土曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。今日は、ゆったりして、7時8分に仕事を終えてきた。今日は、暑くなりそうだなー。早起きした分、二度寝をしようと思う。炒飯を食べて、寝ようと思う。8時半から、10時45分まで、寝た。する事が、ないなー。
そして、もう一度寝た。午前中は、寝ることができた。薬を飲んで、ごろごろしている。今日は、28度、あるから、動くには、きつい。冷凍うどんを温めて、食べた。
コバエが、発生しているみたいだなー。コバエ取りを仕掛けておいたが、どのぐらいいるのかなー。視力が、弱ってきているから、よくわからないんだよなー。冷蔵庫の整理もしなきゃなー。4時半になる。買い物にも、いかなきゃならないかなー。暑いから、行くのが、面倒だなー。それに、遅い時間に買い物にいくと、配達をしてもらえないからなー。今日のご飯だけ買いに行って、明日の9時頃に、再度、買い物に行こうかなー。二度手間だけど、重いものを、持って帰ってくるのは、辛いからなー。山肌に住んでしまったから、仕方ないんだけどなー。平坦な所に、住むべきだったと後悔している。上の子は、大丈夫かなー。自分から、言い出すまで、見守るしかないんだよなー。本人の将来が、かかっているからなー。
今日は、ゲームで、半日を過ごしている。掛布とんを、洗い、干した。気温は、26度になった。6時半になる。薬を飲んだ。買い物に行こうかなー。でも、8時ぐらいにならないと、安くは、ならないだろうなー。
上の子は、どうしているかなー?
ニュースを見ていると、暗い現実が、あるようだなー。買い物に行くのを、止めてしまった。食事を質素なものにしなければなー。今日は、冷凍食品で、済ませよう。生きずらい時代になっているなー。子供達は、大丈夫だろうか?近所を見ている限り、裕福な家庭が、多いんだなーと、感じてしまった。それが、普通だと思われるんだがなー。普通の水準にするのは、大変だなー。
ゆで卵を作り、食べた。9時なるから、導入剤を飲もう。今日は、ゆっくりできたなー。上の子に、テレビを買ってやりたいなー。
寝れないなー。10時になっちゃったんだけどなー。3時に目をさました。今日は、眠剤を飲まないでおこう。