月曜日

昨日は、携帯を水没させてしまい、焦ったが、もう一台の携帯に、一時、切り替え、難を逃れたが、データーが、消去してしまい。難事件は、続いている。今朝は、2時に起きて、間違って、薬を飲んでしまった。ので、5時におきなおした時は、薬を飲まなかった。第2に行って、6時半に帰ってきた。朝シャンして、モスによって、出勤した。携帯ショップに行き、手続きをして、一台中断してきた。解約をすると、一万円かかるというので、解約を断念した。スマホに切り替えるときに、下取りしてもらうことにした。長年、契約しているにも係わらず、違約金が、発生するのは、おかしな話しだなー。少々、頭にきたけれど、システムが、そうだというので、諦めて帰ってきた。上の子に、お金をおいてくるのを、忘れてしまった。どうしてるかなー?メールを送っても、既読にならないんだよなー。銀行に行って、準備できるかなー?11時半には、既読になったが、大丈夫かなー。ケーキの事をすっかり、忘れてしまっていたなー。メルアドが、変わるのかなー?少々、使い方が、よくわからないなー。電話だけは、使えるように、なったんだけどなー。今日は、白たわしが、出勤してきていて、何でもなかったと言っている。残念だなー。憎まれっ子は、長生きするんだなー。今日は、Hさんが、休みだ。サビ管が、私のことを、煙たがって、うるさいなー。児童が、インフルエンザにかかっているとの事で、ピリピリしている。やっかいだなー。マスクをはずせないようだなー。こっちに、うつらなければ、よいのだけどなー。一応、予防接種は、受けている。でも、気をつけなきゃなー。上の子は、ケーキのお金の工面が、できたかなー?4時40分に、薬を飲んだ。今日は、バスに乗れるかなー?乗れますように、祈るだけだなー。7時15分の時点では、順調に、進んでいる。アプリで遊べなくなってしまったなー。使い方が、微妙に違っていて、厄介だが、水没した携帯に飽きていたから、それほど、執着は、ない状態だ。今日は、一人だが、明日からは、新人さんが、いてくれるから、一寸は、寂しくないかなー。最近、上の子が、寝れなくなっているように思う。心配だなー。時間にゆとりが、ある時に、状態を聞いてみないとなー。悩んで、寝れなくなってなければ、いいんだけどなー。バスには、間に合った、地下鉄には、間に合うかなー。路面が、テカテカのアイスバーンだからなー。上の子は、バイト、がんばっているかなー。間に合えば、同じ時間ぐらいに、帰れると思うんだがなー。今週は、会えない時も、ありそうだ。でも、頑張らなきゃなー。アプリで、遊べなくなったのが、悲しいなー。待ち時間をつぶすのに、よかったんだけどなー。ダウンロードしたんだけど、開けないでいる。たとえ、開けたにしても、有料になるみたいだからなー。今までは、無料で、遊び放題だったんだけど、不便になってしまった。囲碁のソフトでも、しようかなー。かろうじて、間に合った。バスに乗っているとき、五千円を両替するのに、手間取っていた人が、居たから、今日は、乗れないかもしれないと思ったんだけど、地下鉄も遅れているようだなー。三分遅れのようだ。何があったのかなー。バスには、間に合う範疇だなー。初日から、これだと、乗り越えれるのかと、不安になるなー。バスを乗り越さないように、気をつけなきゃなー。はあーっ。上の子の事が、気がかりで、バイト先に、買い物に行った。運良く遭うことができて、様子も聞けたので、安心した。仕事は、忙しそうだなー。十時半頃に、帰ってくるかなー?部屋を暖めて、待っていなきゃなー。10時10分に、導入剤を飲んだ。先に寝たほうが、よいかなー。室温は、12度だったが、17度迄、暖まっている。22、23度ぐらいまでは、暖めたいんだよなー。10時半になる。帰ってくるかなー。