金曜日

今朝は、4時50分に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に、切り上げてきて、一服し、朝シャンし、線香を焚いて、メールをした。朝御飯食べなきゃなー。今日は、コーンフレークを食べていこう。今日は、給料日だ。銀行にいかなきゃなー。今日は、一人で、介護の仕事に行かなければ、ならないかもしれない。バス代が、かかるなー。助成カードは、使いきってしまった。これからは、自腹で、払っていかなければ、ならない。辛いなー。追っかけ、給料に繁栄されるのだろうけどなー。

今朝は、4時50分に起きて、一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に、切り上げてきて、一服し、朝シャンし、線香を焚いて、メールをした。朝御飯食べなきゃなー。今日は、コーンフレークを食べていこう。今日は、給料日だ。銀行にいかなきゃなー。今日は、一人で、介護の仕事に行かなければ、ならないかもしれない。バス代が、かかるなー。助成カードは、使いきってしまった。これからは、自腹で、払っていかなければ、ならない。辛いなー。追っかけ、給料に繁栄されるのだろうけどなー。上の子が、言っていたけど、職場には、即戦力の人が、ほしいんだと・・・。それで、悩んでいるんだなー。昨日は、課題をクリアーしたとの事だったが、今日は、どうなるのであろうかなー。
上の子が、元気が、ないのが、心配だ。それでも、職場にいっているんだろうなー。とりあえず、今週は、行けたとして、来週が、心配だなー。思いきって、退職させてやりたいのだけれど、様子が、わからないものなー。上の子の辛い状況を、早めに取り除いて、やりたいのだけれどなー。違う科に、かかったほうが、良いのかもしれない。きつい状態だなー。はあーっ。
見守ることしかできないけれど、試練だなー。この先、どうなるんだろう。私の精神もぐだぐだだー。でも、頑張らなきゃなー。
一人で、バスに乗り、15分ほどで豊平郵便局で、降りて、環状線を渡り、5分ほどで、目的地についた。50分から、仕事なんだけど、早くついたので、コンビニにより、公園で、時間潰しをしている。早く行きすぎても、バツが、悪いからなー。今日は、責任者が、入ってくれている。何だか、照れくさくて、時間を潰しているんだが、心配かけているかなー。少し、早めにいかなければなー。頑張ろう。40分になったから、いかなきゃ。頭に、入っているかなー?
5時から9時までの勤務となった。交通費は、片道分しか、出ないと言う。違う仕事を、探したほうが、良いかなー。2時間空いてしまうし、交通費が、赤字だから、実質、3時間しか、働けないことになる。予定していた金額に、到達しないなー。転職を、考えたほうが、良いかもしれないなー。踏んだり蹴ったりと言う状態だ。テンション下がるなー。週2回も、曜日が、変わるかもしれないし、うまくいかないものだなー。代表が、決めているみたいなんだがなー。困った。タウンワークを、持ってくるんだったなー。
24000円ぐらいにしか、ならないなー。30000円を望んでいたんだけどなー。これじゃあ先は、長いなー。手厳しいと言う感じだ。平日に変更してもらい、土日は、第5を続けたほうが、良いかなー?じっくり考えなきゃ、どうしようもないなー。ついてないなー。もとい、仕事が、あるだけ、ましだと思わなきゃなー。今日は、六時間にしてもらったんだけど、厳しいなー。慣れるまで、仕方がないかなー。首にさせたいのかもしれないなー。じっくり考えなきゃ。何だか、馬鹿みたいだ。上の子の事を心配している場合じゃなくなってきたなー。お先真っ暗と言う感じだ。でも、融通つけてくれているから、頑張っているんだけどなー。どうしよう。オーナーから、勘違いのメールが、きた。明日と明後日、第3かなー。不安になってきてしまった。責任者に電話して、苦情を言ったところ、善処してくださった。ともかく、良かった。上の子に、連絡をとろうかと思ったんだが、メールで、5時半頃に、寝るねときていたので、連絡をとることが、できないやー、もう、7時半だからなー。今日の様子を聞きたかったんだけれど、聞きそびれて、しまった。がっかりだなー。大丈夫だろうか?かなり、しんどかったんじゃないかなー。身を守るためとは言え、発言に、無理が、あったんだよなー。長くは、続かないんじゃないかなー。こんなに、体が、弱いとは、思わなかったなー。というか、こんな結果に、なるなんて、誰も思ってなかっただろうから、まー、本人もなんだろうけれど、ショックは、強いよなー。とりあえず、元気であってくれれば、結果は、良くも悪くも、私が、受け止めなければ、いけないなー。
オーナーに、連絡しなきゃなー。はあーっ。
就寝のさい、ボールペンを持って、バイタルチェックをする。
9時25分に、地下鉄駅についた。27分の地下鉄に乗る。乗り換えて帰るんだが、結構、疲れるなー。ガスの元栓は、1ヶ所開けておく。次に来た人が、お湯を出せなくて、困ったようだ。上の子が、元気な子だったらなー。なにも心配しなくて、いいんだがなー。故人の血をひいているから、やっぱり、弱いのかもしれないなー。癌の家系だから、心配している。よくよく、考えて、行動するんだったなー。防げると思ってたんだけど、思いは、通じないと言うところかなー。今日も、11時ぐらいになるかなー。9時41分の地下鉄かなー。待ち時間が、長くて、滅入ってしまう。あーぁ。せめて、子供の声でも、聞けたらなー。今日も、家に帰ったら、バタンキューだなー。