水曜日

今朝は、4時半に、起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。夕べは、珍しく、上の子とメール交換を、12時過ぎまでしていた。熱があって頭痛が、するとの事だったんだが、大丈夫かなー。心配するだけで、改善してやれないんだよなー。その後、眠れただろうか?今日は、お休みかもしれないなー。疲れと不安が、一気に出たんだろうなー。私は、薬の効果で、何とか、寝れた。一緒にいても、たいしたことは、出来ないんだろうけれど、何とか、してやりたいなー。今日は、雨だ。仕事に行くのが、億劫だなー。頑張って、バスに乗った。とりあえず、職場に、向かっている。私の頭を悩ますことは、二点なんだよなー。上の子の事と、介護の仕事の事だ。恐ろしい人が、入ってきたなー。相手をしなければ、ならないのかなー?出来れば、ゲームをして、やり過ごしたいところなんだけどなー。折角、二人の事で、慣れてきたんだけど、新しい人は、何処かの施設に、通わないのかなー?出来れば、一緒にいる時間を、減らしたいところだし、気分を変えてもらいたいところなんだよなー。頭が、おも苦しいなー。今日は、CD屋さんを、まわらなきゃならない。イリオン(ILLION)という、ミニアルバムを買わなきゃいけないんだよなー。
上の子が、ふせってしまった。今日は、お休みして、休んでから、病院に行くようだ。行ってやらなくて、大丈夫かなー。一眠りしてから、病院に行くとの事なんだがなー。今すぐ、飛んでいってやりたいんだけれど、ぐっと、堪えている。ピンと張っていた線が、切れてしまったのかなー。我慢強い分だけ、心配だなー。寝て、落ち着いてくれると良いのだがなー。今日は、N君が、お休みだ。HさんとK君が、来ている。Hさんは、彼氏と喜んでくれたようだ。やっておいて、良かった。ところで、昼から、病院は、やっているのかなー?そこら辺が、心配だなー。
調べたら、やっていた。タクシーもあるようだ。問題は、上の子が、何時に起きるかだよなー。やっぱり、行ってやるべきかなー。とりあえず、寝れるようだから、安心しているんだがなー。寝れないほど、ひどいならば、いかなきゃならないだろうけれど、寝れるということは、違うような気もするからなー。一人暮らしのアパートに訪問したことが、ないから、行くチャンスなのかもしれないけれど、今後の事を考えると、出足が、鈍ってしまう。3時間ぐらいあれば、行けるのだろうけどなー。どうしよう。迷ってしまうなー。起き上がれないくらい、辛いんだよなー。サポートが、必要かなー?はあーっ。
金曜日の日は、責任者が、サポートで、入ってくれることになった。その点は、安心できるんだけどなー。でも、いずれ、一人で、応対しなければ、ならないんだろうなー。自室に、閉じ籠ってくれると、ありがたいんだけどなー。じゃなければ、うざいだけなんだよなー。問題を起こして、いなくなってくれれば、いいんだけどなー。13条じゃなきゃ、対応が、難しいだろうなー。
上の子の容態を心配してくれる人は、職場には、いないのかなー。もう、辞めてしまうから、相手にされないかなー。心配だから、やっぱり、行こうかなー。今後の事が、不安で、なっているわけでは、ないかなー。悪い病が、潜んでいるのかなー。見落とさないように、しなきゃならないかなー。病は、気から、気は、病から、どちらだろう?職場を早退するしかないかなー。起き上がるのが、辛いんだもなー。入れ違いに、ならなければ、いいんだけどなー。困ったなー。
上の子の所に行こうと、飛び出してきたけれど、薬の準備をしていない。大丈夫かなー。何より、上の子が、メールを読んでくれているかなー。会えなかったりして、不安だなー。タクシーで、行ったんだけれど、田舎のタクシーは、怖いなー。メーターを倒さずに、倍の料金を請求するんだもなー。新聞屋さん、がいてくれたので、助かったのだけどなー。雨降りだから、起きた現象だったのかなー。同じところを、10周ぐらいされて、請求するんだもなー。
会えた。導入剤を、5時に飲んだ。あとは、寝るだけだなー。
もう、戻っては、来てはくれないかなー。
不便だ。あーぁ。不便だらけだ。どうしよう。待ち時間が、いっぱいだなー。携帯の電池が、幾分、復活した。良かったなー。一人で、ラーメン屋さんに、やってきた。
朝、4時50分に、薬を飲んだ。朝、6時になったら、帰る予定だ。きちんと、帰れるかなー。道順が、わからないんだよなー。国道沿いを歩めば、いいんだろうけど。タブレットで、検索するものの、検索の仕方が、上手に出来なくて、携帯の地図表示をして、どうにか、歩いて駅まで、たどり着く事が、出来た。タクシー代を、支払ったと思うしかないんだよなー。毎月、800円ぐらい支払っているんだよなー。そろそろ、止めなきゃダメかなー。お金を節約しなきゃなー。