火曜日

今朝は、5時に起きた。一服し、薬を飲んで、ゼリーを食べて、第2に行った。6時半に終えてきて、シャワーを浴びる。昼食の用意は、出来ないけれど、バスには、間に合いそうだ。朝食も、どうしようかなー?悩むところだが、目玉焼きとかまぼこを食べてきた。慣れるまでは、一寸、時間が、かかりそうだなー。今のところ、体が、ビックリしているようだ。今日は、雨が、降りそうだなー。とりあえず、今日は、何とかした。あとは、8時50分に職場について、パソコンの練習をするだけかなー。今日は、清掃の日だから、担当者が、きている。N君は、お休みだ。明日もお休みだから、釣りに行ったのかなー。体が、ぎくしゃくしている。
17日から、行くことになった。行きも帰りも、わからないんだよなー。どう、調べたら、良いのだろう。大方の住所が、わかればなー。あまりに暇すぎて、疲れてきた。あと、1時間したら、ゼリーを買いに行こうかな。はあーっ。
買い物に行ってきた。新しい第4のことで、バス停で、チェックをしてきた。本数は、沢山あるようだ。問題は、時間だなー。それと、降りる場所が、遠そうだと言うことだ。16日から、行くのか、17日、ぶっつけ本番なのか、その辺が、判明してないんだよなー。でも、頑張らなきゃなー。今日は、ラーメンが、食べたくて、しょうがなかったんだけど、カレーパンで、我慢した。
今日は、帰りに、時間に余裕があるから、印鑑を作りに行った。5日間、かかると言う。ぼったくれたかなー。1500円かと思ってたんだが、3000円も、かかってしまった。別の所に、しとけば、よかったかなー?相場は、そんなに、代わりばえしないんだろうけどなー。2時21分の地下鉄に、乗ったのだが、神宮祭の為に、子供たちが、多かった。みこしも見れたし、眠いなー。綿あめを食べたいんだけど、我慢した。小雨が、降ってきてしまったなー。帰ったら、オーナーの家に、立ち寄らなきゃいけないなー。餌を置いておいてくれれば、助かるんだけれど、今回は、そうは、いかないようだから、少し、多目に、確保しなきゃなー。あと、紙も補充しなければならないなー。朝早くには、さすがに、入ることは、無理なようだ。空いている時間を活用するしかないんだよなー。あーぁ。疲労が、増すばかりだなー。二万円、補充するのは、大変だなー。使うのは、簡単なのになー。
明日は、振り込みをしなければ、ならないなー。2時40分に、なるんだが、さすがに、疲れが、出てきたようだなー。右腰が、気になるところだ。今日は、2時40分の上側のバスに乗れた。ホテルの清掃の仕事は、やめたほうが、良いかなー?第4が、入ったら、それだけで、きついものなー。疲れが、出てしまって、限界を感じている。もう少し、若ければ、どうってことなかったと思うんだけど。無理は、禁物だから、4つに、絞るとしなきゃなー。何と言って、辞めようかなー?それが、問題だなー。入ったばかりで、辞めるのは、申し訳ないんだよなー。でも、体が、大事だから、諦めるしかないんだよなー。今日は、早く寝たいなー。
4時半に、餌と紙を移動しに行った。ペットシーツも、足りなくなるなー。あとで、元気が、残っていたら、移動させに行こう。駄目だったら、明日で、いいかなーと考えている。5時になるが、今日は、疲れたので、一眠りしたいと思う。何時もなら、第2をしている時間だが、やっぱり、疲れているんだなー。25日と26日、出来るかなー?
第5は、辞職することにしよう。体が、持たないようだなー。楽しいから、続けたかったんだが、私の体力では、いささか、無理があるようだ。とりあえず、連絡をとってみよう。
連絡をとったら、今週と来週、お休みにするとの事で、折り合いが、ついた。そんなんでいいのかなーと思いながら、そうさせてもらった。少し、気分が、軽くなった。でも、お休みしたら、元の木阿弥だろうし、出ずらくなるんだけどなー。だから、その結果、続けれないだろうなー。残念な話だけれど、致し方ない。右腰も、不安だからなー。折角、楽しい職場なんだけれど、どうしようもないしなー。残念だ。薬を飲んだのが、効いたのか、5時40分になるのだが、少し、落ち着いている。やっぱ、精神的なものかなー。はあーっ。6時40分に、導入剤を飲んだ。明日も、朝が早いからなー。ずっとなんだよなー。単調だが、やるしかないんだよなー。ペット・シーツは、明日にしよう。すべてが、続けれたら、いいんだけどなー。あーぁ。限界を感じる。家の事も、していかなければ、ならないしなー。上の子が、下の子に、会えると良いのだがなー。明日は、仕送りの日だ。お金をおろしに行かなければ、ならないんだよなー。そして、入金しにいかなければなー。上の子の給料だけでは、生活出来ないだろう。支援していかなければなー。額が、少ないから、何とか、やれそうだけど、来年からは、きついだろうなー。だから、しっかりしていかなければなー。何処まで、続けれるか、わからないけれど、頑張らなきゃなー。
明日は、区役所に、寄ってこなければなー。郵便代を節約しなきゃなー。土日は、不可能なんだろうなー。小刻みに目をさまし、トーストを食べて、寝ていた。12時半に目をさまし、眠剤を飲んだ。寝なきゃなー。