木曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に切り上げてきて、線香を焚いて、朝シャンした。今日は、モスに行かないよう。パンを買ってきてあったので、朝食にパンを食べた。充電が、不完全だから、充電器を持ち歩こう。今日は、アイコのパック詰めだ。頑張って育ててくれた一品だ。味ものってきている。売れるとよいのだがなー。
責任者とサビ管は、農園に行ったが、帰ってくると言う。ゆっくりしてくれば、いいのになー。送迎は、担当者が、するようだ。少しは、落ち着いたのかなー?私は、今日から、ポケモンを始めた。遊びの範囲が、広がって、良かった。これで、少しは、退屈せずに、済むだろう。明日は、いよいよ、病院だなー。その前に、第2、第3があるから、大変だ。オーナーがいるときに、することになったから、あれこれと言われるかもしれないなー。ややこしいけど、11時迄に、済ませたいと思っている。どうか、時間に間に合いますように。それだけが、心配だなー。譲歩してくれると良いのだけどなー。はあーっ。
Hさんは、お母さんとお金の使い方で、揉めていた。高い化粧品を買っているから、安い、ファンデにするように、言われてた。他にも、色々あるんだけどなー。水商売していたときの、お金の使い方をしてしまっているらしい。前のサビ管にも注意を促されていたというが、おさまらないようだ。でも、親に甘えられるし、彼氏にも甘えられるから、羨ましい限りだ。お母さんと揉めていて、使いっぷりがいいので、親に逆ギレして、自分を病院に、突っ込めば、いいでしょと、切れている。親子ならではの喧嘩だなー。N君は、お腹を下したので、早退した。みんなバラバラだなー。私も、上の子や下の子と、いずれ、同じ様に、喧嘩をする場面が、出てくるのかなー?はあーっ。健康とお金が、揃えば、道は、何とか、なるんだけどと、無いものねだりをしてしまうんだよなー。今日は、職場で、朝、寝れなかったから、家に帰ってから、休むとしようかなー。9月頃から、内職が、入るような話を責任者が、していた。そうすると、休むことが、出来なくなり、ハードになるなー。15日と18日は、第4を休みにしたんだけれど、第1も休みにしなければ、ならないかなー。16日も、第1、休みにしなければ、ならないかもしれない。15日に、検査が、出来ると良いのだけどなー。紹介状を忘れないように、しなければなー。
上の子は、元気に働いているかなー?明日、待ち合わせをしているから、会ったときに、話をすれば、いいんだけどなー。その前に、オーナーから、給料をもらいたかったんだけどなー。今月は、又、遅れるのかなー。既に、遅れているんだがなー。明日、払ってから、いってくれないかなー。はあーっ。仕送りもしなければ、ならないし、病院代も、払わなければ、ならないし、今月も余裕が、ないなー。おじいちゃんは、優雅な暮らしをしているんだろう。羨ましい限りだ。ふうーっ。職場は、冷房を入れているのに、窓を開けている。何て、無駄遣いなんだろう。でも、居心地が、いいから、良しとしとこう。携帯の充電が、切れそうなので、充電をしている。今日は、暑いんだよなー。2時までに、責任者とサビ管が、帰ってくるようだから、今日は、早くに、帰れないようだ。まー、帰っても、部屋掃除が、待っているし、暑いだろうからなー。夕方にならないと、何も、手がつけれないだろうなー。汗をかくばかりだろう。でも、このぐらいの陽気が、続いてくれて、冬に雪が、降らなければ、最高なんだけどなー。そんな場所に、住めば良かったんだがなー。佐世保にすむんだったかなーと言う感じだ。責任者とサビ管が、帰ってくる前に、一服をと思ったんだけれど、帰ってきてしまった。
2時に終わり、お寿司の注文をした。帰り際、Hさんの後ろ姿を見たのだけれど、とても、悲しそうだった。何とかしてあげたいんだけど、人の事をしている場合じゃないんだよなー。自分の家族の事をしなければ、ならないからなー。Hさんを見ていると、下の子を思い出してしまう。下の子は、貧しさを、上手に生活に、取り入れているからなー。でも、社会人になったら、そうもいかないかもしれないんだよなー。まずは、上の子の明日の無事を祈らなきゃなー。待っている間に、何をしようかと考えてしまうなー。はあーっ。自分の症状の時は、痛みにたえていたから、長くは、感じなかったんだけど、今回は、サポートとして、行くからなー。本を持ってくるんだったなーと思ってしまう。古本屋にでも、よってみようかなー!?時間にゆとりは、あるんだけど、準備するのが、面倒だなー。図書館に、行けば、いいのかと思った。どうせバスには、間に合わないだろうからなー。早く帰っても、暑いだけだしなー。それにしても、出来上がりが、遅いなー。もっと空いているのかと思ってたんだがなー。案外、混んでいる。家の近くのほうが、良かったかなー?
