日曜日

今朝は、5時10分に起きて、第2に行った。少し、遊ばせてやれた。アースとオトメが、交配した。ロマンは、出来ずに終わった。7時頃に帰ってきて、休息をとっている。昨日は、どんぶりを2個、割ってしまった。補充しなければなー。お金が、ないときに、失敗してしまった。上の子は、目をさましそうだなー。9時ぐらいまで、休んでいたいんだけどなー。新しい服を調達しなければなー。洗濯もしなければなー。今日は、掃除の日だ。来週に向けて、しなければ、ならないんだよなー。気が焦るばかりだ。ネット環境を構築しなおして、良好にしなければ、ならないなー。夕べは、11時半に目をさまし、眠剤を飲み、3時頃に目をさまし、寝ぼけて、薬を飲もうとした。タッチの差で気がつき、自ら、防ぐことが、出来た。
危ないなー。上の子は、昨日、ゲーセンにいき、1500円を費やし、品物をゲットしてきたと言うことだ。
今日は、夕方に、紙の補充と餌の補充をしにいかなければ、ならないなー。休みが、1日だけで、不満をかんじている。
今週は、長いなー。しなければ、ならないことがてんこ盛りだ。今日は、家の掃除をしている。メインは、上の子が、よく動いてくれる事だ。すこぶる仕事ぶりに、安心して任せられる。ほこりが、すごいから、風邪をひかなきゃいいんだけどなー。今日は、買い物にも行かなきゃならないから、忙しいなー。休憩をとっているんだが、まだまだ、しなければ、ならなくて、困惑している。はあーっ。天気は、いいんだけどなー。27日迄に、何とかしなきゃなー。22日は、テーブルと机が、くるから、又、忙しくなるしなー。又、部屋が、狭くなってしまうなー。
インターネットを家庭に繋げるために、ブロバイダーから、連絡が、来るはずなんだけれど、こないなー。どうなっているんだろう。ちゃんとひけるのかなーと不安になってしまう。工事が、出来なければ、環境が、構築されない。楽しみにしてるんだけどなー。
お金は、かかるけれど、12年ぶりのネットだからなー。教育に使えるとよいのだけどなー。洗濯物が、いっぱいで、部屋が、湿気に包まれている。買い物に、行きたいんだけど、夜にいくというから、我慢するしかないんだよなー。その前に、シャワーを浴びるという。部屋の掃除は、中途半端だから、続けなければなー。
少し、片づけた。上の子は、寝てしまった。よく寝るなー。普通に働けるのかと心配になる。どーなるかなー。書類類を整理するのに、戸惑うなー。上の子が、かなり大胆に、掃除をしてくれたから、かなり、よくなるだろう。スッキリ、片づくとよいのだけどなー。めんつゆで、作った親子丼は、しょっぱくて食べれるものでは、なかったが、上の子は、もったいないと食べてくれた。随分、変わったなー。料理を上手に作らないと、上の子が、ボロボロになってしまうなー。責任重大だ。今週の買い物は、どうしたらよいかなー。食材を決めて、買い物をしなければ、ならないから、戸惑うなー。馬鈴薯と玉ねぎは、箱買いしたいなー。今日は、生協に買い物に行こう。カードが、できているからなー。でも、配達をしてもらえないから、タクシー代が、750円、かかってしまうんだよなー。それが、嫌で、東光ストアーに行っていた。微妙だなー。上の子が、持ってくれるというのだがなー。買い物の回数は、出来るだけ減らしたい。牛肉と玉ねぎと焼き豆腐とネギとすき焼きのたれ。鳥モモ肉、鳥むね肉、豚ばら肉400?、小間切れ、焼き肉用、お肉、キャベツ、白菜、ニラ、モツナベ、てんめんじゃん、紹興酒、計量スプーン、白滝、春菊、えのき、すき焼き割りした、漬物、うどん、魚、焼きそば、冷凍海鮮具、のり、油、料理酒、あとは、スーパーの様子次第だなー。三角コーナーとネットを買ってこなきゃいけないんだよなー。ブリーダーの件で、失敗しちゃった。体格の差のある子を掛け合わせてしまったんだよなー。