火曜日

今朝は、4時50分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。今日もつつがなくいきますように。内職が、ないようなんだよなー。時間つぶしが、大変だなー。上の子は、いったん目を覚ましたのだが、又、寝るよと言って寝てしまった。バイト先の深夜勤務の男性が、今月いっぱいで、やめるという。折角、仲良くなれるのかなーと思ってたんで、残念なことだなー。親子で勤めていたという。今日も、美園かー。準備は、整えたんだが、お休みしたい心境だなー。上の子と一緒に寝ていたいんだがなー。そうもいかないから、頑張らなければ、いけない。朝食を食べなければなー。カレーをおしこんだ。食欲が、ないんだよなー。時間になるから、いかなければ、ならない。
職場に行ったら、Mさんが、病院に行かないとごねていると言うことで、責任者と共に、病院に同伴した。時間内に、何とか、おさまってくれた。
次回の時に、自立支援の紙が、必要との事だ。今日は、病院付き添いと薬局の手続きをしている。12時に、薬を飲んだ。朝は、ゼリーにしてしまったので、お腹が、空いているなー。
昼は、二時頃に、カップめんとあんパンにした。4時から、美園だが、3時15分まで、30分ほど寝た。右側が、しびれたなー。焦って、バスに飛び乗って4時に、間に合わせた。今日は、相方が、いるから、少し、油断している。今日は、バスに乗れるかなー。それが、重要なポイントなんだよなー。
バスには、余裕で間に合った。今日は、仮眠をとったので、少し元気だ。あとは、地下鉄に乗れればなー。新人さんが、まだ、覚えていないようだ。仕方ないよなー。上の子は、今日も、元気かなー。