木曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、線香を焚いた。おにぎりを作り、準備を整えた。上の子は、寝ている。何時まで、起きていたのかなー。今日からは、内職が、入ったので、忙しくなるなー。朝は、卵かけご飯にした。お昼は、梅干しのおにぎりを1個の予定だ。調理時間までは、残念ながら、ないからなー。上の子には、ジンギスカンを焼いておいた。起きたら、気がついてくれるかなー。帰ってきたら、ご飯を炊かなきゃなー。今日は、木曜日だから、ゴミを出さなければ、ならないなー。行きのバスで、寝なきゃなー。寝たんだが、案外、渋滞せずについた。地下鉄も、少し、早く乗れた。8時半に、地下鉄を降りたから、fastフードで、暖をとっている。冷え込みで、心臓が、悲鳴をあげている感じだ。上の子は、日中、ストーブをつけようとしなくて、動きをとめてしまっている。室温は、14度ぐらいのようだが、心配だなー。節約してくれるのは、ありがたいけど、体を壊してしまっては、いけないからなー。
今日は、プリンターが、壊れてしまったとのことで、仕事が、なくなってしまった。残念だなー。一気に、暇になってしまった。昨日の様子を聞かれて、一人で、作業するのは、難しそうだ。と答えておいた。勘違いしている場面が、あったからなー。まだ、始めたばかりだから、慣れてくれば、どうかなーと思うんだがなー。しばらくは、様子見かなーと思う。
専任になるとのことだが、専任は、向かないんじゃないかと思うなー。明日も一緒なんだよなー。どーなるかなー?まだ、布団とか、一人で、出来ないと言うからなー。
昨日の報告を入れておくとするかなー。はあーっ。めんどくさいなー。今日は、オーナーから、大掃除をしてほしいと要請があった。埃が、すごいからなー。どーして、こんなに、毛が抜けるんだろうと思ってしまう。大掃除の分、お給金を出してほしいんだけどなー。雪かきの分もあるしなー。別会計でしてくれないのが、憎たらしいなー。前は、春と秋に大掃除をして、日当5000円出してくれるといってたんだがなー。その話は、何処かに、消えてしまっている。ご都合いいよなー。こきつかおうとしか、考えてないものなー。腹立つなー。
今日は、250袋、袋づめした。午前中、間が持ってくれて、助かったなー。今日は、早く帰れそうだ。明日から、忙しくなるかなー。明日は、あやかちゃんが、くるのだが、どうするつもりなのかなー?席が、あるとよいのだけどなー。折り紙をさせるのか、仕事をさせるのか、なんだよなー。はあーっ。
上の子は、起きたかなー?ご飯を炊いてこなかったんだが、足りているかなー?
Hさんの破産の弁護費は、15万かかるんだ。毎月、5000円支払うとのことで、3年かかると言う。大変だなー。でも、彼氏がいる間は、大丈夫かなー。破局になったら、自由度が減ってしまうんだろうけどなー。新しい彼氏、云々かんぬんじゃないと思うんだけどなー。その辺りは、賢く立ち回るんだろうけどなー。共済の話は、どうなったものやら、わからないんだけれど、失敗の連続なんじゃないかと思うなー。コスメマニアの人と縁を切ると言っていた、話が、通らなかったんじゃないかと思うんだよなー。彼氏ができたんだけど、びっちり、電話して、嫌われてしまったと言うことだ。親友の子にも、Hさんが、成功したら、考えると言われているようだしなー。そんじょのことでは、いかないだろうなー。はあーっ。楽な仕事は、ないかなー。
今日は、オーナーから、クレームがきたから、嫌な日だなー。
今日は、早く帰れた、と言っても、10分ぐらいのものだがなー。Hさんは、今日は、お出かけをしていた。プレゼントでも、買いにいったのかなー?お金が、ないのになー。今回も、相当入れ込んでいるみたいだもなー。今日の晩御飯は、麻婆丼と焼き鳥とハンバーガーのうちから、選んでもらわなきゃなー。明日は、金曜日だ。第二週だから、段ボールを出さなきゃいけないんだよなー。出せるかな?上の子に、頼んでみようかなー?明けで、帰ってくるから、ヘトヘトだと思うんだけどなー。家に帰ったら、寒いだろうなー。ストーブをつけてないように、思うんだよなー。部屋が、暖まるまで、時間が、かかってしまうなー。はあーっ。灯油代をけちるのもいいんだが、家の事が、おろそかに、なってしまうから、考えもんだなー。夜は、夜で、つけているしなー。そうしないと寝れないんだよなー。厚着をしているんだけど、それだけじゃ、おいつかないもんなー。
