火曜日

今朝は、5時10分に起きた。薬を飲んで、第2に行った。帰ってきて、昨日の昼のご飯を食べた。朝シャンして、充電して、職場に行く時間になる。今朝は、頭か、痛かった。薬の後遺症かなー。ハードワークのせいかなー。煙草のせいかなー。ひとまず、第2をすることが出来て、安堵している。いつもの地下鉄に乗ることが出来た。あとは、職場で、休むだけだなー。寝れると良いのだけどなー。ふうーっ。髪の毛に白髪が、増えてきた。染めなきゃダメかなー。思案にくれてしまう。あまり、鏡を見ないほうだから、気がつかなかったんだけれど、あらためてみて、驚いちゃった。はあーっ。始終地下鉄に、乗っているなーと言う感じだ。
今日は、おつうじの出が、よくないなー。頑張っているんだがなー。ゼリーを食べてこなかったからかなー。ギリギリまで、頑張ることにしよう。7月16日、30日、出勤だ。
サビ管は、7月5日まで、こないそうだ。一寸、ホッとした。変に誉めてくるから、やりずらいんだよなー。K君の事をけんちゃんと呼ぶから、気持ち悪かった。何か、ベッキーの彼氏とダブってしまって、余計に気持ちが、悪かった。しばらくは、こないから、そういう発言を聞かなくて、済みそうなんだけれど、あーぁ。
今日、合っちゃった。オーナーから、連絡が入り、鬼のように、仕事を入れてきたなー。明日、母家の仕事に、なっちゃった。くつろげるのは、今日と明後日だけかなー。あーぁ。7月15日と18日は、お休みをとらなければ、いけないことになった。目まぐるしさを感じている。これじゃあ、第5は、いけないなー。ほどほどにしとかなきゃ。倒れてしまうかもしれない。辛いなー。泣き言を言っても、誰にも助けてもらえない。一人で、奮闘するしかないんだよなー。頑張らなきゃなー。
印鑑を引き取ってきたんだが、三千円は、高いと言うことだ。750円で、作れると言う。失敗したなー。1500円ぐらいかと思ってたんだが、ふっかけられたみたいだなー。ショック。今度は、回りの人に聞いてからにしなきゃなー。ついてないなー。今日は、何処を、寄り道して帰ろうかなー?早く、家に帰って、くつろぎたいところなんだがなー。履歴書を作らなければ、ならなくなった。眼鏡やさんに、寄って、眼鏡を修理してもらい。履歴書用紙を手に入れなきゃならない。写真もとらなきゃなー。近日中に、用意しなきゃなー。はあーっ。することが、いっぱいだなー。
眼鏡やさんに、寄ってきて、履歴書用紙もゲットした。あとは、前髪を切りに行って、写真を探さなきゃなー。明日は、第3が、発生してしまったんだよなー。考えたら、疲れてしまう。週末にも、入っているから、疲れるなー。バテないように、栄養をつけなきゃなー。今日は、ハンバーガーを買ってきた。美味しいといいんだけどなー。初めて行った店だから、一寸、楽しみにしている。お昼ご飯は、ロールパン1個だったけど、水分補給を、色々としているから、お腹が空いてないんだよなー。今日は、N君と担当者が、よくしゃべっていたなー。責任者も、楽しそうに、話していた。2時5分の地下鉄で、帰るところだ。今日は、少し、早く終わってくれて、助かった。今日は、担当者と一言も、話をしなかったなー。一端、家に帰って、シャンプーしてから、髪を切りに行きたかったんだけど、疲れているから、帰り道で、立ち寄ってしまおう。あと、メモ帳も、買っておかなければ、なー。用意は、出来た。あとは、明日を待つのみだなー。明日は、午前5時半から第2に行き、7時に終わらせて、45分のバスに乗り、第1に行き、午後2時に終わらせて、午後4時半から、第3に行く。午後8時ぐらいに、帰ってきて、翌朝に備える。急遽、第3が、入ったから、てんてこ舞だなー。今日は、充分、休息をとらなきゃなー。
上の子が、試験に落ちちゃって、転職を考えている。慌ただしくなりそうだなー。まだ、職場の人は、知らないようだけれど、首になってしまうかなー。家に帰ってくるのは、構わないんだが、やり残している事が、あるんじゃないかと、悩んでしまう。自発的に、職を辞意するのかなー。
大変な事になっちゃったなー。一応、相談相手に、のってもらうように、助っ人を頼んだ。嫌がるかもしれないけど、一人で、くすぶっているより、ましじゃないかと思ってしまう。面子丸つぶれかもしれないんだがなー。一大事だ。助っ人を拒否しなければ、いいんだけどなー。父親が、いれば、決断も早くできるかもしれないんだけれど、それが、ないからなー。私のアドバイスだけじゃなく、多方面から、アドバイスを、受けれると良いのだけどなー。職場に、行きづらくなっちゃったんだろうけれど、ここは、正念場だろうなー。首にされることは、ないんじゃないかと思うのだけど、向き不向きで、やる気を失ってしまったかなー。どういう決断になるか、本人が、決めることだけど、悔いの残らないように、してほしいものだ。3級は、大丈夫だと思ってたんだが、まさかだよなー。本人も、3級は、受かっているものと思っていた様子だから、衝撃は、大きいだろうなー。あーぁ。固執しなければ、仕事は、多様にあるんだけれど、向かないんじゃないかと、私も微かに、思っていたんだよなー。上の子が、帰ってきたら、てんてこ舞いに、なるかもしれないなー。心強い思いもするんだけどなー。一人で、悩まずに、アドバイスを、受けれるといいんだけれどなー。予感が、当たっちゃったなー。遠回しに、メールで、聞いてみたんだが、返信が、ないので、焦ってしまった。それで、判明したことなんだけれどなー。行く手を阻むものは、自分との戦いなんだよなー。落ち着いて、考えられると良いのだけどなー。民間だから、そう、甘くは、ないだろうけれど、頑張ってほしいものだなー。明日の結果次第と、言うところだなー。
助っ人は、連絡してくれたかなー。退園してしまって、様子が、わからないんだよなー。明日が、ひどいものにならないよう、祈っておかなきゃなー。能力は、決して低いものでは、ないはずなのだが、混乱している様子だもなー。落ち着いたら、病院に、連れていかなければ、ならないかなー。適応障害かなー。今日は、導入剤を、8時に飲んだ。明日も、早いからなー。そして、飛び込みで、第3が、夜に待ち受けているからなー。悩んでもしょうがないなー。結果を聞くぐらいの事しか、してやれないんだよなー。社会人になって、いきなり、自炊で、一人暮らしで、勉強も仕事もしなければ、ならず、てんてこ舞いに、なっていたからなー。良い仕事に、恵まれると良いのだけどなー。求人情報を見たら、様々な仕事が、あることが、わかった。今回は、いい機会なのかなー。悪いほうに、転ばなければ、いいんだがなー。生命力は、旺盛だと思いたいんだがなー。9時20分に、なったので、寝て、明日に備えなければなー。こんなときも、仕事は、山積みなんだよなー。
ひょいひょいとこなせるタイプならば、いいんだけど、不器用だからなー。コミニュケーションも親譲りだからなー。それが、心配なんだよなー。真面目すぎて、冗談が、通じないみたいだしなー。はあーっ。とりあえず、寝なきゃなー。