日曜日

今朝は、12時半に目をさまし、3時半に目をさまし、5時に起きて、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、雨が、降ってきた。線香を焚いて、買い物にいかなきゃなー。今日は、喉が、痛いから、風邪をひいてしまったのかもしれない。咳も出るし、一寸、調子が、悪いなー。それで、早めに、切り上げてきたんだけど、明日が、大変かなー。上の子は、寝ていられるだろうか?下の子に、昨日、連絡をしておいた。下の子も、当惑しているんだが、どうにか、なるかなー?第1志望の学校に、入れれば、いいんだけどなー。難関みたいだから、心配だ。私は、風邪を治さなきゃいけないなー。家に帰ってきても、することは、あるんだが、手をつける気分にならなくて、寝ているのが、一番だよなー。これといって、したいこともないしなー。昨日は、上の子の布団で、寝てしまった。寝心地は、まんざらでもない。下の子は、昨日は、天候が、台風のようだったと言うことで、仕事は、暇だったと言う。傘は、まだ、使えているかなー。楽な福利厚生がついた仕事は、ないだろうか?探してみたいなー。どしゃ降りだけど、買い物には、行かなければ、ならないんだよなー。7時を回った。4時半までは、長いなー。二度寝が、出来るだろうか?明日は、三本だて、だから、一寸、疲れるなー。せめて、天気が、いいといいんだけどなー。そうすれば、外で、時間を潰すことが、出来るんだけどなー。
明日は、一人かー。不安だなー。まー、気楽だと言えば、気楽なんだけどなー。アラームをセットしとかないと、時間の区切りが、つかないなー。8時50分になろうとしている。寝ようかなー。寝れるだろうか?お腹を下しているんだよなー。何かと、やる気が、失せている。
上の子は、どうするつもりなのかなー?社会の仕組みを、把握していないから、考えても、しょうがないんだけどなー。気が気じゃないなー。こんなのが、11月まで、続くのかなー。私は、自分の事をしなきゃならないんだよなー。上の子と共に、落ち込んでいる事が、出来れば、いいんだけどなー。ウキウキするはずだったことが、ドンヨリとしてしまっている。あーぁ。車を買うのも、どうかなー。たなざらし状態だ。何もかも、うまくいかなくなったら、相談して、人世を諦めたくなるなー。はあーっ。
今日は、一日雨降りだ。買い物に、行ってきた。上の子へのお菓子を、調達することが、出来た。火曜日に、ゆうパックで、送る予定だ。そのぐらいの事しか、してやれないものなー。仕事を、辞めて、帰ってきてくれれば、嬉しいのだが、負けたままでいるのは、よくないからなー。ここは、何とか、11月の試験まで、堪えて合格してもらいたいものだ。雪辱を払拭しなきゃ。この先が、危ぶまれてしまう。1時半になるのだが、もう、向かったかなー?久しぶりの再会だからなー。落ち込んでいるから、少しでも、元気を取り戻して欲しい。これからは、長丁場に、なるからなー。下の子も、寂しい思いをしているだろうから、双方、良い形に、なると良いのだけどなー。
園の担当者から、上の子に連絡が入ったと言う。相談にのってもらえると、いいんだけどなー。2時になるが、今、向かっているとの事だ。今日は、お祭りらしいから、楽しんで、これると良いのだけどなー。
風邪をひいてしまったなー。喉の痛みが、とれないやー。明日の事が、あるから、うがいしとかないとなー。
電話をかけたのだけど、出てくれない。3時45分になるんだけど、まだ、ついていないのかなー?もう、ついて、宴に入っているのかなー?心配で、仕方がない。こちらが、心配するほど、困っては、いないのかなー?状況を把握できなくて、私が、一人で、悩んでいる。下の子に、話をしておくべきだったかなー?急所をつかれて、しかられてしまうものなー。だから、下の子には、何も、話してないんだが。会えたかなー?メールを見てくれないので、困ってしまう。はあーっ。薬を前倒しで、飲まなきゃなー。第3に、行かなければ、ならないんだよなー。ずっと、傍にいれたらなー。こんなに、やきもきせずに、いられるかなー?辛いのは、本人なんだけどなー。早く、病院に、行かせてやりたい。少しでも、緩和させてやりたいんだけどなー。一番の問題は、プライドが、高いけど、その事が、現状とかけ離れていると言うことなんだよなー。凄く、問題だ。論点のすり替えを、してしまうのだけれど、それが、悪いほうに、傾いてしまうからなー。重要な事だなー。担当の人も、その点で、悩んでいるんじゃないかなー?4時になるから、薬を前倒しで、飲まなきゃなー。
4時半から、第3を始め、6時50分に、切り上げてきた。ようやく、ときはなられた気分だ。7月に、4日間もあるんだよなー。第3は、精神的な負担が、大きいんだよなー。病気の子や、子犬達がいて、餌の心配をしてしまう。とりあえず、ノルマは、こなしたというところだなー。今日は、イカをさばいて、刺身にし、焼き物にする。上の子は、もう、帰り道かなー。
7時50分に、導入剤を飲んだ。明日は、5時から11時までの通しだからなー。休めるところで、休んでおかなきゃなー。深い咳が、出る。明日までに、治るといいなー。ストーブをつけて、暖をとっている。梅ドリンクを飲み、体調には、用心している。上の子に、しつこくして、嫌がられてしまっている。でもなーという気分だ。