2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

今朝は、4時40分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。今日は、ひどく眠くて、時間をずらそうかと思ったんだが、帰ってきて、寝ればいいかなーと、寝ぼけながら、行ってきた。今日は、第1が、お休みだから、ゆっくり、寝ることができる。線香を…

土曜日

今朝は、4時50分に起きて、薬を飲んで、一服し、第2に行って、6時45分に、引き上げてきた。朝シャンし、サンドイッチを食べて、職場に行く準備をしている。今日は、38分のバスだなー。眠気は、とれないでいる。下の子は、夏期講習で、成果をあげる…

金曜日

今朝は、4時50分に起きて、一服し、薬を飲んで、ゼリーを食べて、第2に行った。5時20分に行き、6時15分に、終えてきて、朝シャンして、線香を焚いた。明日も、忙しいなー。土曜出勤だ。今日は、買い物をしなければ、ならないから、少し、早めに、…

木曜日

今朝は、4時50分に、薬を飲んだ。汽車は、6時53分の札幌行きだ。駅には、6時20分についた。一服し、時間を費やしている。上の子と離れるのは、寂しいが、まだ、倶知安に住んでいたいと言うので、了承してきた。が、お金は、足りるかなー。熱は、知…

水曜日

今朝は、4時半に、起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。夕べは、珍しく、上の子とメール交換を、12時過ぎまでしていた。熱があって頭痛が、するとの事だったんだが、大丈夫かなー。心配するだけで、改善してやれないんだよなー。その後、眠れただ…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。今日は、のんびりとしたので、45分に切り上げてきた。線香を焚いて、朝シャンし、コンフレークを食べて行くことにした。昨日の珍客は、どうなったかなー。確認したいんだけど、みんな忙し…

月曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。今日は、予想以上に早く終わり、6時半に終えてきた。小学生が、夏休みに入ったことで、ラジオ体操をしていた。朝シャンし、第4の準備をし、念のために、7時26分のバスに乗った。いつも…

日曜日

今朝は、4時50分に起きた。薬を飲んで、一服し、第2に行った。6時58分に、終えてきた。今日は、あとは、買い物にいくだけだなー。髪形を変えたいんだけれど、お金が、かかるから、もう少し、辛抱しよう。今日も、暑くなりそうだから、ゲームでもして…

土曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。今日は、ゆったりして、7時8分に仕事を終えてきた。今日は、暑くなりそうだなー。早起きした分、二度寝をしようと思う。炒飯を食べて、寝ようと思う。8時半から、10時45分まで、寝た…

金曜日

今朝は、5時10分に起きた。昨夜も、小間切れに起きて、2時に眠剤を飲んだ。珍しく夢を見たなー。噴煙の下敷きになる夢だった。逆夢だろうと思っている。第2を6時45分に終わらせて、線香を焚いて、朝シャンし、ゼリーを食べて、いつもより、10分早…

木曜日

今朝は、4時50分に起きた。寝ぼけて、薬を、多く飲んでしまったかもしれない。一服し、第2に行って、6時45分に切り上げてきた。朝シャンし、線香を焚いて、朝食で、悩んでいる。とりあえず、ハムを食べた。今日は、早め行って、パンでも購入しようか…

水曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2にいった。7時に終えてきて、朝シャンし、ステーキの残りを食べて、梅干しを食べておいた。上の子からのメールが、ない。 前述の、第5の給料が、今日、振り込まれているはずだ。一筆箋も清書しなけれ…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。昨夜は、寝つきが、悪くて、1時間ぐらいおきに、目をさました。上の子の事が、気がかりで、しょうがない。だから、寝れないんだよなー。一服し、第2に行き、6時半に、帰ってきて、朝シャンし、線香を焚いて、コーンスープと…

月曜日

今朝は、4時50分に目をさましたのだが、12時、3時半と細切れに起きたから、少し、疲れている。一服し、線香を焚いて、第2に5時半に行き、6時45分に、終えてきて、朝シャンし、ゼリーを食べて、保っている。今日は、眠いなー。ついつい、眠気覚ま…

日曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、キュウリをかじって、第2に行った。6時45分に終えてきて、線香を焚いた。今日は、上の子は、先輩と園に行くんだなー。楽しい一日になるとよいのだがなー。今日は、雨模様だ。夕方(第3)に控えて、休ん…

土曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、5時半に第2に行った。6時半に終えてきて、線香を焚いて、朝シャンし、トーストを食べた。今日は、職場の土曜出勤だ。バスの時間が、変わるから、38分で、行こうと思う。今日は、休みたかったんだけど…

金曜日

今朝は、3時半に目がさめた。洗濯をして、線香を焚いて、一服し、顔を洗って、薬を飲んで、ごみだしをして、第2に、5時半に行った。6時45分に、終えてきて、第3に向けて、休憩をとっている。第3が、無事に終わるといいなー。腹ごなしに、何か食べて…

木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に切り上げてきて、線香を焚いて、朝シャンした。今日は、モスに行かないよう。パンを買ってきてあったので、朝食にパンを食べた。充電が、不完全だから、充電器を持ち歩こう。今…

水曜日

今朝は、5時20分に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行った。2時半頃に、飲んだ眠剤が、きれてないような、むくんでいる感じで、スッキリ、しなかったのだが、6時45分に切り上げてきて、線香を焚いて、朝シャンし、モスに立ち寄っている。トースト…

火曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終わらせてきて、線香を焚いて、朝シャンした。今日は、暑くなりそうだ。ドリンクを買いに、行かなければ、ならないなー。いつもより、少し、早いバスで、いこうかなー。今日は…

月曜日

今朝は、5時20分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に、終えてきて、線香を焚いて、朝シャンして、ゼリーを食べた。ドクダミを持っていこうかなー。昨夜、12時頃に目をさまし、ドクダミの葉を2枚食べた。今朝は、まだ、だからなー。…

日曜日

今朝は、目覚ましで、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。新聞紙が山積みされていた。置場所が、ないんだよなー。7時に終わらせてきて、線香を焚いて、7時半になった。選挙に行かなければ、ならないなー。買い物にも行かなければ、な…

土曜日

今朝は、5時20分に起きた。夕べは、3時半に目をさまし、眠剤を飲んだから、起きれないかもと思っていたんだけど、三分遅れで第2に行った。薬も慌てて、飲んで行った。7時に終わらせてきて、今日の作業は、一段落。線香を焚いて、食事をとらなきゃなー…

金曜日

今朝は、5時10分に起きた。途中3時半に起きてしまったので、眠剤を飲むのをためらったが、飲んで寝た。無事に起きれて、薬も飲めて、第2に行けてよかった。かけあわせをしたが、反応は、ホンだけだった。今日は、段ボールの日だから、慌てて、出した。…

木曜日

今朝は、目覚ましで、5時10分に、起きた。一服し、体が、むくんでいるような感じがしたのだが、何とか、目をさまし、第2に行った。メモが、あったので、おかしいなーと感じながら、言うとおりにしてみた。が、反応は、なかった。7時まで、かかった。7…

水曜日

今朝は、5時25分に起きた。慌てて、着替えて一服し、薬を飲んで、40分に、行った。バタバタしながら、40分に、終わらせてきた。帰ってきて、一服し、朝シャンをして、線香を焚いて、枝豆を食べた。3時頃に1度、目をさましたので、ドクダミを摘んで…

火曜日

今朝は、5時15分に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分頃に、終わらせてきた。線香を焚いて、朝シャンし、コーンフレークと野菜サラダとむしえびを食べて、出勤した。今度こそ、休暇申請をあげた。やはり、15日は、第1を休み、第4…

月曜日

今朝は、4時半に、起きた。一服し、線香を焚いて、薬を飲んだ。5時半に、第2に行って、6時半に、帰ってきた。朝シャンし。準備をし、45分のバスに乗った。今日は、介護の日だ。面倒だなー。仕事は、楽なんだけれど、もう一人、居てくれると、いいんだ…

日曜日

夕べは、2時50分に、眠剤を飲んで、今朝は、目覚ましで、5時20分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。お腹を崩していたので、35分ごろに行き、7時6分に切り上げてきた。気管支炎は、まだ、続いている。どう治せば、いいかなー。上の子は…

土曜日

今朝は、5時20分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に終わらせてきた。今日の予定は、終了した。ゆっくり、休めるなー。やれば、出来るじゃんと言う感じだ。気管支炎が、治らないなー。上の子に移さないようにマスクをしていたんだ…