2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日 大晦日

今朝は、二時半に起きて、雪かきをした。それから、眠れなくなったのだが、床には、ついていた。5時5分に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行った。ゴミが出されていない。来年は、ゴミに埋もれて、犬舎かなー。大掃除を少しして、七時に帰ってきた。線…

金曜日

今朝は、5時5分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。六時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、準備した。朝食を食べていかなければなー。 いなり寿司を食べてきた。今日は、バスに乗り遅れた。19分のバスと31分のバスが、あるんだなー…

木曜日

今朝は、5時に起きた。昨夜は、二時間おきに、目を覚ましたのだが、日中寝ていたので、そうは、気にならなかった。一服し、薬を飲んで、第2に行った。お腹は、下しているけど、何とか、もっている。今日は、わりかし、スムーズに、職場についた。がんばら…

水曜日

今朝は、4時50分に起きた。薬を飲んで、一服し、上の子を起こした。六時のバスで行くと言うので、五時半頃に起こした。第2に行き、片づけを済ましてきた。途中で、上の子が、眼鏡を忘れて、引き返してきた。見送りは、出来ないと思ってたので、逢えて良か…

火曜日

今朝は、4時50分に起きた、一服し、薬を飲んで、生姜焼きを作り、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、準備を整えた。今日も、一時間半かかるかなー?とんでもない事態だよなー。はあーっ。早くでて、少しでも職場に早くついたほ…

月曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、準備を整えた。今日は、一人で、美園なんだよなー。つつがなくいきますように。上の子は、バイトだし、仕事をして、寝るだけの生活だなー。…

日曜日

今朝は、1時に目を覚まし、3時に目を覚まし、5時に起きた。小刻みに、目を覚ましてしまうなー。薬を飲んで、一服し、第2に行った。6時50分に終えてきて、線香を焚いた。一眠りしてから、次のことを考えようと思う。母家に入るのは、1時ぐらいに、し…

土曜日

今朝は、3時に起きた。薬を飲んでしまい、再度寝て、5時10分に起きた。一服し、雪かきをして第2に行った。7時15分頃に、終えてきて、線香を焚いて、一休みする事にした。上の子は、寝つけないようだなー。私は、今週一週間、頑張ったから、ゆっくり、休…

金曜日

今朝は、五時に起きて、一服し、薬を飲んで、雪かきをした。第2に行き、雪かきをして、6時40分に仕事を終えてきた。朝シャンし、線香を焚いて、準備を整えた。朝食をとる暇が、ないなー。今日は、休日出勤だ。下側のバスに乗らなきゃなー。今日1日頑張れ…

木曜日

今朝は、1時に目を覚まし、そのまま寝て、五時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。七時頃に、終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。今日は、病院だから、少し、ゆったりできる。上の子は、今日は、深夜勤務だから、私が、コンビニによらない限…

水曜日

今朝は、一時半頃に目を覚まし、間違って、薬を飲んでしまった。上の子は、起きていたので、寝るように伝えた。5時に起きなおして、一服し、第2に行った。6時40分に、終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いた。時間が、足りなくて、台所が、めちゃめち…

火曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。今日もつつがなくいきますように。内職が、ないようなんだよなー。時間つぶしが、大変だなー。上の子は、いったん目を覚ましたのだが、又、…

月曜日

昨日は、携帯を水没させてしまい、焦ったが、もう一台の携帯に、一時、切り替え、難を逃れたが、データーが、消去してしまい。難事件は、続いている。今朝は、2時に起きて、間違って、薬を飲んでしまった。ので、5時におきなおした時は、薬を飲まなかった…

日曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。7時10分に、終わらせてきて、冷しゃぶしゃぶを作り、線香を焚いて、洗濯物を干した。上の子は、今日は、9時から、5時まで、7時半に起こさなきゃならないかと思ってたんだが、自分で、…

土曜日

今朝は、3時に目がさめて、一服し、二度寝をして、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行き、7時10分に、終えてきた。線香を焚いて、部屋を暖めている。今日は、9時から、IHcookingヒーターの取りつけ工事が、ある。それまで、起きてなければ、な…

金曜日

今朝は、4時50分に起きて、雪かきを軽くした。一服し、薬を飲んで、第2に行った。第2でも、雪かきし、6時半に、終えてきた。家につくと、すぐ、後ろに上の子が、帰ってきた。雪かきをしてくれるとのことで、ありがたかった。朝シャンし、朝食をとり、…

木曜日

今朝は、1時半に起きて、雪かきをし、4時半に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行った。雪かきをし、6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。7時になる。今日は、朝御飯を食べていかなきゃなー。昨日は、散財してしまったからなー。おにぎりも…

水曜日

今朝は、4時に目がさめたが、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。夜中の2時過ぎにオーナーから、メールが、入り、連絡することになった。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、くつろいでいる。下の子に、思いは、届いたかなー。…

火曜日

今朝は、4時頃に、起きた。一服し、薬を飲んで、洗濯物を干した。昨夜、上の子に、頼んであったんだけどなー。干してなかったので、慌てて干した。上の子も、相当疲れているようだなー。布団もかけずに寝ていた。5時頃に、気づいたのか、布団に丸まった。…

月曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いて、豚のステーキを焼いた、お握りを作り、準備を整えた。今日は、結果発表だ。合格してるといいなー。結果発表を見ることが、できるかなー。番号を間…

日曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。雪かきをして、大掃除を少し、して、7時10分に終えてきた。帰ってきたら、上の子が、起きていたので、ブリトーを食べてもらった。日曜日は、上の子は、9時から5時までバイトとなる。土曜日は…

土曜日

今朝は、5時に起きた。3時頃に、寝れなくなり、30分ほど、ボケーッとしたんだが、5時には、起きれた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。大雪で、20センチほど、雪が、積もっている。今日は、家に閉じ籠っていたいなー。予定では、上の子が、9時か…

金曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、上の子が、帰ってきたので、二人で、段ボールを出した。朝シャンし、線香を焚いて、上の子の差し入れを朝食で食べて、おにぎりも昼食で、持っていくことにした。ひどく疲れて…

木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。おにぎりを作り、準備を整えた。上の子は、寝ている。何時まで、起きていたのかなー。今日からは、内職が、入ったので、忙しくなるなー。朝は、卵…

水曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。7時前には、身仕度を整え、朝御飯をどうしようかと悩んでいる。上の子の食事は、充分あるからなー。暖をとって、一休みだ。来年は、四万個仕事が…

火曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、家の雪かきをした。7時になる。線香を焚いて、朝食を食べなきゃなー。おにぎりも持っていかなきゃ。もう、十センチ近く、雪が、降っている。上の子にも、雪かきを頼まなきゃ…

月曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時40分に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。朝食をどうしようかなー。おにぎりを作って、持っていこうかなー。今日は、上の子は、休みだ。一緒にいたい気もするんだけど、収入を考えると…

日曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。犬達を遊ばせてやって、7時頃に、帰ってきて、線香を焚いた。片付けものは、あるけれど、一眠りしてから、しようと思う。下の子のチケットとりは、叶うかなー、何としてでも行かせてやりたいんだ…

土曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、上の子を起こして、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝食をとらせようとしたんだが、とらないで、行ってしまった。手袋を、落としてしまったようだ。今日も5時まで、仕事かなー。ネームプレートを忘れて…

金曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、上の子を起こして、第2に行った。6時半に終えてきて、線香を焚いて、上の子に、フルグラを食べさせて、見送りをし、一服し、朝シャンした。紅白餅を食べて、鳥の水炊きを食べて、45分のバスに乗った。…