木曜日

今朝は、6時半に起きた。目覚ましで起きたから、明日と明後日は、まだ、早くに起きなければならないのだが、大丈夫かなー。寝坊しそうで、心配だ。一服し、薬を飲んだ。線香も焚いた。朝食を食べなきゃなー。明日と明後日は、楽しくやれるだろうか?心配だなー。先週より、もっと早くしなければ、ならないんだよなー。終わる時間も遅くなるだろうし、残業だろうと思うんだよなー。よさこいで、それを、楽しみに、お客様が、くるわけだから、楽しんでもらえるように、頑張らなきゃなー。
第5をするように、なってからか、変なメールがくるようになってしまった。何処で、調べているのかなー。削除するようにしているんだが、困ったなー。ショップで、相談したほうが、良いかなー?今日は、ゼリーを食べて、行くことに、しようかなー。カードも、残数を使ってしまわなければなー。
今日は、雨だから、上の子は、歩いていったのかなー。毎日、ご苦労な事だ。責任者と話したのだけど、お子さんを大学に、行かせてやれなかったことを後悔していると言っていた。私も、同感だなー。何とかして、夜学にでも、行かせてやりたいものだがなー。進路を間違えてしまったかなー。6月も、中旬になってきた。この先、どうなるかなー。不安だらけで、死にたくなってしまう。けど、来年までは、一人で、頑張らなきゃいけないんだよなー。今を乗り越えることが、出来れば、見通しをたてることが、出来ると思うんだがなー。まだまだ、休みなく、働かなければ、いけないなー。この身が、朽ち果てるまで、身を粉にして、働かなければなー。スカだらけの人生だなー。自分で選んだ道だから、仕方ないんだけどなー。苦労しなくてもよい道を、探さなきゃなー。上の子が、継続して、昇進していければ、安心なんだけどなー。きっと頑張っていることだろう。下の子も、孤軍奮闘してるだろうしなー。3人が、バラバラで、過ごさなきゃいけなくなり、距離感が、安定しない状態が、続いている。覚悟を決めなければ、ならないんだよなー。でも、まだ、うじうじしている。誰か、私に、そんなに働かなくていいからと、支援してくれる人が、いないかなー。お金が、あれば、こんなに苦労しなくても、すむんだよなー。嗜好品にお金を使いすぎているんだよなー。私の人生は、雑に生きすぎている。欠点だらけだから、今の状態なんだよなー。振り返っても、しょうがないから、今をただして、いかなければなー。
子供の事を話してみて、今後の行く末を按じてしまった。Hさんの事を話して、イライラしてしまった。疲れているんだなー。これしきの事で、テンパっては、いられないんだけどなー。あと、4年、どう、ちんたら、生きれるのかと、悩んでしまう。まだ、ちんたらしようと思うところが、私の悪い癖かなー。真っ向から、従事しなければ、ならないんだよなー。お嬢さん仕事でしかないけれど、めげずに、頑張りたいんだよなー。最近、頑張るの言葉が、増えた。今日は、車で、くるんだろうなー、外は、雨が、降っているからなー。会えないかもしれないなー。車だけでも、見たいんだけども、どう、時間を潰そうかなー。
公園の散歩でもしようかなー。今日は、吹っ切れたかどうかを、聞かれたんだが、吹っ切れていると答えている。どうせ、間が、合わない人だからなー。ただ、ドライブに連れていってくれたり、釣りに連れていってくれたり、洋服を買ってくれたりと散財してくれたんだよなー、けど、風俗へ行ったら、かかるであろうお金を、あてがわれていたような感じがした。それで、妙な気分にさせられたんだよなー。デートの感覚が、商売あるきのような感じだった。普通に話せる人を、見つけたいなー。それには、私自身が、変わらなくては、ならないんだよなー。壁が、高くて、厚くて、乗り越えれない感じなんだよなー。はあーっ。
一時間も、時間を潰さなければ、様子が、わからないんだよなー。どうしよう。見かけるだけで、元気になれるのだけど、頑張って、時間を潰すしかないかー。連絡をとらなくなってから、久しい。それで、安定してきたのだから、否めないなー。真っ向から、姿を見ると、お互い、嫌な気分になってしまう。そうは、なりたくないんだよなー。一時間かー。雨が、降っているけれど、公園をぶらついてくるしかなさそうだなー。歯医者が、ないから、沢山、時間を潰さなきゃならなくなった。次回も、天気が、良くなければ、同じような感じかなー。今日は、マフラーを編みきったのだけど、全体の長さが、足りないから、違う糸を、頼んでおいた。二色に、なってしまうんだけど、仕方ないなー。
