土曜日

今朝は、5時20分に起きた。一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んで、第1に行った。7時に、終えてきて、一服し、線香を焚いて、ご飯をどうしようかと悩んでいる。雑炊にしようかなー。このあと、朝シャンしなければ、ならない。今日は、忙しい一日になるかなー。タオルは、2枚と布巾を1枚、空拭き用のタオルを1枚、準備した。ぶっとうしで、3時までかもしれないなー。用意は、整ったんだけど、腹ごしらえで、悩んでしまう。明日の第2は、家の中をしなければ、ならない。忘れないように、しなきゃなー。掃除だけでいい、との事だけど、子犬は、おばあちゃん(息子さん)が、してくれるのかなー。今日は、2時頃に、あがることに、なるのかなー。ご飯は、雑炊を食べてきた。しこたま、汗をかいたけど、今日は、3時まで、かかるかと思ったんだけど、早く、終わっちゃったなー。
でも、一週間ぶりで、途中、へこたれて、くじけていたが、何とか、おさまってくれた。
明日は、一部屋、多いんだなー。今日は、昼を食べずに、買い物に行く。腰が、少し、気になるが、何とかなるだろうと言う具合かなー。今日は、ママともが、お休みだった。明日は、来るのかなー。今日は、15部屋を、先輩とした、先輩たちは、一人で、こなしてしまうんだもなー。神業、だなーと思ってしまう。私にも、出来るように、なるかなー?若い子は、六部屋だとか、いってたなー。私も、一人立ちしたら、そのぐらいの数から、することになるのかなー?とりあえず、買い物をしたら、洗濯をしなければ、ならないなー。夕方に、第2を入れなくて、正解だなーと感じている。一週間ぶりは、結構、ハードだ。
3時半から、買い物に行き、5時頃に、帰宅した。今日は、買い物のついでに、カードの更新手続きをしてみた。どーなるか、わからないけど、チェックしてみたい項目だったから、いい機会だなーと思った。今日は、疲れた。この調子で、やっていけるのかなー。何処かで、つまづくんじゃないかなーと思っている。やはり、第5は、きついなー。のわりには、給料安いしなー。考えてしまうなー。先輩は、明るい人だが、他のメンバーは、癖のありそうな人だからなー。今日は、弾かれているみたいだったなー。ママともが、何か、言ったのかなー?それとも、ミスが、多すぎたかなー。感覚的には、ママともが、怪しいなー。珍しく、おじさんが、何も話してくれなかったしなー。それに、二人ぐらい、お休みしているみたいだもなー。何か、辞めて、前の所に、行こうかと、ぼやいていたものなー。先週、とんでもない目に、あっていたみたいだもなー。まー、事情は、あるんだろうけれど、私は、私のペースで、いかなければなー。ママともが、いるから、決めたわけでもないしなー。偶然、いただけだしなー。今日は、薬を前倒しで、飲んでいない。少し、変な感じだなー。5時15分をまわったから、前倒しの薬を、飲むことにしよう。今日は、朝早くから、薬を飲んだことだしなー。丁度良い時間帯じゃないかなー。
晩御飯のオカズも食べたし、上の子に連絡とれないけど、頑張っているんだろうなー。私は、今日は、15部屋、手伝えたから、本望だ。明日は、16部屋、しなければ、ならないかなー。1週間に二日しか、働かないから、筋肉痛が、何とも言えない。体が、しまる感じだ。一寸、歩いているだけじゃダメなんだなー。今日は、気を使ってもらって、家で、練習してくるように、と、言われた帯を、過って、洗ってしまい、お手本もないし、乾かさなきゃならなくなり、練習出来なくしちゃった。明日、謝らなきゃなー。私は、続けていけるかなー?オーナーは、遠出を、してしまったみたいだし。餌の事を、聞いてみよう。
7時半に、なったので、導入剤を、飲んだ。今日は、明日に備えて、早めに、就寝しようと思う。早すぎるかなー。16日は、午後9時まで、かかるかもしれないしなー。調整が、難しくなってきたなー。でも、何とかなると、考えるしかないんだよなー。16日、18日、19日も、午前5時半から、第2に、行かないと、間に合わないだろうなー。今日は、最短で、一時間半ほどで、おさまった。
明日は、汚れてそうだから、2時間かかるかなー。一応、三時間は、保てるように、しているから、焦らなくても、大丈夫なんだがなー。そして、買い物にも、行かずに済むようにしたから、あとは、流れに身を任してみよう。こむら返りが、おきなきゃいいんだがなー。だいぶ気を使わせてしまっているなー。だからこそ、辞めれないような感じなんだよなー。今日は、迷ったが、誓約書を提出してきた。辞める時は、ひとつき前に、申告しなきゃならないんだよなー。別口の仕事のほうの、目処を、月曜日に、調整するようだから、それからじゃなきゃ、決められないんだよなー。困ったもんだなー。とりあえず、16日に、決まった事だけでも、ありがたいんだけどなー。週何回かで、今後が、変わるんだよなー。月曜日まで、話は、お預けと、なっている。あーぁ。待つことばかりが、多くなっているなー。それにたいして、第5は、フルマラソンを、しているみたいで、激しい疾走を、続ける見たいなんだよなー。でも、部屋が、綺麗になるのは、スッキリする。ヘトヘトだけど、気分は、悪くないんだよなー。何となく、達成感が、漂うんだよなー。今日は、花火大会みたいだなー。
下の子に、連絡したら、私が、住んでいる家を引っ越したいとの事だった。引っ越しに向け、検討していかなければ、ならないなー。家が、ボロすぎるのと、交通費が、多額なんだよなー。希望の場所は、聞いたから、あちこち、あたってみなければ、ならないかなー。10時に、なっちゃった。導入剤が、効いてくれなかった。眠剤を飲まなきゃなー。いつか、引っ越すまで、しっかり、働かなければなー。ネックの家の処分、すんなり、解決する方法は、ないかなー。
そうすると、第2にいけなくなってしまうのだろうけど、考えなくちゃなー。下の子は、かなり、弱気になっている。心配だなー。どーしたものかと思い、上の子に頼んでみた。きっと、連絡をとってくれないんだろうけれど、もしかしたら、連絡をとってくれるかもしれないと、いちるの思いにかけてみた。希望を叶えてやるのも、大変だなー。私から、おじいちゃんに、手紙を出してみようかなー。下の子も、連絡をとりたくないようだもんなー。困ったなー。10時に眠剤を飲んだのだけど、効いてくれるかなー。下の子は、マタニティーブルーのような感じだった。不安なんだろうなー。
勘違いメールが、送られてきて、気持ち悪いなーと思っている。削除しているのだが、男からだったり、女のようだったり、目まぐるしく、変わるなー。振り込め詐欺のようなものだと思うんだけどなー。
12時に目をさまし、3時50分に目をさました。いたずら、メールで、起こされた。不愉快だなー。削除しちゃったんだけれど、よく調べてくるなーと言う感じだ。あと、一時間半、寝なきゃなー。