偶然、そうなってしまったんだけれど、大変な事をしてしまったなー。餌は、決まったものをあげるとの事だった。夜に入れかえをしなきゃなー。難しいものだなー。電話で、謝っていたんだけど、上の子が、起きてきて、謝っている姿を見られてしまった。これで、2度目だなー。間が悪いと言うのか、まー、怒られるとは、思ってなかったからなー。以後、体格の差のある子は、気を付けなきゃなー。面倒だなー。何もかも。生きているのって、何でこんなに、面倒なんだろう。それでも、上の子と下の子のために、頑張らなきゃなー。あーぁ。申し訳ないことをしたなー。犬の子が、楽しみだったんだけれど、交配出来なければ、他の子と掛け合わせるんだなー。ひとつ、勉強になった。腹の子が、大きかった場合、帝王切開をするという。80万かかる場合があるという。先に教えておいてくれれば、いいのになー。後の祭りとなってしまった。新聞は、今日、頼んだ。気づかなかったけれど、交配の電話をするのが、嫌だったのは、こんなことが、あるからなんだろうなー。はあーっ。でも、隠しては、おけないし、仕方ないんだよなー。あっという間だったからなー。明日は、通しだけれど、誰と組むのかなー?面倒だなと思うんだけど、実は、私は、いらないんだろう。みんな、一人で、できているものなー。それを、考えると、抜けてしまえば、それが、当たり前となり、収入が、ダウンしてしまうから、休むことが、できないんだよなー。企業側からの解雇となれば、諦めもつくのだが、自分からは、やめれないんだよなー。私が、行ったところで、気くばりも、ウェットの利いた話も出来ないし、邪魔者でしか、ないんだけどなー。私の就職先が、見つからないから、頑張るしかないんだよなー。あーぁ。もう少し、近ければなー。生活は、上の子が、帰ってきてから、ガラッと変わってきた。純粋だからなー。それに、応じた生活をしなければなー。けど、お金が、かかるから、何処かで、何かを、我慢してもらわなければ、ならないんだよなー。買わなくて、済むものなら、なるたけ、買わないようにして、やっていかなければ、ならないんだよなー。はあーっ。5時をまわったから、買い物に、いかなければなー。ほんとは、7時半ぐらいに、買い物に行きたいんだけれど、上の子が、お腹を空かせているようだから、行かなきゃならないんだよなー。薬を飲んで、行くとしようかなー。
買い物に行ってきた。今日は、生協に行った。買い忘れた物もあるが、一通り、買ってきた。今日は、すき焼きにしたので、上の子は、ご飯を2杯食べた。ほんとに、美味しそうに食べていた。このところ、味が、バラバラだったからなー。8時にご飯にしたので、少々、遅くなった。
9時頃に、導入剤を飲んだ。10時頃に眠剤を飲んだ。寝つけないな。かりんとうを食べて、眠くなるのを待っている。朝、起きれるかなー?起きなきゃならないんだけどなー。Mさんが、かりんとうばかりを食べているので、私も食べたくなっちゃった。入院中、よく食べていたんだよなー。上の子は、食べないから、一人で、食べている。小腹が、空いたときに、丁度、いいんだよなー。明日の朝は、餌の交換からかなー。下の子が、心配だから、9時50分頃に、連絡をした。上の子が、いる間は、帰ってきたくないと言っている。どうなるかなー。3人で、仲むつまじく、生活をしたいんだけどなー。上の子と下の子は、犬猿の中になっちゃっているなー。折角の誕生日に、言い合いをしてしまったからなー。部活は、終わってしまったと言う。あとは、試験を待つのみとなっている。下の子が、帰ってこないとしたら、大変なことになるなー。今日は、寝る時間が、遅くなっちゃったなー。五時間ぐらいしか、寝れそうにないなー。バラエティー番組を見てないからなー。家の中は、新と静まり返っている。難題だなー。双方の言い分が、あるからなー。中間地点がら、わかりにくいなー