水曜日

今朝は、4時50分に起きた。薬を飲んで、一服し、上の子を起こした。六時のバスで行くと言うので、五時半頃に起こした。第2に行き、片づけを済ましてきた。途中で、上の子が、眼鏡を忘れて、引き返してきた。見送りは、出来ないと思ってたので、逢えて良かった。今日は、途中、トイレにも行った。7時10分頃に帰ってきて、一服し、線香を焚いた。今日は、何時頃に、街に着くんだろうか?早くでたから、渋滞に巻き込まれずに、いけたんじゃないかなー。お金は、持っていったとのことだった。私は、ポリタンクを空にしなければなー。その作業さえ済めば、あとは、落ち着いていられる。今日は、何時頃にくるかなー。上の子が、いなくて、寂しいなー。今日は、何時頃に、帰ってくるかなー。オムライスじゃなくて、焼き肉屋に行き、おごってもらうと言うことだ。お金は、足りるかなー?七時半になる。今は、どのあたりに、いるのかなー?9時迄、寝てしまった。灯油屋さんは、まだ、きていない。良かった。ポリタンクも用意出来たし、これで、満タンにしたら、年内は、安心だなー。今日は、休んだから、内職もしなくてすむ。収入は、ダウンだけど、先週、目一杯働いたからなー。残業が、出来れば、帳消しになるんだけどなー。このまま、寝たいけれど、寝れないだろうなー。上の子は、手袋を忘れていってしまった。今日は、寒いのに、大丈夫かなー。
眼鏡を、忘れかけたし、色々あるなー。今日は、部屋掃除をしなければなー。
上の子から、メールがきていた。友達が、熱を出したと言うことで、会えなくなってしまった。一人で、映画を見に行く事にしたと言う。寂しいだろうなー。肉を食べるのを、楽しみにしていたからなー。一人で、焼き肉屋に、いけるかなー?灯油屋さんは、10時半に、きてくれた。これで、無罪放免だ。解き放たれた気分だ。上の子の楽しい話を聞けなくて、残念なんだが、致し方ないなー。ドタキャンかー。朝、早起きして、がんばっていったんだがなー。もう少し、友達を、作れるとよいのだけどなー。眠いだろうに。不憫だなー。帰りは、五時過ぎになるようだ。つまんないだろうなー。昨日のうちに、わかっていれば、今日、無茶をする事もなかったのになー。年内は、もう、友達には、会えないかー。友達も、年の瀬に、病気になって、大変だなー。お正月には、回復しているだろうかなー。大切な友達だもんなー。早く、元気になってほしいもんだなー。こちらが、落ち着いたから、メールを、見ることが、出来たんだけれど、がっかりだろうなー。お金は、持って行ってるから、安心なんだがなー。床やにでも、いってくるのかなー。食事代が、捻出できるかなー。
昨夜は、眠いのを我慢して、洗濯をして、一生懸命、乾かしていたんだけどなー。友達に会うのを、楽しみにしていたんだけどなー。友達関係、壊れてしまったのかなー?メールで、やりとり、しているみたいだから、大丈夫だと思うんだがなー。
お金をおろしてこれるかなー?手持ちが、怪しくなってきているんじゃないかなー。既読にならないから、映画をみているんだろうなー。家が、フットワークの良いところだったら、一緒に食事でもってできるんだけどなー。それが、出来ないのが、苦しいところだよなー。
昼まで寝てしまった。よく寝れるものだなー。と思う。細々だけど、寝ることが、出来て、少し、体が楽になった。テレビを見ていたら、ベッキーの話題が出ていた。復帰するのかなー?出来れば、引退してほしいんだけどなー。見たくない人、一番かもしれないなー。
何もしたくないなー。お昼は、鍋焼きうどんにした。このまま、何もしなくてもいいように、ならないかなー。はあーっ。落ち込んでいるなー。一時半に既読になった。映画を見終わったのかなー。久しぶりの街だから、どこをどう歩いているのかなー?銀行に行って、お金をおろしてきたかなー?心臓が、きついなー。今日は、どこまで、部屋掃除が、できるかなー?職場は、今日は、もう、終わりの時間だなー。明日は、何時ぐらいに出社できるかなー。

