水曜日

今朝は、一時半頃に目を覚まし、間違って、薬を飲んでしまった。上の子は、起きていたので、寝るように伝えた。5時に起きなおして、一服し、第2に行った。6時40分に、終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いた。時間が、足りなくて、台所が、めちゃめちゃになっている。上の子に、連絡をとらなきゃなー。連絡は、とったが、メールをみる暇が、なかった。今日は、本社に行き、ラベル印字をしてきた。根を詰めたから、美園の帰りが、心配だなー。残業は、ないからなー。明日も、本社かなー?物が、入ってきたから、どうなるかわからないなー。でも、本社での仕事は、楽しいなー。一休みして、美園にいかなければ、ならないなー。今日は、内容の濃い1日だなー。朝から、バナナオムレットを食べておいて、良かった。朝ご飯抜きは、きついからなー。気が張っていて、寝れそうにないなー。下の子は、まだ、学校かなー?下の子に、連絡をとりたいけど、お互いに、忙しいんだよなー。今週は、ハードだなー。今日は、バスで帰れるかなー。それが、ポイントなんだよなー。はあーっ。二日は、やりこなした。残り3日、がんばらなければなー。お金もさることながら、ボランティア精神で、がんばらなきゃなー。
今日は、寝れないなー。
今日は、クリスマス会になった。ケーキと巻き寿司といなり寿司とケンタッキーフライドチキンとサラダにサラミにテリーヌとシジミ汁だ。みんなが、揃う日が、今日なんだなー。私も、ご相伴させてもらおう。今日は、みんな、食欲旺盛で、見てて、楽しい。いつもは、ご飯を残してしまう人も、今日は、食べてくれている。良かった。
食卓は、賑わっている。
今日も、バスに間に合った。みんなのおかげだなー。眠いけど、後一踏ん張りしなきゃなー。3日目が、終わった。残り、2日だ。明日は、病院だから朝は、少し、ゆっくりできる。でも、病院のあとに、職場に行かなければ、ならないんだよなー。それから、美園だから、疲れるだろうなー。病院、早めに、切り上げようかなー?主治医次第というところなんだよなー。はあーっ。
帰ってきて、上の子と喧嘩した。洗濯物を干していなかったから、怒った。朝二時に寝て夜九時半に起きたという。私は、11時だから、寝なきゃなー。
導入剤と眠剤を、十時半に飲んだ。