木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んだ。トイレも行っておいて、5時半に行き、7時に帰ってきた。線香を焚いて、朝シャンしなければなー。朝食は、どうしようかなー。朝シャンして、髪を乾かして、7時20分だ。今日は、本を持っていかなければ、ならない。職員に、8時50分頃について、今日の準備をしはじめたら、パソコンに入力する題材が、届いていた。一日分、入力したのだが、保存に失敗してしまい、再入力となってしまった。へこむなー。今日は、メールを、入れていない。各自各様、しているんだけど、つまらないなー。N君は、今日も、休みだ。Hさんに昨日の事を聞かれたんだが、何となく、顔を見れないなー。ブスだからだろうか。メークが、濃いだけのような感じがしている。あーぁ。昨日、まともな人達に、会ったから、何となく、気まずいんだよなー。この先も、続けていかなければ、ならないのだから、なれなきゃなー。はあーっ。
パソコンを打ち、ゲームをして、午前中は、過ごした。11時頃に、お祭りの山車が、通ったので、外に見に行った。時間を潰せて、良かった。今日は、午後2時以降は、何も入っていない。明日は、大変だけどなー。9時まで、頑張らなきゃならないんだもなー。土日は、仕事を入れていたほうが、よかったかなー?はあーっ。
私の動向に関して、HさんもK君も、うるさい。関心があるのは、わかるけれど、あっちだ、こっちだと、うるさいので、サビ管に、話を、ふった。それで、どーにか、おさまったんだけど、明日の帰りは、どうなるかなー。念のために、時刻表を、もらっていかなければなー。私も、行き当たりばったりだから、どーしたものかと悩んでしまう。地下鉄の駅は、東西線が、良さそうなんだがなー。それで、南北線に、乗り換えて、バスで、帰るのが、ベストだと思うんだけどなー。考えたら、面倒臭くなってきた。
地下鉄に、乗っているときに、エリアメールが、なっている人がいて、一瞬、焦った。慌てて、調べてみたら、大丈夫な様子だ。でも、心配だなー。震源地は、離れているようだけどなー。
4時半に、薬を飲んだ。5時に、導入剤を飲んだ。少し、早いかなーと思いながらも、明日の事を考えて、少しでも、休んでおこうと思った。今日も、不審なメールが来たので、削除した。仕事に関係が、あるのかなー?第5を始めてから、くるように、なった気がする。偶然かなー。とりあえず、薬を飲んだから、安定しているんだけどなー。煙草を吸わなくても良い、特効薬は、ないかなー。明日は、吸えないんだよなー。6時間、吸わないのには、少し、慣れたのだけど、時間帯と場所が、違うからなー。バスの時刻表をチェックしとかないとなー。
チェックしたら、20分置きぐらいに、バスは、あるようだ。混んでいるんだろうなー。幾分、緊張してるなー。感じの良さそうな人達だ。久しぶりに接する普通の人達だからなー。今日は、煮つけとベビーホタテを食べた。一寸、割高な感じがしたけれど、珍しいものだった。明日(金曜日)と月曜日をクリアーすれば、あとは、自由の身となる。とりあえず、週2回勤務の予定だからなー。我慢できるだろうと思う。しなきゃならないんだよなー。