晩御飯の準備をしとかないといけないかなー。面倒だなー。白たわしは、もう、でてこれなくなったかなー?責任者には、出てきてほしいんだけどなー。手術は、成功したかなー?まさかだよなー。入院かー。元気な姿を見れなくなってしまった。右腰が、痛いなー。だましだまし、生活しているんだけどなー。当面、内職は、あるんだけどなー。あんまり、嬉しくないんだよなー。
疲れているなー。仕事は、山積みなんだけどなー。あらためて、自分の健康状態を、気にしてみたら、贅肉が、ひどくて、驚いてしまうなー。
びっくりしてしまうなー。今日も、母家の手伝いが、きた。でも、体調が、良くないと、メールしておいた。たまには、ゆっくりしたいからなー。断ってしまった。はあーっ。体調が、思わしくないなー。空気が、よどんでいるなー。上の子に、晩御飯を買ってきて、もらおうかなー。梅干しを食べて、様子をみている。寝れば、治るかなー。30日の就寝介助が、嫌だなー。バスで帰れないんじゃないかと思うんだよなー。出ることによって、赤字になると、困るんだよな。はあーっ。どこもかしこもだなー。胃が、ピクピクしている。どーしたものかなー。午前中は、良好だったのになー。肩をまわして、こりをとっている。右腰が、痛いなー。
いつものことだが、もがいている。既読に、ならないなー。
既読になった。ミスドを買ったらしい。たりるのかなー?体調は、少し、良くなったようだ。背中の凝りが、気になるなー。上の子は、もうバスに乗ったと言うことだ。10個買ったから、たりるだろう、とのことだ。どこから、乗って帰ってくるのかなー?道が、混雑していないと、よいのだがなー。30日の事が、心配で、バス会社に問い合わせをした。祝日ダイヤで、走っているとの事だ。多分、大丈夫だろう。今日は、まったりした一日になったなー。病がなくて、生活費にも余裕があって、ゴロゴロした生活が、できればなー。若い頃が、懐かしいなー。お金に困った事は、なかったからなー。上の子は、てっきり、肉でも買ってくるんじゃないかと思ってたんだが、あてが、はずれたなー。何か、作らなくては、ならないかなー。はあーっ。札駅から、乗って、帰ってくるのかなー?時間が、はかれないなー。真駒内から、帰ってくれば、よいのになー。はあーっ。札駅から、乗って一時間で、川沿についているらしい。7時ぐらいには、帰ってくるかなー。あと、30分かー。薬を飲んでなかったから、飲まなきゃなー。薬は、飲んだ。体が限界かなー。あちこち、きしんでいるなー。上の子が、帰ってきた。バスのダイヤが、乱れていたとの事で、三時間かかったようだ。クタクタで、元気が、ないなー。今日は、早く寝るだろうなー。かろうじて、映画が、見れてよかったなー。今日は、御用納めの日なんだよなー。真駒内も混雑してたようだ。明日は、少しは、空いているかなー。お休みに、なるところが、多いんじゃないかなー。明日と明後日、頑張れば、3日間、お休みだ。今日は、気が抜けて、もう、立ち直れないかなーという気がしてた。気合いを入れ直さなきゃなー。はあーっ。
今日は、特別だったけど、責任者が、入院してしまったから、穴埋めをしなければなー。まだまだ、倒れてられないなー。8時に、なるから、導入剤を飲もう。だらけないようにしなきゃなー。私が、休んだら、それだけ、穴埋めが、大変だろうからなー。上の子は、こもってしまった。私も、今日は、こもってしまったなー。お弁当を買ってきてもらったが、食べれなかった。お母さんも、偏食が、多いね。と言われた。はあーっ。