水曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。7時前には、身仕度を整え、朝御飯をどうしようかと悩んでいる。上の子の食事は、充分あるからなー。暖をとって、一休みだ。来年は、四万個仕事が、入るという。それまでだけ、ゆっくりできるんだなー。市場で流行っていることが、ニュースを見るまで、気がつかない。メンバーが、メンバーだけに、流行間が、ないんだよなー。今日も、つつがない一日になりますように。坦々と日々を送るなー。上の子は、どういうわけか、5時頃に、ドリンクを漁っていた。起こしてしまったのかなー。今日は、白たわし、休んでくれるかなー。それに、K君も、休んでくれないかなー。重いんだよなー。N君も休まないしなー。N君は、ミニ四駆の話ばかりだし、退屈だなー。ご飯を食べなきゃいけないなー。私も、休めれば、いいんだけどなー。上の子は、今日は、休みだ。明日から、夜勤に入るという。不規則な生活だなー。はあーっ。わが家の食事は、コンビニ弁当になりそうだなー。おにぎりを作った。三日連続だなー。今日は、冷え込んでいるなー。
白たわしは、出てきている。吐きそうだなー。休めばいいのに、それもずっと・・・。今日は、バスの中で寝て、地下鉄の中でも、寝てきたが、乗り過ごさずに済んだ。
職場で、寝たいんだけど、寝心地が、悪いんだよなー。今日は、新人君が、遅刻で、遅れてくるから、退屈だなー。
Hさんは、今日、破産の書類を提出するようだ。彼氏と別れたいような話が、出てきている。新しく好きな人が、出来たようだ。その人にディポンのライターをプレゼントしたいといっている。お金がないことを、理解してないみたいだなー。彼氏の娘さんが、お金を無盡してくることに、腹をたてている。彼氏にとっては、大切な娘さんだからなー。甘やかすのに、嫉妬しているようだ。自分の腹を痛めた子じゃないから、Hさんの我を通したい気持ちも、わからないではないのだが、まだ、若いから、無理なんだろうなー。彼氏の娘さん、玉の輿にのるから、付き合いが、大変なんだろうなー。貧乏には、その点が、理解できないんじゃないかなー。Hさんは、破産のことで、いっぱいいっぱいだ。それもそうだなーと言う感じだ。Hさんのまわりは、お金を使う人が、沢山いて、しびれを切らしているようだなー。買い物依存症だからなー。その点が、治らないと、同じことを繰り返すんだろうなー。そもそも、男性に貢ぎすぎるんだよなー。貢いでもらえるならば、幸せだろうけれど、昨日も、彼氏と飲みに行ったようだ。日銭を使い果たしてしまうんだなー。私も、食事のことで、日銭を費やしているから、気をつけなければ、ならないなー。下の子に、お小遣いを、渡してやりたいんだけれど、没収されるのが、関の山だろうなー。電気屋さんから、連絡が、こないなー。どうなっているのかなー?昨日は、夜の9時半から、11時まで、働いたから、今日は、朝から、ヘトヘトだなー。オーナーは、無事に帰ってきたかなー?遠出が、多いようだから、この先、心配になってしまうなー。新人君は、今日は、お休みになってしまうかなー?病院、混んでいるのかなー?辞めたN君にでも、連絡したいなー。Hさんの八つ当たりが、こちらにも、きそうで、怖いなー。自業自得に見えるんだけど、本能のままに、動いてしまうんだなーと感じてしまう。今日は、長いなー。はあーっ。
Hさんの好きな人は、またもやホストだ。貢ぐのが、好きな子だなー。破産していることを、店長にばれているんだけれど、それでも、貢ぎたいんだなー。今度は、85万、借金が、ある人らしい。親御さんが、心配して、故郷から、度々出てきているとのことだった。駆け落ちしたいとか、いい始めている。どうなるのかなー。新人君は、出勤してきた。緩い会社だなー。今日は、急遽、美園に入ることになった。明日の朝、大丈夫かなー。上の子に、会える時間が、減っちゃったなー。睡眠不足に陥らないかなー。今日は、バスで、帰れるだろうか?はあーっ。道が、テカテカなんだろうなー。新人さんと一緒に、仕事しなければ、ならない。はあーっ。何処まで、覚えているかなー?
今日の仕事は、きついなー。美園を受けるんじゃなかったなー。午後から、眠気に襲われている。はあーっ。気が重いなー。
4時からの仕事だが、3時についてしまった。少し、横になりたいのだが、前任者(Sさん)が、まだ、お仕事されている。責任者と新人さんに、お会いした。
新人さんは、出来が違うなー。ノートのとりかたが、正確だなー。今日は、プラゴミを捨てなければ、ならない日だ。少し、緊張するなー。
とりあえず、前倒しで、する事を頼んだ。薬を飲まなきゃなー。忘れないうちに、しておこう。今日は、4時50分だ。今日もバスで、帰れますように。一か八かのかけだなーと言う気分だ。5時20分まで、暇だなー。新人さん(Iさん)は、本を持参してきている。出来が違うなー。廊下の暖房の点滅を一発で、みぬいた。私が、いなくても、大丈夫そうだなー。高次機能障害とのことなんだがなー。はあーっ。
無事にバスに乗れる。今日は、寝てばかりいた。方角は、一緒だが、地下鉄で、帰るとのことで、途中で、別れた。助かったー。沢山、覚えていてくれる。頭がいいなーと感じだ。
でも、一寸、おかしい面が、あった。始めたばかりだからなー。週の真ん中で、仕事に入り、どうしたものかと悩んだんだが、サポートがしっかりしていたので、あせることなく、終えることが出来た。明日は、仕事が、入ったから、忙しくなるなー。今日は、寝不足にならずに済んだ。明日からは、きつくなるかなー。しばらく、まともな仕事が、なかったから、ボケているだろうなー。勘を取り戻すのに、必死だなー。当初の予定では、新人さんは、明日も出勤の予定だったけれど、明日は、お休みに変更されていたなー。何か、用事が、できたのかなー?仕事は、楽だといってたんだがなー。
水曜日は、めちゅくちゃ混んでいる。どーしてかなー?いたく冷え込んでいるなー。はあーっ。
手が、しもやけに、なりそうだった。帰ってきたら、洗濯も掃除もしていなかったので、がっくりきた。慌てて、洗濯をし、10時半に導入剤と眠剤を飲んだ。洗濯物を干せるかなー。食材は、残っていたので、一寸、食べた。明日は、第1で、寝てられないんだよなー。仕事が、入っちゃったからなー。ストーブは、ふる稼働だ。