栄養不足かなー。汁物を作ってないからなー。愛情不足だなー。疲れはてているんだが、オーナーは、元気いっぱいだなー。私のほうが、年下なのに、私のほうが、老け込んでいるんだよなー。ヒートしている子との掛け合わせ、一覧表が、あるのかなー。パソコンの所に、置いておくといっていたからなー。夕方、行かなければ、ならないかなー。明日は、いけないしなー。5時半に、目をさました。寝てしまった。正味一時間ほどかなー。上の子は、起きている。大丈夫かなー。晩御飯を食べていくとのことで、慌てて、ご飯を炊いた。薬を飲まなきゃなー。ご飯を7時頃に、食べてもらった。味は、まあまあな麻婆丼だ。今回は、挽き肉を足して、使ってみたんだが、豆腐肉そぼろ丼だと言うことだ。味噌汁を飲んでくれない。ジンギスカンは、食べてくれた。野菜が、少ないなー。キャベツを足せば、よかったかなー。6時まで、バイトだということだ。明日の朝、段ボールを出してもらうことにした。紐で、縛らなきゃなー。オーナーに電話して、リストの事を、再確認した。二、三日の日でよいとのことで、メールで、知らせる事にした。明日の朝に、調べなきゃなー。少し、早く行けるとよいのだけどなー。明日は、あやかちゃんがきて、内職もあるとして、晩は、美園の仕事だから、忙しいなー。朝、段ボールを出す暇が、あるとよいのだがなー。6時まで、勤務だから、7時間勤務かー。単価が、高いから、体が、馴染めば、いいんだけどなー。日中、寝ることになり、昼夜逆転してしまうけれど、睡眠を、しっかりとれば、何とかならないかなーと考えてしまう。今日は、リブサンドとジンギスカンと焼き鳥と麻婆丼を食べてもらったから、2食分ぐらいは、食べているだろう。明日の朝、お腹を空かして、帰ってくるんだなー。レトルトカレーでも、食べておいてもらおうかなー。他に、冷凍食品は、あるんだけれど、調理を今晩のうちに、しといたほうが、よいかなー。固くなってしまわないかと、心配なんだけどなー。灯油屋さんも、頼まなきゃいけないし、忙しいなー。今日は、交通費が、出た。一万六千五百円なんだが、赤字だなー。何とか、全額出るように、ならないかなー。そうすれば、気も落ち着くんだけどなー。明日からは、残業かなー。今日は、新人君に仕事をまわして、私は、休んでいた。仕事を取り上げてしまうと、退屈させてしまうからなー。胃が痛いなー。明日の確認をした。明日は、休みのようだ。連チャンで、夜勤に入るのかと思ったんだがなー。そうでは、無さそうだなー。今週の土曜日は、仕事なんだよなー。ローティーションが、過密になってきたなー。ひとつ、ひとつが、大事なんだよなー。灯油屋さんに、いつ、きてもらおうかなー。土曜日の3時過ぎに、きてもらえたら、助かるんだけどなー。犬舎の灯油も確認しなきゃなー。遊ぶ暇は、全然ないんだよなー。このまま、朽ち果てていくのかなー。それも、しょうがないと、言うところかなー。過密すぎて、パンクしないようにしなきゃなー。仕事の移動時間が、なければ、もう少し、楽になるんだけどなー。それに、交通費の赤字も解消出きるとよいのだけどなー。上の子が、遊ぶ暇が、なくなってしまったなー。バイトとゲームと寝るだけの生活になってしまうんだよなー。物足りないだろうなー。早く、学生になって、友達が、増えるとよいのだけどなー。下の子の結果は、いつ、わかるのかなー。決まってくれるとありがたいんだけどなー。7時59分に地震があった。震度は、1、みたいだ。小刻みに、揺れたなー。今まで、体験したことない感じだった。8時になったから、導入剤を飲もうかなー。冬は、眠いんだよなー。
上の子は、一時間半前に、家を出た。散歩をしてから、バイトにいくと言う。味噌汁の話をしたら、アメリカ人は、味噌汁を飲まずに、肉だけ食べていると言い出した。のみたくないようだなー。頑張って、作ったんだがなー。九時をまわったから、眠剤を飲もう。段ボールをまとめなきゃなー。段ボールを纏めていたら、上の子が、帰ってきた。外は、寒かったろうなー。9時半になる。10時から、バイトだから、少し、暖をとっていくんだろうなー。段ボールを纏めたし、あとは、眠剤を飲んで、明日に備えるだけだなー。
10時になるから、眠剤を飲んだ。上の子は、無事に終えてほしいなー。楽しければ、いいんだけどなー。灯油は、土曜日で、間に合うかなー。冷え込んでいるから、心配だなー。今日は、下の子に、連絡をつけれなかった。辛抱しているんだろうなー。今日から、一人で、寝なければ、ならないのかなー。あーぁ寂しいなー。スレ違いの生活の始まりかなー。同じ働くのでも、賃金が、高いからなー。体に負担が、かからないといいんだけどなー。家にいるより、暖かいんだろうなー。綺麗な店舗だし、お金をためることができて、学校に行けるように、なればなー。そうなると、又一緒に生活できなくなるんだよなー。私が、元気でいなきゃなー。
私が、寝ている間に、バイトで、私が、仕事している間に、寝ることになっちゃうんだなー。今月は、よく働いているから、給料日が、楽しみだろうなー。私は、今月は、残業が、なかったから、収入が、減ってしまったんだけどなー。来月から、三万円、家に入れてくれるかなー。貯金してやらなければなー。