日曜日

今朝は、4時40分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。今日は、ひどく眠くて、時間をずらそうかと思ったんだが、帰ってきて、寝ればいいかなーと、寝ぼけながら、行ってきた。今日は、第1が、お休みだから、ゆっくり、寝ることができる。線香を焚かなきゃなー。汗だくになったので、朝シャンした。
入学に際して、四百万ぐらいかかるようだ。が、一年しかいかないという。そうすると、百万ぐらいかなー。入学できるのが、4月からみたいなんだけど、その間、どーしたものかなー。家にいつ帰ってくるかなー?お金さえあれば、いろんな道を模索できるんだけどなー。今日は、買い物の日だけど、行く元気がない。あるものを消化しなきゃなー。上の子は、祭りにいったかなー?先輩と行けるとよいのだけどなー。私は、木の剪定の続きをしようかなー。部屋掃除もしなければ、ならないなー。とりあえず、ゲームを攻略している。12時半迄、寝た。今日は、蒸し暑い、寝ているだけで、汗が、吹き出してくる。室温は、30度だ。早く夜にならないかなー。涼しくなってほしいものだ。
又、オーナーが、無理難題をいい始めた。まいったなー。
上の子は、家に閉じこもっているようだ。お祭り会場が、遠いからかなー。昼夜逆転してないか、ご飯は、きちんと食べているか?心配事は、つきないなー。いつでも、家に帰ってこれるように、部屋の片づけを、し始めた。一部屋、空けなくては、ならないなー。来年の事もあるしなー。はあーっ。
来年は、親子水入らずで、3人の生活になるのかなー。
今日は、4時半から5時ぐらいに、第2の掃除にいってやるかー。でも、汚さは、そうは、変わらないだろうなー。はあーっ。
連絡をとってみたら、エアコンを交換したとの事だ。冷房から除湿に変えなきゃなー。今日は、蒸し暑いから、切れられたのかと思ったんだけど、そう言う理由だったんだなー。家の掃除をしようかと思ってたんだけど、犬舎の掃除をすることになっちゃったんだよなー。人使いが、粗いなー。休みの日だと、わかっていて、連絡をよこすんだもなー。服を洗濯してしまったから、別のものを着ていかなければ、ならないなー。寝てても汗が、吹き出してくる。室温は、31度だ。めんどくさいなー。でも、下手に出ておかなければなー。貧民は、辛いなー。上の子は、大丈夫かなー?又、電話が、あって、母家の掃除をしてくれないかと言われたのだが、即答で、お断りをした。明日は、5時半から、夜の11時迄、通しだから、明日の負担にならないように、しとかなきゃなー。4時半になる。薬を前倒しで、飲んで行こう。オーナーも、ばてているなー。変わってやりたいところだが、明日が、滅茶苦茶になると、困るからなー。
申し訳ないが、犬舎で、手一杯と言うところなんだよなー。私が、もう一人いれば、いいんだけどなー。又、寝てないのかもしれないなー。今日は、買い物すら、出かけてないんだよなー。今週も、あるもので、やりくりしなきゃいけないなー。下の子は、元気だけど、上の子が、心配だよなー。寂しいだろうになー。私が、3人いるとよいのになー。上の子の事をかまけていたいんだけど、それが、叶わないからなー。でも、来年になったら、かまけなければ、ならないのだろう。もしかしたら、9月からかもしれないしなー。はあーっ。煙草を買いにいかなければなー。今日は、犬舎の大掃除だ。あーぁ。掃除は、嫌いじゃないけれど、食事をきちんととっていないから、バテバテぎみなんだよなー。仕方がないので、雑炊を食べている。休憩時間が、なくなってしまったなー。軽く掃除をしてきて、ポケモンをした。8時半になったので、導入剤を飲んだ。明日に備えなきゃなー。