日曜日

今朝は、5時20分に起きた。線香を焚いて、薬を飲んで、一服し、ゼリーを食べた。5時半に、第2に行って、7時に帰ってきた。途中、もよおしてしまい。どうしようかと悩んだのだが、とまることが、できず、そそうをしてしまった。第1段、第2段とあり、収拾が、つかなくなった。終わりかけだったので、急いで、家に帰って、洗濯をしている。今日は、家の中をする予定だったんだけど、軽トラックがなく、鍵も開いてなかったので、掃除のしようがなくて、あきらめて帰ってきた。今日は、ビックリしたなー。でも、対処出来て、良かった。昨日、食べたもののせいかなー。明日は、時間にゆとりが、あるから、大丈夫だろう。又、おかしなメールが、届いた。夕べ、警察に相談したのだが、調べてもらおうかと、思っている。明日、職場の人に、見てもらおうかなー。既読せずに、保管しておこう。今日の第5は、大丈夫かなー。お腹の様子が、心配だ。朝食は、何を食べようか?腹持ちするものが、いいんだよなー。お餅でも、食べていこうかなー。これを済めば、一段落と言うところだ。朝シャンもしなければなー。働けるところが、あって良かった。と言うところだ。今日は、どんな日になるかなー。第5が、終わってから、第3の様子を見に行かなければなー。面倒だなー。
朝シャンをして、洗濯物を干した。今日は、良い天気だなー。お餅を二枚食べたんだが、まだ、お腹がすいている感じだなー。今日も、つつがなくいきますように。少々、慣れてきているから、息がつまりそうだなー。同じことの繰り返しで、休みなしなんだもなー。何をするにもしても、同じことの繰り返しだと思えば、変わらないかー。今日も、全力疾走で、頑張らなきゃ、いけないなー。2時までに、終わらさなきゃいけないんだもなー。昨日、泊まったときの気持ちになって、家の掃除をするように、すれば良いとの話で、一寸、スッキリした。お金の問題じゃないんだよなー。お金は、大切なんだが、それ以外を、模索してしまう。今日も、沈黙かなー。そろそろ、行く時間だ。今日は、楽しくできますように。ひとまず、第2を終わらせてきているから、安心だ。
今日は、ままともは、来るかなー?もう、転職しちゃったかなー。布団あげ、大変そうだったもんなー。他の人もお休みかなー?今日は、おじさんが、まだ、こないなー。どんどん、お休みしちって、困ったなー。先輩は、今日、来てくれるかなー?心細い、限りだ。結構、ウォーキングしている人が、多いなー。ご老人たちの楽しみなのかなー。今日は、どうなるんだろう。今まで、働いてきている人は、今日が、どんな日か、わかっていると思うんだけどなー。おじさんは、きた。ママともは、お休みだった。今日は、17部屋、掃除してきた。一人で、やったら、半分ぐらいしか、まだ、できないだろうなー。ベテランの人達は、すごいなーと言う感じだ。一人で、17部屋、するんだもなー。今日は、私的には、よく頑張ったと思う。でも、先輩が、居てくれて、この案配だもなー。珍しく、上の子が、返信を、返してくれていた。とても、嬉しい。もうすぐ、4時になるけれど、お昼を、まだ、食べていない。アクエリアスを、1本、飲みきった。少し、ダイエットになるかなー。帰りがけ、腰が、痛くなり、まいっている。出たとこ勝負だが、来週、どうなるかなー?毎日、していれば、もっと覚えれるかもしれないなー。みんな真面目で、そつがない。すごいなーと思ってしまう。できる限りの事をして、こんな案配なんだなと考え込んでしまう。二人で、折半して、こんな調子だもなー。はあーっ。私の能力、低すぎだなー。4時半に、なったら、母家に、出かけて、こなきゃなー。まだ、部屋の事をしていないんだよなー。大丈夫かなー。オーナーに、メールを、送っといたけれど、返信は、ないんだよなー。状況を、把握しにいかなきゃなー。今日も、苛酷な、一日をやり過ごしたなー。気分的には、お手上げ状態なんだけどなー。何故か、いってしまうんだよなー。もはや、給料、云々じゃないんだよなー。今日は、朝は、精神的に、どんよりしていたんだけれど、帰ってきてからは、スッキリしたと言うもんだ。結構、みんな優しいなー。と言う感じだ。少しは、認めてもらえたかなー?下の子の動向が、心配だよなー。上の子の今後も、心配なんだけどなー。悩みは、尽きない。給料をもらうのを、忘れてきた。あとで、いってこなきゃなー。掃除は、済んだけれど、とちったなー。6時頃に、行こうかな。今日は、おっちょこちょいの日だ。暑いなー。テレビが、あるほうが、上座かー。
5時半に、もらってきた。これで、しばらくしのげるなー。今晩は、何のご飯にしようかなー。ハンバーグが、ベストなところなんだがなー。栗を食べて、ホタテも食べた。白いご飯を食べないようにしているんだよなー。食べなきゃ駄目だと思うんだがなー。
6時になるから、薬を飲まなきゃなー。上の子に連絡をとりたいなー。試験が、終わるまで、待つしかないかなー。
メールを、既読してくれている。元気なんであろう。一寸気になるが、ノイローゼに、なってなければ、いいなー。追いこみの時期だもなー。食品の仕送りをしたいんだけど、試験が、いつだったかなー?調べてからの話だなー。
調べたら、今日、試験だったようだ。応援できなかったなー。返信がないところを見ると、塩梅は、よくなかったのかなー。月末だとばかり思っていたので、とんちんかんなメールを、送っていた。頑張れの一言が、ほしかったろうなー。私のほうを、労(ねぎら)いしてくれていた。札幌で、行ったのかなー?
7時半に、電話してみたけれど、出ないなー。どうしているんだろう?
晩御飯は、しらす丼を食べた。
明日は、7時45分のバスで、職場に行くんだよなー。
8時半になるから、導入剤を飲もう。
12時に、目をさました。オーナーから、連絡が入り、25日と26日は、朝5時半から、犬舎をし、8時半からホテル清掃に行き、午後5時半から、母家をすることになった。ハードだなー。でも、2日間で、良かった。4日間だと、きついものなー。職場に内職が、入ってないから、出来る芸当だろう。頑張らなきゃなー。又、イタズラメールが、届いた。しつこいなー。
12時半に、眠剤を飲んだ。洗濯も始めた。
日中の疲れが、たまっていて、目がさめてしまう。背中が、張っていて、太ももとふくらはぎが、張っているなー。腰にこなければ、いい傾向なんだけどなー。いかに、動いてなかったか。これで、わかった状態だ。携帯のショップに行って、迷惑メールを、登録してこなきゃなー。いつ、時間をとれるだろう。暗証番号が、わかれば、すぐに出来るのだが、忘れてしまったからなー。めんどくさいなー。昼休みに、行くしかないんだろうなー。上の子は、メールを、既読していない。試験ダメだったのかなー?それとも、疲れはてただけなのかなー。動向が、心配だ。私は、どうにかこうにか、今は、やってられている。無理をしないように、しなければなー。