水曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、ゼリーを食べて、薬をのみ、第2に行った。7時に終わらせて、朝シャンし、メールをした。既読されていないなー。今日は、上の子は、仕事に行けるだろうか?頑張って行ってくれるといいんだがなー。今日は、私は、忙しいから、こまめに、相手をしてやれない。相当、嫌みを言われていたんだなー。風当たりが、厳しくなるかもしれないんだが、違う道に、進んでしまうのかなー。どんな仕事が、向くのか、わからないんだよなー。どんなものでも、器用にこなせるかと思ってたんだが、横道にそれることが、多いからなー。仕事をやめて、帰ってくるのかなー。生活出来るだろうか?一抹の不安が、つきまとってしまう。はあーっ。試験に落ちたとして、度のぐらいの点数で、落ちたのかなー。3級は、出来ていたみたいだから、僅差で、落ちたのでは、ないかと思っている。ショックだなー。ガッカリしちゃった。無理は、禁物だけど、取り組みかたが、甘かったんじゃないかなー。ふうーっ。力の入れ具合が、何処か、抜けていたものなー。今日行って、どんなお叱りを受けるのだろう。これじゃあ、ボーナスは、もらえないんじゃないかなー。あーぁ。良いところに就職出来たと思ってたんだがなー。私は、自分の事を最前にしなきゃなー。落ち込んで、られないなー。珍しく、上の子から、メールが、きた。対応に苦慮してしまうなー。
午前中は、メールのやりとりをしていた。充電が、切れそうで、連絡が途絶えている。どうなっているかなー。手口は、わかったとしても、なんの対処も出来ない。労基署に連絡するのも、手なんだけどなー。今後の事を考えると、迅速に対応、できないなー。まずは、準備が、必要なんだよなー。上司も、藪からぼうに、急をせいしているなー。今日は、早退をしようかなー。連絡をとる手段に、苦慮してしまっている。病院からの連絡待ちなんだよなー。夕方に、なりそうな気配だから、一寸、心配だなー。堪えることが、出来ているかなー。新しいセッションで、受け入れられれば、いいんだけどなー。
入れるかなー?入っておけば、少し、安心なんだけどなー。月曜日だとすると、仕事が、テンパるなー。困ったものだなー。日中の仕事を休んで、行くしかないかなー。予約が、とれるといいんだけどなー。はあーっ。ぐちゃぐちゃに、なってきたなー。
3日以内かー。譲歩してもらえるかなー。だから、言っていたのになー。衝撃的だなー。こんな手で、くるなんてなー。今日は、5時まで、長いだろうなー。許してもらえない。状況かなー。困ったなー。今後の事が、心配だなー。はあーっ。こんなときに、充電切れなんてなー。早く、帰らせて、もらいたいなー。どうせ、話をしているだけだしなー。ふうーっ。
気をとりなおして、思いきって、職場の人に電話をかけてみた。採用担当の作田さんと話した。持病の話をして、病院にかかりたいと本人が、言うから、そのほうがいいと言う話になった。思いこみしすぎるタイプかと聞かれて、そうですと答えた。病気を持っていたら、対応が、出来ない。事を告げられた。高校にまで、確認の電話を入れたと言うことだ。忙しい時期に、倒れられたら、困るとの話しだった。本人は、よく頑張っていると言われた。上司の人と話をした。一年スパンで、見てくださっているとの事だが、病院の書式のフォームが、わからないので、送ってほしいとの事だった。明日は、病院に行かなければ、ならないなー。今日は、もう、終わっちゃっているだろうしなー。
電話したが、やはり、いらっしゃらなかった。明日、確認しなきゃなー。それで、書式フォームを、手に入れなきゃならないなー。明日は、午後は、何もないから、職場の帰りに、よってこなければなー。手に入ると良いのだけども。今日は、第3を7時で、終わらせてきた。色々あるけれど、仕事を終わらすことが、出来て良かった。明日、行ったら、友人に会うことになるかと、心配したんだが、友人は、昼から来て、2時には、帰るだろうから、スレ違いで、大丈夫そうだ。それにしても、困ったなー。栄養失調なのかなー。能力の限界かなー。頭痛が、するとの事だった。何か、隠れた病気でも、あるかもしれないなー。パパと同じようなのかなー?緊張を早く取り除いて、やりたいのだけれど、病院が、ストップをかけているからなー。薬で、なんとかなるのなら、何とかしてやりたいのだけれどなー。私は、明日も、早いから、夕御飯を食べて、寝なきゃなー。上の子は、舌足らずだから、思いをうまく伝えられなくて、それでも、緊張しているんじゃないかなー。海老を焼いて食べて、導入剤を、8時半に飲んだ。今月は、お金が、ないと感じるのは、何故だろう。仕送りをしているためかなー。少し、贅沢をしてしまっているせいかなー。交通費が、かさむせいかなー。給料前だから、そう感じるのかなー。とにかく、頑張らなきゃなー。明日は、郵便局に、行ってみよう。区役所にも、行かなければ、ならないなー。非課税証明書が、いるんだよなー。それを、送り返さなきゃならないんだよなー。病院のフォームも、送らなければ、ならないし。明日は、忙しい一日になるなー。明後日は、介護が、入っているから、くたびれるだろうし。続けて行かなければ、ならないんだよなー。土日は、第3が、入っているし、評判、落とさないように、気を使ってくれているように、感じるなー。介護のほうは、まだ、付き添ってくださるのかなー?一人のほうが、気楽なんだけれどなー。介護の責任者は、厳しい人みたいだなー。担当者は、困り者の人みたいだしなー。どちらにしても、気に入られてないみたいだしなー。利用者さんに、迷惑をかけなければ、いいんだと思わなきゃなー。午前中の担当者は、利用者さんと喧嘩をすると言っていたけれど、どんな喧嘩をするんだろうかなー?もう、9時になる。そろそろ、寝なきゃなー。どちらにせよ、良い方向に、なれば、いいなー。今日は、早退しようかと思ったんだが、踏みとどまって、良かった。電話もしてしまったんだけれど、してみてよかったなー。上の子にしてみれば、恥ずかしかったかもしれないんだけれどなー。会社の雰囲気は、良さそうだ。でも、良さそうなだけに、上の子は、ついていくのに、必死なんだろうなー。保険には、入らなくていいとの事だった。どいゆう見解を持っているのかなー。元気なうちに、持たせておいてやりたいんだけどなー。1時15分に眠剤を飲んだ。