日曜日

今朝は、目覚ましで、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。新聞紙が山積みされていた。置場所が、ないんだよなー。7時に終わらせてきて、線香を焚いて、7時半になった。選挙に行かなければ、ならないなー。買い物にも行かなければ、ならない。今日は、霧雨のようだ。庭仕事が、出来ないなー。上の子は、連休は、家で過ごすのかなー、それとも、アパートに帰るのかなー?掃除をしとかないといけないなー。明日は、5時半から11時まで、通しだ。今日は、ゆっくり、休んでおかなきゃなー。
上の子は、選挙をすることが、出来ない。3か月前の住所地で、するとの事だから、選挙をするために、六千円と言う交通費をかけていられない。今後は、どうなるかわからないけれど、選挙権が、あって、投票したくても、出来ないんだよなー。雨が、降ってきてしまった。10時だが、上の子は、起きたかなー?下の子は、バイトかなー?私は、買い物を諦めようかなー。どうせ、自炊出来ないしなー。誰かに、連絡をとりたいんだけど、みんな忙しいしなー。金曜日、どういう結果が、出るかなー?
10時20分、集中豪雨みたいだなー。
1時間ほど寝た。選挙に行かなければ、ならないなー。集中豪雨が、勢いを増していた。
晴れてきたみたいだ。12時半になる。上の子は、既読してくれないなー。薬を飲まなきゃ。今日は、暇だなー。
お腹が空いたので、ゼリーを食べたのだが、満たされないなー。
ごろごろしているだけなんだけどなー。
1時間がたって、お腹が安定してきた。買い物にいこうかなー。天気も落ち着いているようだし、暇だしなー。
今日は、ほか弁にした。買い物に行っても、食材を無駄にしてしまうからなー。でも、買ってみてわかったんだが、量が少ないなー。選挙に行ってきた。結果が、どうなるか心配だなー。開票結果を見ることが、出来るかなー?明日になれば、わかることだけど、気になるなー。
5時になったが、上の子が、既読にしてくれない。元気にしてるのかなー?昨日、所用だと言っていたから、気になっている。誰かと一緒みたいだったからなー。何もなければ、いいんだけど。明日に、なれば、わかることだろうけど、心配だなー。ドクダミを2枚食べた。効いてくれると良いのだけどなー。明日は、5時半から11時まで、通しだから、緊張するなー。仕事は、楽なんだけど、拘束されるからなー。新しいゲームでも、買おうかなー。どう森も、飽きてきたしなー。ポケモンが、出来れば、いいんだけどなー。遊び方が、わからないんだよなー。5時半になるから、薬を飲んだ。
心配しすぎかなー?
6時をまわって、ようやく連絡が、着いた。直接、電話には、出てくれないのだけど、返信は、きた。どーして、電話をいやがるのかなー?でも、安心した。トラブルに巻き込まれたんじゃないかと、ハラハラしていた。今の時代、いろんな事が、あるからなー。上の子は、決して、強いほうじゃないだろうから、心配なんだよなー。複数の人に、取り囲まれたら、太刀打ち出来ないだろうしなー。等と心配していた。所用って、友達の車に乗せてもらっていたとの事だった。手短に電話を切るために、言ったとの事だった。良かった。何でもなくて。
気管支炎が、中々、治らなくて、もどかしいなー。金曜日までには、治しておきたいんだけどなー。上の子に、うつさないよう、気をつけなきゃなー。何処で、うつされてしまったんだろうか?Hさんの話だとK君からだと言うことなんだけれどなー。マスクしてなかったから、気がかりだったと言っていたんだよなー。あーぁ、ついてないなー。上の子は、金曜日に、こっちに、泊まるのかなー?だとしたら、風邪をうつしてしまいそうだなー。心配だ。そうじゃなくても、問題視されているだろうからなー。結果次第と言うところかなー。ドクダミの効果を信じるしかないんだよなー。病院で、薬をもらってくれば、よかったんだがなー。そうすれば、今頃は、もう、治っていたんだろう。長引かせてしまっているなー。こんなに、ひどくなるとは、思ってなかったからなー。抗生剤を飲もうかなー。明日の朝の様子で、考えなきゃなー。はあーっ。
今日も、笑点を見そびれてしまったなー。残念だなー。
9時に導入剤を飲んだ。選挙速報を見るのを諦めた。