日曜日

今朝は、5時5分に起きた。一服し、ゼリーを食べて、薬を飲んで、第2に行った。7時に帰ってきて、寛いでいる。線香を焚いた。今日は、良い天気だ。暑くなりそうだなー。庭の手入れでもしなきゃなー。胃は、落ち着いている。昨日は、へこんだものなー。明日の準備は、してきた。ペット・シーツが、足りないかなー?
第5に行けないのは、悲しいなー。でも、中途半端な体力だからなー。行きたいけれど、行けないでいる。能力の限界だなー。あーぁ。
今日と昨日は、第5に、行けたんじゃないかと思ってしまう。さすがに、来週は、無理だけどなー。今日は、草むしりを少しして、買い物に行ってきた。梅干しを二パック補充した。一汗かいて、一服した。お昼に、お寿司をつまみ、薬を飲んだ。胃が、心配だから、あまり、一気に、食べないようにしている。庭の手入れを、又、夕方にでも、したいなー。あとは、横になって、テレビを見ているだけだなー。昨日の症状は、悪感だったなー。今日は、ゲップは、出るものの、比較的、落ち着いている。この調子が、続くと良いのだがなー。今日は、健康体と言う感じだ。明日は、通しだから、きついかもしれないなー。朝5時に起きて、第2をし、7時に、終わらせて、朝シャンして、45分のバスに乗り、第1を済ませて、第4に行く。9時半まで、仕事して、11時に帰ってくる。翌朝、5時に起きて、7時に終わらせて、第1に行く。ここまでが、ワンセット。その後は、翌朝5時までは、フリー。その翌日も、朝5時に起きて、第2を済ませ、第1に行き、フリー。その翌日は、第2に行き、第1を済ませ、第4に行く。11時に帰ってきて、翌朝5時に、第2に行き、夕方5時になったら、第3に行き。翌朝5時を向かえ、第2をし、夕方5時に、第3をして、翌朝5時に、第2に行き、第1に行って、第4に行く。翌朝5時に第2に行き、7時に終わらせて第1に行き、フリー。翌朝5時に起きて、7時に終わらせて、第1に行き、フリー。翌朝5時に起きて、7時に終わらせて、第1に行き、フリー。翌朝5時に起きて、7時に終わらせて、第1に行き、第4に行き、11時に帰ってきて、翌朝5時に、第2に行き、フリー。(第5の場合、8時40分に行き、3時までして)、翌朝、5時に起きて、第2をし、フリー。(第5に行き、3時までして)翌朝5時に起きて、第2をし、7時に終わらせて、第1に行き、第4に行く。11時に帰ってきて、翌朝5時に起きて、第2をし、7時に終わらせて、第1に行く。第5を入れれるかなー?休む時間が、グンと減るなー。体力が、持つかなー?第5を入れると、フラフラになるなー。きちんと覚えているなら、いいんだけれど、まだ、スリッパの置き方を、マスターしていないし、帯の巻き方も、遅いし、セットの仕方も、ちんぷんかんぷんだから、時間を、要してしまうだろう。第5に、行きたいのは、山々だけど、休息も大事だよなー。2週間も休んじゃうと、たぶん、たどたどしくしか、動けないんだよなー。それに、第1が、土曜出勤が、7月は、2回あるからなー。第5を、続けるのは、無理だろう。悲しいなー。お休みをして、第5に、行ったほうが、いいかなー?そのほうが、お金には、なるんだけどなー。その分、ヘトヘト(ガクガク)に、なってしまうなー。やっぱり、無理をしないほうが、良いかなー。7月は、後半から、忙しいだろうし、足で、まといだろうしなー。残念だが、諦めるより、しょうがないかなー。第5をやめて、その分、家の事を、しなければ、ならないなー。お金に、ならないのだけどなー。気持ちよく、過ごせるように、片づけを、しなければ、ならないんだよなー。はあーっ。火曜日は、印鑑を、受け取りに、いかなければなー。
第2の補充を4時半にしてきた。オーナーに会って、これまでの状況と今後の事を、話してきた。5時に薬を飲んで、5時20分に、庭の手入れを、少しした。
明日から、頑張らなきゃなー。明日の準備をしとかなきゃなー。
7時に、導入剤を飲んだ。明日も、5時に起きなきゃなー。一時、禁煙は、出来そうだ。そのまま、吸わなきゃいいんだけどなー。
1時に目をさました。あくびは、出るんだが、寝れないなー。
4時に起きた。胃が、痛くて、寝れない。煙草の吸いすぎかなー。匂いが、気になる。禁煙しないと、辛くなりそうだなー。家の中の空気も悪すぎるものなー。今日は、雷が、続いている。外は、大量の雨が、降っている。頭を洗わなきゃなー。煙草の匂いが、しみついていて、吐きそうになっている。第2を終わらせてからにしようと思うんだがなー。スッキリしてから、仕事をしたいんだけれど、二度手間になるから、辛抱している。寝つけないから、今日は、5時から、いっちゃおうかなー。胃が痛いから、どうせ、スムーズには、できないだろうしなー。雷が、凄いから、犬の声も、かきけされるだろうしなー。2日間、ゆっくり休んだから、余力は、あるだろうしなー。早めに行って、早めに帰ってこようかなー。そうすれば、時間に、焦らなくてすむものなー。