4時に、家に帰ってきた。スーパーにより、お茶と白玉あんこを買って、図書館で、本を1冊借りてきて、帰ってきた。煙草を買ってくるのを、忘れてしまったなー。明日の準備に、本と紹介状をセットした。あとは、ゲーム機の充電だなー。明日の第4は、前任者が、通しで、やってくれると言う。申し訳ないなー。今度、会ったら、お礼をいっておかなきゃなー。明日は、取り越し苦労だと良いのだけどなー。4時半になる。上の子は、頑張っているんだろうなー。下の子も、講習を頑張っているかなー?国保のコピーが、中々、届かないなー。忘れないように、しとかないとなー。5時になったら、薬を飲むことにしよう。N君は、大丈夫かなー。正露丸を飲んでいたようなんだがなー。Hさんは、落ち着いたかなー?振り返しては、いけないから、そっとしとくのが、一番だと思うのだがなー。私が、でしゃばる余裕は、ないからなー。上の子の事とブリーダーの事に、集中しなきゃなー。
ポケモンも、出来るようになったし、色んな遊び方が、出来るように、なってきているようだなー。N君に、講釈してもらった。よく、色んな事を知っているもんだなーと感心してしまう。とび森も、持っているとの事だった。ビックリしちゃった。まさか、持っているなんてなー。どういうリッチな生活をしているんだろう。不思議で、しょうがない。
6時になったんだけど、仕事を終えたのかなー?メールもないし、既読にも、してもらえないんだよなー。元気なのかなー?明日に備えて、早めに、休もうと思っている。第3のことで、ドキドキしているんだよなー。難関を突破したら、診察が、待っているんだよなー。何でもないことを、祈るのみだなー。
上の子も、ドキドキしているんじゃないかなー!?大丈夫だろうか?まだ、結果を出せないでいるんだよなー。何事もなく、1週間後の健康診断を受けれると、よいのだがなー。
7時になった。明日の仕事を、今日出来るとよいのだがなー。生き物相手だから、無理なんだよなー。残念だ。いつ、既読してくれるかなー。もう、寝ちゃっているのかなー?電話したいけど、起こすと、疲れが、とれないだろうからなー。買い物にでも、行っているのかなー?チェックは、してくれていると思うんだがなー。8時になったら、導入剤を飲まなきゃなー。
又、不審なメールがきたので、削除しておいた。暫く、きていなかったので、もう、こないかと思ってたんだがなー。やはり、しつこいなー。

7時半になるが、既読にならないなー。でも、わかっていると思うしかないんだよなー。はあーっ。煙草の本数だけが、消費されるなー。打てば響くだといいんだけどなー。あーぁ。心配だなー。8時に導入剤を飲んだ。パンを食べて、明日に備える。
3時半に目がさめた。メールを確認したら、既読に、なっていた。何時にメールを確認したのかなー?夜、寝れなくなっているんじゃないかと、心配だ。マスクの用意をしとかないとなー。