木曜日

今朝は、1時に目を覚まし、そのまま寝て、五時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。七時頃に、終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。今日は、病院だから、少し、ゆったりできる。上の子は、今日は、深夜勤務だから、私が、コンビニによらない限り、明日の朝まで、あえないなー。五時の時点では、起きていたから、一言、言葉かけをすることができた。今日は、六分のバスだから、あと、30分ほど、あるなー。朝食をとっていかなければなー。軽く寝たいところだが、踏ん張らなきゃいけない。Hさんは、連日連夜、ホストクラブに通い詰めている様だなー。破産したのに、めげない人だなー。今日は、天候が、崩れるらしいから面倒だなー。今日、行けば、とりあえず、責任者は、サビ管の資格をとることが、出来るだろう。面倒だが、協力しなきゃなー。今日と明日、頑張れば、来週は、少し、楽になる。家の片付けをしなきゃなー。今日は、面倒だなー。病院の帰りに、職場と美園だからなー。はあーっ。上の子は、深夜勤務の為に、調整をつけるため、朝の5時まで、起きていた。相方が、今月いっぱいで、辞めるらしいから、寂しくなるだろうなー。
今日は、いつもと違うコースだ。責任者が、サビ管の講習に、今日まで、行っているから、支えてやらなければなー。明日まで、勤務したら、来週は、元に戻ることになる。今月も、あと、10日ばかりなんだけれど、頑張らなきゃなー。診察を早めてもらった。昼前には、着いてしまうかなー。今日は、バッテリーの充電が、あるから、いやだなー。30分ぐらいで、出来てしまうとの事だがなー。バスに乗れないんじゃないかと、ヒヤヒヤしている。職場には、何時にいこうかなー?
雪が、降ってきてしまった。傘を持ってくるんじゃなかったなー。荷物になってしまった。今日は、お昼を食べてから、出社しようかなー。たまには、暖かいものが、食べたいなー。たらふく食べたら、眠くなるかもしれないけれど、少し、栄養をとりたいと思うんだよなー。11時半ぐらいに、着くと思うから、早めの食事を取っていこう。今日は、給料日なんだよなー。銀行にも、よっていかなくちゃなー。はあーっ。する事が、いっぱいだなー。ゼリーも買いにいかなきゃなー。荷物が、重いから、職場に、置いてから、行きたいところだけれど、そうもいかないなー。はあーっ。醤油ラーメンを食べた。久しぶりだなー。薬も飲んだし、あとは、半になったら、動かなきゃなー。寒いから、トイレが、近くてまいるよなー。充電切れになりそうだから、そろそろ、活動しなきゃなー。

上の子が、除雪をしておいてくれた。ラッキーだ。バイトにいくまえに、ヤっといてくれたんだなー。思わず、コンビニにいって、上の子が、無事にバイトに入っているか、確認して帰ってきた。十時10分頃に、導入剤を飲んで、ねるだけだなー。