土曜日

今朝は、5時に起きた。3時頃に、寝れなくなり、30分ほど、ボケーッとしたんだが、5時には、起きれた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。大雪で、20センチほど、雪が、積もっている。今日は、家に閉じ籠っていたいなー。予定では、上の子が、9時からバイトで、灯油屋さんが、来て、それから、仕事に行くつもりなんだが、どーしたものかなー。7時半になる。ご飯仕度しなきゃなー。今日は、カップ麺か、レトルトカレーでも、食べていってもらおう。雪かきをしなければ、ならないから、7時半になるのだが、もう、起こさなければ、ならないかなー。一服し、線香を焚いて、雪かきしなきゃなー。今日は、職場どうしようかなー?皆勤目指しているんだが、行って帰ってくるだけなんだよなー。とりあえず、雪かきしなきゃなー。
雪かきは、やった。今日が休みだといいんだがなー。あとは、灯油まちとなった。雪は、嫌だなー。今日は、遅刻にしておいて、良かった。
9時ぐらいに、来るのかなー?朝シャンしなきゃなー。
40分頃から、バイトに行っちゃった。行ってきますも言ってくれなかった。レトルトカレーは、匂いたつから、嫌だと食べてくれなかった。お腹がすいているだろうなー。お昼まで、持つだろうかなー。ウインナーだけ、食べていった。買い物して、帰ってこようかなー。配達は、中々、こないなー。お昼近くになっちゃったら、どうしよう?職場にいく意味が、薄れるなー。今日は、大雪だから、くるのが、遅いかなー?その分、ゆっくりできるんだけどなー。職場のほうも、どか雪みたいだなー。眠いんだけど、寝れないんだよなー。はあーっ。
10時をまわった。こないなー。来る時間を確認してみようかなー。どか雪だからなー。渋滞しているのかなー?お昼頃に来るのかなー?前回は、12時半頃だったからなー。職場に行けそうにないなー。今日は、お休みで、寝ていようかなー。お休みしたくないけど、しょうがないものなー。お休みにした。10時半頃に、1度来てくださったんだが、手違いで、上の子の携帯電話に連絡を入れていたとのことだった。12時10分に、再度、来てもらい、無事に終了した。少し、高くなっていたけれど、手持ちで、何とか、たらすことが、出来た。良かった。あとは、年末に気を付けなきゃなー。早めに、連絡しなきゃなー。うたた寝してたときに、来てくれたのかなー?ブザーの音が、聞こえなかった。電池を確認しなきゃなー。犬舎の除雪は、どうなっているだろう。明日が、心配だなー。
急に、することが、なくなった。買い物に行きたいのだけれど、この雪だから、道が、どうなっているか、わからないんだよなー。ずっと降り続いている。60センチぐらい積もった。
まだ、降り続けているなー。3回目の雪かきをしなければ、ならないなー。いつ、降りやむんだろうか?
3時頃に、降りやんだ。雪かきをして、買い物に出かけた。歩道は、一人分の道しかなさそうだったので、バスで、向かった。行きは、すぐに来てくれたのだが、帰りは、20分も待って、体が、冷えきってしまった。上の子が、先に帰っていた。安いお寿司を買ってきて、食べた。7時半に薬を飲んだ。買い物をしすぎたかなー。お腹が、空いていたので、何でも、欲しくなって、買いすぎてしまったかもしれない。上の子は、疲れているのかなー?
犬舎の雪かきが、出来ていない、ぶらすあるふぁ、犬舎までの道が、20センチほどの雪で、おおわれていた。除雪しといてくれないかなー。明日が、億劫だなー。はあーっ。8時半に、なったから、導入剤を飲もうかな。上の子は、今日は、12時から、バイトだったと言うことだが、人が、いないから、9時から、働かせてもらったと言う。明日は、9時から、バイトだということだ。8時45分頃に、疲れたから、寝ると言ったので、テレビも電気も消した。土日、バイトだから、友達に会えなくなってしまっているなー。下の子の様子は、どうだろうか?電話してみようかなー。雪の状況も、気になるしなー。
電話したら、鼻風邪をひいていた。試験結果は、12日に、わかるらしい。合格しているとよいのだけどなー。そうしたら、スマホを持たせてやれるんだけどなー。背中の痛みは、なくなったと言う。おこづかいを渡してやりたいなー。手紙も書かなきゃなー。明日にでも、送ってやりたいなー。合格が、私の誕生日プレゼントになるとよいのだけどなー。はあーっ。明日にでも、ネットで、調べようかなー。
給料は、いつ出るかなー。手持ちが、なくなってきてしまった。上の子もなくなってきてしまったんじゃないかなー。
10時に眠剤を飲んだ。寝なきゃなー。