待っているのが、嫌だったので、帰りにB型作業所に寄って、歩いて帰ってきた。分岐点につく頃に、スレ違った。1段とデブになっているようだった。今日は、雨のせいか、40分頃に、スレ違ったから、いつもより、遅い状態だった。バス代を浮かすことが、出来て良かった。気がつかれてしまうんじゃないかと、ハラハラしたが、眼中にないと言う感じだった。もう、何も気にしてないようだ。今日も、通院しているんだなーと、感慨深く、思った。一生、あんな感じかなー。私だけ、ずっと変わってしまっている感じだなー。今日は、とりあえず、見かけれて、ホッとした。今日のお昼ご飯は、レトルトカレーに、しようかなー。バスが、上側だったんだよなー。
一寸は、元気が、出たけど、太りすぎていて、もう、見なくてもいいかなーと言う感じだ。それよりも、新しい職場の人が、気になるなー。年は、上の子と変わらないぐらい。礼儀正しい子だなーと感じたから、そっちのほうが、見ていて、楽しい。バリバリ働いている人を見てるほうが、楽しいんだよなー。友人は、病気のわりには、よく働いていると思う。だけど、病気だしなー。
医者から、寝れなくなるのが、ひとつの目安になると言われた。今のところ、寝れているから、問題ないと言うところだ。血液検査の結果も、異常なしとの事だった。安心したんだけど、何処まで、続くかなー。
友人は、2週間に1度、いったい、何を話しているのかなー?どーして、テンパっちゃうんだろうなー。病気だからかなー。
胃が痛い。病院に行ったほうが、いいかなー?胃つかえは、結構前から、あるんだよなー。入れ歯のせいで、よく噛まないから、おきてしまうのかなー。体調が、悪くて、今後の自信が、ないんだよなー。
桝添都知事は、どーして、やめないのかなー?私は、信じてなかったんだよなー。厚労省時代も、仕事をしていないように、感じてたからなー。
知名度は、あってもなー。嵐の櫻井さんのお父さんで、いいんじゃないかなー。
私は、案外、ストレスに弱いみたいだなー。考え方を変えながら、都度、対処してきているんだけどなー。子供達に迷惑かけないようにしなきゃなー。
落ち込んでしまっている。私に、出来るかな。と言うところだ。4時になったので、薬を前倒しで、飲んだ。この薬のおかげで、どうにか、持ちこたえているんだよなー。あとは、どう森とアプリと部屋着と一服。ドリンクを多目に飲んでいることとペット(第2)で、癒している。それのどれかを、減らさなければなー。(煙草とドリンク)
第2を、6時半に終えてきた。ようやく、第4が、決まった。食事代300円払わなきゃいけないんだけど、16日から、働けるとの事だ。決まらないかと思っていたから、決まってくれて、ホッとした。あとは、禁煙だけだなー。第4では、吸えないからなー。第5は、吸えるんだけど、清掃の人達は、吸わないようだから、私も、吸わずにいる。移動時間ばかりが、長いんだよなー。コンパクトに、出来たら、体も楽なんだけどなー。どうなるかなー。ワクワク、ドキドキ。ただ、いればいいとの事なんだよなー。第5を続ける前提で、事が、運んでいる。私に、すべて、出来るんだろうか?第4が、決まったら、第5は、やめるつもりでいたんだけど、状況を見てからかなー。まー、試用期間で、首になるかもしれないけど、なー。何せ、トロいからなー。でも、明日は、ディスカウントショップで、タオルを買わなければ、ならないんだよなー。あーぁ。忙しいなー。これで、雑念が、とれると言うところかなー。何だかよくわからないけれど、流れに身を任してみよう。そうすれば、イタズラに、子供たちの事を心配しなくて、すむだろうからなー。良かった。良かった。あとは、へこたれないように、食事をとって、睡眠をよくとることだなー。こんなにやったら、疲れて、ぐうの音も出なくなるんじゃないかなー。泣きそうだ。やる前から、泣いていても、しょうがないんだけど、ほんとに、涙が、溢れてきてしまうなー。
とりあえず、嬉しかったから、上の子に連絡しといた。下の子にも連絡したいなー。
5時20分に、起きる癖をつけなきゃなー。
9時に導入剤を飲んだ。微妙に、不規則になるが、寝れるときは、寝とかないとなー。
2時頃に、目がさめた。眠剤を飲んで寝よう。