーを食べて、薬をのみ、第2に行った。7時に終わらせて、朝シャンし、メールをした。既読されていないなー。今日は、上の子は、仕事に行けるだろうか?頑張って行ってくれるといいんだがなー。今日は、私は、忙し…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。薬を飲んで、第2に行った。帰ってきて、昨日の昼のご飯を食べた。朝シャンして、充電して、職場に行く時間になる。今朝は、頭か、痛かった。薬の後遺症かなー。ハードワークのせいかなー。煙草のせいかなー。ひとまず、第2を…

月曜日

今朝は、4時頃から、起きている。一服し、薬を飲んで、線香を焚いて、ゼリーを食べて、5時15分に第2に行き、6時半に帰ってきた。朝シャンして、45分のバスに乗る予定だ。胃の調子が、悪いのは、煙草のせいかなー。今日は、煙草を数時間が、ないに等…

日曜日

今朝は、5時5分に起きた。一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んで、第2に行った。7時に帰ってきて、寛いでいる。線香を焚いた。今日は、良い天気だ。暑くなりそうだなー。庭の手入れでもしなきゃなー。胃は、落ち着いている。昨日は、へこんだものなー。明…

土曜日

今朝は、5時10分に起きて、一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んで、5時半に、第2に行った。7時10分頃に、終えてきて、茶碗洗いと洗濯をしている。7時38分になって、線香を焚いた。余録が、あるから、第5に、行けそうな感じだが、今日は、大事をと…

金曜日

今朝は、5時10分に起きて、一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んで、半に第2に行った。7時に帰ってきて、小休憩、朝シャンしなきゃなー。朝御飯もどうしようかなー。夕べは、数度起きて、リッツを食べていた。線香を焚いて、朝食にパンを食べた。今日は、…

木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んだ。トイレも行っておいて、5時半に行き、7時に帰ってきた。線香を焚いて、朝シャンしなければなー。朝食は、どうしようかなー。朝シャンして、髪を乾かして、7時20分だ。今日は、本を持ってい…

水曜日

今朝は、5時15分に、起きた。一服し、薬を飲んで、ゼリーを食べて、5時半に、第2に行った。7時に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。朝食に、てんぷらを食べた。今日は、日差しが、きついようだ。朝のうちから、銀行に行って、お昼に、郵便局に、…

火曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、ゼリーを食べて、第2に行った。6時半に終えてきて、シャワーを浴びる。昼食の用意は、出来ないけれど、バスには、間に合いそうだ。朝食も、どうしようかなー?悩むところだが、目玉焼きとかまぼこを食べてきた…

月曜日

今朝は、6時半に、起きた。薬を飲んで、洗濯物を干して、線香を焚いて、メールを、確認した。今日は、昨日とは、一転して、暇な一日なんだろうなー。このギャップが、何とも言えない。上の子は、メールを、既読してくれた。深夜に既読しているようだから、…

日曜日

今朝は、5時20分に起きた。線香を焚いて、薬を飲んで、一服し、ゼリーを食べた。5時半に、第2に行って、7時に帰ってきた。途中、もよおしてしまい。どうしようかと悩んだのだが、とまることが、できず、そそうをしてしまった。第1段、第2段とあり、…

土曜日

今朝は、5時20分に起きた。一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んで、第1に行った。7時に、終えてきて、一服し、線香を焚いて、ご飯をどうしようかと悩んでいる。雑炊にしようかなー。このあと、朝シャンしなければ、ならない。今日は、忙しい一日になるか…

金曜日

今朝は、5時40分に起きた。一服し、線香を焚いて、薬を飲んだ。今日は、ディスカウントショップで、タオルを買わなきゃなー。あとは、契約書に印鑑を押さなければならないから、書類をもっていかなければなー。何故か、わが家の朱肉が、見当たらない。買…

木曜日

今朝は、6時半に起きた。目覚ましで起きたから、明日と明後日は、まだ、早くに起きなければならないのだが、大丈夫かなー。寝坊しそうで、心配だ。一服し、薬を飲んだ。線香も焚いた。朝食を食べなきゃなー。明日と明後日は、楽しくやれるだろうか?心配だ…

水曜日

今朝は、5時40分に起きた。一服し、線香を焚いて、薬を飲んだ。今日は、誰が、お休みかなー。明日は、病院だから、私が、お休みしなければ、ならない。お弁当を作った。庭の雑草が、生い茂ってきたから、掃除をしなければ、ならないなー。職場に出た。胃…

火曜日

今朝は、7時15分に起きた。線香を焚いて、薬を飲んで、朝シャンして、メールをして、45分のバスに乗り、19分の地下鉄に乗った。朝御飯を食べてこれなかったので、ゼリーを持ってきた。煙草も、忘れてきたから、コンビニで、買わなきゃなー。昨夜は、…

月曜日

今朝は、2時頃から、4時頃まで、起きて、二度寝して、6時半に起きた。薬を飲んで、お弁当を作り、朝シャンして、35分で、出勤している。線香を焚いてくるのを、忘れた。上の子にメールを送ってきたんだけどなー。昨日、一昨日と、仕事をしたせいか、今…

日曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、茶碗洗いをし、メモ帳とボールペンの準備をした。薬を飲んで、線香を焚いた。話し相手が、いないのって、きついなー。昨日の状況を、話して、元気と活力を与えてほしかったんだけど。その相手が、いない。上の子は、仕…

土曜日

今朝は、5時半に起きた。昨夜は、導入剤で寝付けずに、眠剤を飲んで、12時頃に寝たから、何とか、万全の体制をとることが、出来た。今日は、雨だ。ホテルは、混んでいるのかなー?私にも、勤まる仕事だといいんだがなー。どうなるかわからず、ドキドキし…

金曜日

今朝は、5時半に起きた。一服し、薬を飲んで、線香を焚いた。下の子は、順調かなー。上の子も順調かなー。おじいちゃんは、元気かなー。今週も1週間が、たってしまった。介護の仕事は、今日、結果が、出るだろう。どっちになったかなー?それ次第で、生活…

木曜日

今朝は、6時半に起きた。一服し、薬を飲んで、線香を焚いて、朝シャンした。朝御飯は、コーンフレーク、今日は、新しい人が、来る日だ。それ以外、変わったことは、ないなー。もう、木曜日に、なっちゃったんだなー。明日、行けば、週末になる。今日にでも…

水曜日

今朝は、6時半に起きたのだが、二度寝して、7時8分に起きた。慌てて、薬を飲んで、雑炊を食べて、朝シャンし、線香を焚いた。バスは、いつも通りのバスだったが、雨が、降っていたのに、窓が開いていて、シートが、雨で、濡れてしまってたようで、何故か…